青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入りグラス♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、宅配のお兄さんがやってきまちた。
どうやら、誰かさん、またもや、ポチッてたようなの。

何だかな、楽天お買い物紹介ブログになっているようなぁ~。
最近、巣篭りでお出掛けも行かず、「青空の下で」お出掛け紹介ブログのはずが、
どんどん、方向性を見失っているような気がするんでちゅけど・・・・・。

260221-1.jpg




さて、今回、ポチッたのは、「名前入りグラス」のようでちゅ。
タラバ蟹をつまみに、日本酒を飲むには、グラスが必要だからだって。
ところで、「おちょこ」じゃなく、コップ酒でちゅか。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260221-2.jpg



こちらの「名前入りグラス」は、『Forever Gift』さんで購入しまちた。
他にも、ジョッキやフリーカップなんかもあったようでちゅ。

こんな「名前入りグラス」なら、酔っ払いさん達の集まりでも、
人のグラスと間違う心配もなさそうだね~。  (*≧m≦*)プププw

260221-3.jpg



男性バージョンは、名前の後に、星マークを入れて頂きまちた。

260221-4.jpg



でっ、女性バージョンは、ハートマークを入れて頂いたようだね。
ちなみに、「名前入りグラス」なんだけど、注文から到着まで、なんと、たったの3日で到着。
オリジナルなのに、到着まで早くて、おったまげたワン!  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260221-5.jpg


aicon20party4.gif お買い物は 計画的にね♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ....楽天のお買い物楽しいですもんね。
人のお買い物って興味があるので、見るのも楽しいです!!
ムム...これは日本酒用なのですか??
大きく見えるけどいっぱい飲むからちょうどいいのかな。(笑)
あれ?愛ちゃんのはないのかなぁ?
あは♪コップは使わないかぁ~。^^;

| マカロンまま | 2014/02/22 15:21 | | ≫ EDIT

ふむふむ~☆

素敵ね~何かの『お祝い』にも良さそうね!!!
楽天~ドキドキするけど、使い出すと
簡単なのかな?
インターネーットでお買いものをした事が無いの・・・
愛ちゃんママはベテランね v-219

| ばぁ~ばです | 2014/02/22 17:07 | | ≫ EDIT

こんばんは

楽天での お買い物
私もした事 ないんです~
ママさん 満喫されてるから 
ちょっと 楽しそうに 思えて来ちゃった(笑)
楽天で ビジネスホテルの予約は 出来てるので
お買い物もできるかしらね~?
グラス 可愛いですね!

| リンレオママ | 2014/02/22 23:22 | |

いいな、ウィスキーのロック美味しそうです。
買物blog、大歓迎☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/22 23:37 | | ≫ EDIT

素敵☆
色々と使えますね。
ブクマしておこう~~♪

| まるたろう | 2014/02/23 00:20 | | ≫ EDIT

マカロンままさんへ

楽天のお買い物、気に入って、ポチッとしたら、
数日後には、自宅までお届け~で、楽しくて、楽ですよね。
あははっ、やはり、他の方が、どんな物を買ったのか、
興味ありですか~。でっ、つられてポチッとか。
このグラスは、日本酒用。でも、なんでもありです。
あっ、愛のが無かった。
でも、愛は、コップ使いまちぇ~ん。て、ナイスなツッコミ!

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/02/23 23:44 | |

ばぁ~ばですさんへ

素敵ですよね~。
そうそう、お祝いのプレゼントにGOODと思います。
楽天のお買い物、ポチッとクリックすると、
数日後には、自宅に到着。
誰かさんは、重いドッグフード、かさ張るトイレシーツなんかも、
楽天の安いショップで買ってます。
買いに行く時間の節約になるのですが、あれもこれも買い過ぎて、
後々、無駄使いしたと反省の日々です。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/02/23 23:48 | |

リンレオママさんへ

楽天でお買い物、した事なしですか。
ビジネスホテルの予約と同じように、
いえ、手軽にお買い物できますよ。
同じ品物でも、検索すると、
もっとお安いお店を見付けたり~。
なにより、買いに行く手間が無いのがいいです。
出不精になっちゃいますけど~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/23 23:53 | |

小太郎さんへ

ウィスキーにも、いいですね。
あははっ、買い物ブログ、これからも、
ジャンジャン紹介しま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/23 23:55 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

グラス、なかなかの出来栄えでした。
プレゼントにいかがですか?

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/02/23 23:56 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

