青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のトイレをお洒落に♪

おやすみなちゃ~い、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

もう、ネムネム、バッタンキュー状態なので、本日は、これにて失礼いたしまちゅ。
では、皆ワン、またね~。  Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

260225-1.jpg




あはっ、誰かさんの、「お芋食べる?」の一声につられ~、飛び起きちゃった。
なんちゃってモデルのお仕事だって~。
でも、ここ、トイレじゃない、しかも、人間のぉ~~~。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

260225-2.jpg



只今、殺風景なトイレをプチ改造中なんだって。
もちろん、簡単にイメチチェンが出来る、お得意の「ウォールステッカー」♪

260225-3.jpg



完成形が、こちらなり~。
ずいぶんと華やかになったじゃない。
黒ネコちゃんが、見上げちゃってらぁ~。

260225-4.jpg


aicon20party4.gif 寒暖の差が大きいです  体調を崩さないようにねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。我ビスタv-216超ご機嫌斜めコメも大変、調子いい時にトライ中。
お芋?同じだぁ~私は紫芋のスウィートポテト買ってきたのよぉ~美味でした~v-218
センスばっちりのお手洗いに改良されて素敵ですね。絵心なしの私は無理v-12
モデルさんしっかりしたからその後のお芋さん、愛ちゃんお腹インできたのかな?

| mimi- | 2014/02/25 21:15 | |

わぁ、おしゃれですね~
トイレタイムも楽しくなりますね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/25 23:17 | | ≫ EDIT

こんばんは〜

ウォールステッカーって優れものですねー
おトイレがとっても素敵な空間に
なっちゃった!
可愛い絵柄ですね

| リンレオママ | 2014/02/26 02:43 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

あははっ。
愛ちゃん、バッタンキューだったのに、
「お芋」に飛び起きちゃったでちゅか~
なんちゃってモデルのおちごと、
おちゅかれしゃまでちゅ。
人間しゃまのおトイレ、
ウォールステッカーで、ステキになりまちたね。

| みかん | 2014/02/26 16:51 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
ビスタ、超ご機嫌斜めですか。
困ったもんでちゅね~。
なになに、紫芋のスウィートポテトですって。
それ、食べた~い!
トイレ、こんな感じね変身しました。
ちょっと、派手かなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/26 21:37 | |

小太郎さんへ

おしゃれになったかなぁ~。
あははっ、トイレタイムも楽しく♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/26 21:39 | |

リンレオママさんへ

ウォールステッカー、優れものです。
簡単にお洒落に~。
飽きたら、剥がして元通り。
ちょっと手を加えるだけで、楽しいですよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/26 21:40 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
そうなのよ、気持ち良く寝てたんだけど、
「お芋」に飛び起きちゃった。
そしたら、お芋じゃなくて、なんちゃってモデル。
しかも、人間しゃまのおトイレでだよ。
ウォールステッカー、優れものでちゅ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/26 21:42 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

