青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋愛ちゃん開店♪

いらっちゃい、いらっちゃ~い、
本日開店「居酒屋愛ちゃん」の店主のポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

開店に備え、日々着々と準備はして来たけれど、
やっぱり、開店当日は、朝から、ドタバタ、お忙しなのよ。

2月22日は、大安吉日♪
そんでもって、「2」が、ゾロ目で並んで、ニャンニャンデー。  

ありっ、ワンコの愛が、ニャンコの日に「居酒屋愛ちゃん」を開店しちゃったけど・・・・・、
深く考えるのはやめてこぉ~。

260223-1.jpg




開店当日は、何かと、大忙し♪  (´ω-`;)ハァ━ァァ.
テーブルのセッティングは、まずまず!

260223-2.jpg



なんだ? あの、3段重ねは~~~~~。  (?´・ω・`)ナニナニ

260223-3a.jpg



これは、最初っからテーブに並べたお料理だから、「お通し」って事かしら?
愛ったら、店主なんだけど、ちっとも、メニューのこと把握してないのよね。
でも、準備を店員の誰かさんに任しちゃ~おけねぇ~、確認、確認だワン!

260223-4a.jpg



飲み物の準備は、ソフトドリンクに、日本酒、果実酒に・・・・・、
あっれ~、缶チューハイとビールの準備が、まだじゃない。
なになに、冷蔵庫で冷やしてるとこだって~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260223-5a.jpg



おっと、これは、忘れちゃいけねぇ~、
開店当日に予約を入れて下すった大事なお客様の「名前入りグラス」はね。  (^_-)-☆

260223-6a.jpg




開店準備は、整ったようだね。
あとは、お客様を待つのみ~。

260223-7a_20140223223104c4d.jpg



居酒屋開店だけど、手抜きするところは、容量よくと!
コストコのお寿司が登場なり~。

260223-8a.jpg



タラバ蟹さんの仕込みは、朝から準備万端♪
そろそろ、解凍されて、食べ頃のようだワン。

260223-9a.jpg



新装開店のぉ~「居酒屋愛ちゃん」、只今、営業中で~ちゅ。
皆しゃま、どうぞ、ごゆっくりと寛いでくだちゃいまちぇ~。

260223-10a.jpg



商売繁盛、大繁盛!
「居酒屋愛ちゃん」は、大好評にて開店しまちた。
そんで、お客様に、おひねり頂いちゃった。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

えっ、「居酒屋愛ちゃん」の営業日を知りたいだって?
予約が入ればいつでも不定期に営業しまちゅ。
皆しゃん、今後とも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

260223-11a.jpg


aicon20party4.gif ソチオリンピックも終了だね~  選手の皆しゃま 感動をありがとう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うわお~~
美味しそうな お料理がずらり!
ママさん 頑張りましたね~
あのタラバガニも 日本酒も
グラスも この時の為だったんですね~
名前入りの グラスで 歓迎なんて
何て素敵な 居酒屋愛ちゃん
私も お伺いしたいわ~(笑)
きっと みなさん とても 楽しい 時間を
過ごされたんでしょうね~

| リンレオママ | 2014/02/24 01:45 | |

こんな豪華すぎる居酒屋さん、もんちゅちゅは見たことありません。
お通しも美味しそうだし、
コストコのお寿司はボリュームがすごい!!
しかも可愛い店主さんがいるなんて、
近くだったら絶対に予約を入れるんだけどなぁ。
もちろん店主さんへのおひねり持参で。

| もんちゅちゅ | 2014/02/24 03:17 | | ≫ EDIT

あら、素敵な居酒屋さん♪
ふらっと寄ってしまいそう。
何より心配りが素晴らしいです。
それにかわいいかわいい愛ちゃんという看板娘がいるんだもの、
商売繁盛間違いなしですね。

| mayu | 2014/02/24 16:23 | | ≫ EDIT

あれれ?開店のチラシを見ていなかったワン!
ナニナニ?2/22に居酒屋愛ちゃんがOPENしたんだって!?
オーナーの愛ちゃんはぬかりなくフードメニューやドリンクメニューのチェックをしているのね。( *´艸`)
コウも居酒屋愛ちゃんに行きたいなぁ。予約入れようかな☆

| コウ | 2014/02/24 17:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

居酒屋愛ちゃん、すごーい!!
しゅきてな、お店じゃないでちゅか~
お料理も豪華だち、飲み物も、なんでも
しょろっていまちゅね~
これは、大繁盛まちがいないでちゅよ!

| みかん | 2014/02/24 18:58 | |

リンレオママさんへ

「居酒屋愛ちゃん」なんだけど、お料理は買い込んだものばかり。
誰かさんが作るより、確実に美味しいですから。
名前入りグラスは、かなり好評価でした。
皆さん、お土産に持って帰ったんですよ。
リンレオママさんも、いつでも、予約して下さいな。
もちろん、ワンちゃんOK店ですから。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/24 22:18 | |

もんちゅちゅさんへ

なかば、家飲みな「居酒屋愛ちゃん」ですから、
お料理の方も、お安いですよ。
お通しも、お得意のコストコですし。
そうなの、そうなの、コストコのお寿司はボリュームが
すごいうえに、これで、2,580円なり~。
安いですよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
あっ、店主の愛へのおひねりは、大歓迎ですよん。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/24 22:22 | |

mayuさんへ

ぼったくりなしの、明朗会計の居酒屋です。
どうぞ、いらして下さいませ~。
店主がポメラニアンの愛だけに、もちろん、
ワンちゃんOK居酒屋ですから。
ワンちゃんメニューも豊富です。
もちろん、手作りじゃなく、規制ですけど。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/02/24 22:24 | |

コウちゃんへ

あっ、開店のチラシ、配ってなかった。
てか、作ってなかったよ。
口コミで、繁盛すれば良いのだけれど。
コウちゃんも、「居酒屋愛ちゃん」に来てくれる?
いつでも、どおぞぉ~♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/24 22:29 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
「居酒屋愛ちゃん」が、開店しまちた。
お料理も、飲み物も、買い込んだものばかりだけどね。
少しは、手作りしろって感じよね~。
こんなでも、大繁盛するかなぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/24 22:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

