青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんOKなSUNAMO♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

久しぶりに、ブーブに乗ってお出掛け~。
目的地に到着したとたん、生贄状態にされちゃいまちた。

あれれれれ、ここから出して下ちゃ~い。
えっ、これからエレベーターに乗るんだって~。

お出掛けした場所は、南砂町ショッピングセンターこと、『SUNAMO』♪
飲食店はNGだけど、バッグインなら、ワンちゃんも入店OKなんだ。

260224-1.jpg




そんで、愛達が向かったのは、
巨大ホームセンターの『カインズホーム 南砂町SUNAMO店』♪
誰かさんのお買い物のお付き合いのようでちゅ。

260224-2.jpg



ペット専用カートが、これまた乗り心地バツグンなのよね。  
しかも、楽チン楽チン。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

260224-3.jpg



おっと、愛の大好きなおやつが、いっぱい売っているじゃないでちゅか。

260224-4.jpg



知らぬ間に、誰かさん、愛の存在を忘れ、お買い物モードへ夢中!
愛は、カートの中で、まったり待ちぼうけ~~~。 
その後、カートの中は、愛の居場所が無くなること間違いナシ。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260224-5.jpg


aicon20party4.gif 度々、何度もだけどぉ~  お買い物は、計画的にねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 東京 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またお買物ですか♪
楽しそう☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/24 20:36 | | ≫ EDIT

4Fの中華のお店は、ワンコもOKだと
どなたか覚えていませんが、ブログ記事になっていました。
今もOKなのかは、わかりませんが。

どんどんワンコOKが増えてくれるといいんですけどね。
逆に減っている気がする今日この頃でございます。

| まるたろう | 2014/02/24 23:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃんも一緒にお買い物行ったのね~♪
愛ちゃん カートに乗って、なんだか楽しそうだね☆

そうそう、お買い物していくうちに
カートの中の、ワンコのスペースが狭くなっていくんですよね~(笑)
愛ちゃんのウマウマは買ってもらえたかな?^^

| 苺もなか | 2014/02/25 01:08 | |

こんばんは

愛ちゃん
カートの中でも
大人しく そして なんて 可愛い笑顔で
居てくれるのかしら~
おりこうさんだわ~
おりこうさんな愛ちゃん
おやつは 何を 買って貰ったのかな?

| リンレオママ | 2014/02/25 02:14 | |

小太郎さんへ

また、お買物です。
でも、いつものごとく、安物買い~

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/25 07:09 | |

まるたろうさんへ

4Fの中華のお店は、ワンコもOKですか。
台湾料理のかしら?
店内もOKなのかなぁ~、気になります。
ワンちゃんOK店が、どんどん、増えると嬉しいですね。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/02/25 07:17 | |

苺もなかさんへ

愛も一緒にお買い物~♪
窮屈なカバンじゃなくて、カートだから、広々楽チン。
でもね、すぐに、窮屈になっちゃったよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっ、ウマウマ、買ってもらってなかった。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/25 07:20 | |

リンレオママさんへ

カートの中、ちょっと慣れず、こんな感じ~。
広くて快適なのにね。
でも、あっという間に、狭くなっちゃった。
おやつは、何を買ってもらおうと悩んでいたけど、
カートで拉致されちゃいまちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/25 07:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

