青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼き君♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

いい子でお留守番してたから、これから、ウマウマを貰うところなんでちゅ。
「マテ!」なので、真剣なお顔の愛ちゃんなのだ。

260226-1.jpg




本日のご褒美は、「たい焼き君」のようだね。
誰かさんの手元をチラ見なり~。
ご褒美の割に、「マテ!」が長すぎるのよ。

260226-2.jpg



隙を見て、ガブリしようとしたら、再び、誰かさんの「マテ!」。
「マテ!」って言われたもんだから、ガブリしたままマテをしているのだ。

260226-3.jpg



愛は、ちゃ~んと、いい子で待ってるよん。
だって、まだ、食べてないもんね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ
捕まえた獲物は、離しまちぇん。
お魚くわえたどら犬 追っかけて~~~♪ ありっ、サザエさんは?

260226-4.jpg


aicon20party4.gif 少し、春めいて来たのかな?  でも、油断大敵!  体調管理に気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんすごーい!
お口に咥えたままマテできちゃうんですねぇ。
うちのクッキーだったら口に咥えたら最後、あっという間にペロリですよ

| クッキー | 2014/02/26 21:43 | |

愛ちゃん、スゴ技!!
お口に咥えているのに待てちゃうなんて、コウなら絶対に食べちゃうよ。
ごめん愛ちゃん、3枚目の写真のお顔見て笑っちゃった。( *´艸`)

| コウ | 2014/02/26 22:09 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、豪快ですねえ。
タイ焼き一匹がぶっですか。
でも、そのままマテできるなんて、すごい!!
蘭だったら間違いなく、私の手まで食べてます…

| mayu | 2014/02/26 22:21 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 今日のオヤツはたい焼きですかー^^
いいね~♪
あんこも入ってるのかな?

愛ちゃん、口にくわえたままマテ出来るなんてすごいなぁ~!
もなかだったら、手から奪い取って 食べちゃいますよ(^^;)

| 苺もなか | 2014/02/27 01:36 | |

お口に咥えたままの「待て」って、
かなり難易度高くないですか!?
すごいねー、愛ちゃん!!
ゆきだったら絶対にそのままもぐもぐ。
愛ちゃんのその頭の良さを分けて欲しいものです……。

| もんちゅちゅ | 2014/02/27 01:36 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

たい焼き、おいしかったよ。
でもね~、マテが長すぎて、カブリついちゃった。
そんでもマテって、言われたから、このまま、
固まってしまい、カブリとマテ状態なの。
そっか、クッキーちゃんみたいに、あっという間に
ペロリしちゃえばいいんだね。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/02/27 22:35 | |

コウちゃんへ

誰かさんの言うこと聞かないと、とてつもなく怒られるからね、
たい焼き咥えたまま、固まっちゃったよ。
そっか、気にしないで、食べちゃえば良かったんだ。。
あっ、真剣な愛のこと、笑ったでしょ。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/27 23:29 | |

mayuさんへ

たい焼き一匹、チビチビじゃなくて、ガブリしたかった。
マテ!って、うるさいもんで~。
あははっ、蘭ちゃんのこと、想像つくなぁ~。
えっ、ママの手まで食べちゃうって。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆mayuさんへ | 2014/02/28 00:10 | |

苺もなかさんへ

たい焼きを頂いたワン。
アンコ無しだったよ。
口にくわえたままマテは、仕方なくね~。
もなかちゃん、手から奪い取ってって、素早いね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/28 00:12 | |

もんちゅちゅさんへ

お口に咥えたままの状態になっちゃった。
誰かさんが、取り上げようとするから、もう、必死。
ゆきちゃんだったら、絶対にそのままもぐもぐ?
上品に見えるワン。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/28 00:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

