青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どら焼きちゃん♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、お取り込み中!
ウマウマを貰えるかの真剣勝負なのら~。
昨日の「たい焼き君」に続いて、今日は、「どら焼きちゃん」なのよ。

260227-1.jpg




今日も、いい子でお留守番してたから、ウマウマのご褒美を貰えるはずなんだけど、
誰かさんの勿体ぶりったらありゃしない。
その手を離しやがれなのだ!

260227-2.jpg



やっとこさ、開封してもらって、「どら焼きちゃん」を食べれると思ったら、
またまた、「マテ!」だって~。
ガブリと、喰らい付いちゃったわよ。

260227-3.jpg



もちろん、捕まえた獲物は、離しまちぇんよぉ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260227-4.jpg



誰かさんったら、しつこく「マテ!」なんて言うけど、食べちゃうもんね~。

260227-5.jpg



2口で、この状態なのだ!
大口で食べたけど、今日の分は、ここまでだって。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ~いいや、下に落ちたカスを食べるもんねぇ~。

260227-6.jpg



あっ、あった!  あたちの「どら焼きちゃん」。
「どら焼きちゃん」の中身なんか、皆ワンに見せなくていいから、もっと、おくれなのぉ~。
ちなみに、ワンちゃん用の「どら焼きちゃん」なので中身は、あんこ無し~でちた。

260227-7.jpg


aicon20party4.gif 明日は気温上昇とか  脱ぎ着のしやすい服装が良いみたい 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 22:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ用でしたか♪
愛ちゃん良かったね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/27 23:42 | | ≫ EDIT

今日はどら焼きですかー!
ワンコ用だから、あんこ無しなんだね。
愛ちゃんの一口は 大きいねー(^o^)
明日も残りのどら焼き、貰えるかな~?^^

| 苺もなか | 2014/02/28 01:20 | |

あはっ♪愛ちゃんの立ち姿って珍しいよねー
レッサーパンダの風太くんみたいだわ~

どら焼きちゃんは とっても美味しいんだろうね!
愛ちゃんの食いつきっぷりで分かるぞー!!

| もなかマミー | 2014/02/28 07:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
わお~っ!
昨日の鯛焼き君で、
今日は、どらやきちゃんでちゅか~
ちゅごい、うらやまちいでちゅ~
でっかく、がぶり、ちまちたね~
みかんも、でっかく、がぶり、ちてみたいでちゅ~
へぇ~
わんこ用でちゅか~
しゅてきな、どら焼きちゃんが
あるんでちゅね。
みかんも、買ってもらうでちゅ♪

| みかん | 2014/02/28 17:09 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日は暖か気持ち良かったけど、花粉さんが~エ~ンv-12
お利口さんのご褒美いいですね。愛ちゃん用餡なしなのね。でもどら焼きさん大きいね。
明日から3月早いね。愛ちゃんデスクトップにいるけど、そろそろお出かけありかな?

| mimi- | 2014/02/28 19:17 | |

愛ちゃんがパクってしてるの見て
おもちゃのどら焼きかと思ったら、わんこちゃん用のどら焼きだったのね~。
あんこなくても美味しそう!!
今日はここまでだけど、明日も楽しみなおやつタイムだね。
愛ちゃん 良かったね♪

| マカロンまま | 2014/02/28 23:31 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ワンちゃん用です。
これなら、愛も食べられるワン!

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/03 00:04 | |

苺もなかさんへ

今日は、どら焼きでした。
ワンコ用だから、あんこ無しだけど、
こんなに、食べちゃぁ~、おデブ道へですかね。
はい、明日も、どら焼き三昧です。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/03 00:08 | |

もなかマミーさんへ

どんだけ、食いしん坊なんだろうね。
仁王立ちしちゃった。
レッサーパンダの風太くんみたいかしら。
どら焼きちゃんは、あま~い香りがして、
とっても美味しかったよ。
マテの間、ヒ~ヒ~言っちゃったもん。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/03/03 00:13 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
たい焼きの次は、どら焼き~。
今日のはね、大きな獲物だったよ。
みかんちゃんも、でっかく、がぶりちたいでちゅか。
わんこ用のだけど、あま~い、とってもいい匂いがしたワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/03 01:01 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
そろそろ、花粉さんの季節ですね~。
愛は、花より団子なので、花粉さんなんて、なんのその~。
どら焼きには、目がなかったですけどね。
3月になったら、お花巡りできるかしら。
お天気次第なんですけどね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/03 01:04 | |

マカロンままさんへ

これね~、大きいけど、ワンちゃん用のどら焼きなの。
あんこは、入ってないんだけどね。
でも、甘~い匂いがして、とっても美味しかった。
全部食べてないから、また、おやつタイム出来そうです。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/03 01:15 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

