青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAのFARGRIK食器18点セット♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

本日も、只今、お取り込み中なのらぁ~。
ちょっとぉ~、カメラマンさん、邪魔しないで下ちゃいよ。

260301-1.jpg



上から、どうぞぉ~。

260301-2.jpg



えっ、何してるかって?

260301-3.jpg



はぁ~、楽しいなぁ~♪

260301-4.jpg



これは、『IKEA』で買った「FARGRIK食器18点セット」なり~。
3種類の食器が6枚ずつ、合計18点入って、1,990円♪  やすっ!

誰かさん、グリーンの色が気に入りお買上げ~。
でも、収納する場所がなく、放置状態なのよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他には、オレンジ、ターコイズ、ダークライラック、ブラック、ホワイトの6色があるんだって。

260301-5.jpg


aicon20party4.gif 河津桜が咲き始めたね~  あっ、今日から3月だもんねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イケアに行ったんですね(#^.^#)
いいですねえ。組立はパパさんかな?

| リモナパパ | 2014/03/01 21:56 | | ≫ EDIT

おぉ、激安!
グリーンは自分も大好きですよ♪

| 小太郎 | 2014/03/01 22:15 | | ≫ EDIT

こんばんは

もう 三月ですね~!
食器 グリーン可愛いですね!
私も グリーン大好きだから
ついつい 可愛いグリーン色の物見ると
購入してしまいますよ~

| リンレオママ | 2014/03/01 23:00 | |

リモナパパさんへ

イケアに行ったようです。
組立? 今回は、このお皿だけのようです。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/03/03 01:19 | |

小太郎さんへ

安いでしょう。
100均なみ~。
おっ、グリーン大好きですか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/03 01:20 | |

リンレオママさんへ

3月ですね~。
グリーンの食器、可愛いでしょう。
おっ、グリーン大好きですか。
やはり、可愛いグリーン色の物見ると
買っちゃうんですね~。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/03 01:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

