青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃんサンタから頂きまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配BOXに、お届け物がありまちた。
なになに、何だろう?  (。´-ω・)ン?
てか、愛のアンヨ、寛ぎ過ぎだって~。

260228-1.jpg




お届け物は、「ポメ玉」のコウちゃんからでちた。
こんなにたっくさん、すみまちぇ~ん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260228-2.jpg



これは、愛のだよ。  U^皿^U ウシャシャシャ

260228-3.jpg




これも、愛のだよ。  U^皿^U ウシャシャシャ

260228-4.jpg



えっ、なんでもいいけど、まずは、なんちゃってモデルをしなきゃだって。
ポメちゃんグッズや、ウマウマなどなどがありまちゅね~。

260228-5.jpg



このお洋服、どうでちゅか、似合ってまちゅか?  (。´-ω・)ン?
えっ、どんなお洋服か分からないって~。

260228-6.jpg



では、これで、どうでしょう?

260228-7.jpg



コウちゃんサンタさん、ありがとうございまちた。  サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

260228-8.jpg


aicon20party4.gif 寒暖の差が激しい毎日 体調を崩されませんように! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お洋服ピッタリでよかったワン!愛ちゃんのお洋服はコウより少し小さめと思って選んでいるワン!ライトとうさぎさんはコウとお揃いだワンq(^-^q)

| コウ | 2014/03/02 10:24 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

コウちゃん、たっくさん、ありがとうね~。
お洋服ピッタリでよかったワン!
おデブだから、着る前は、ドキドキしちゃったけどね。
ライトとうさぎさんは、コウちゃんとお揃なんだね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/03 01:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

