青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12回目の菜々ちゃん家族記念日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

わぁ~、お鼻がドアップの可愛らしいワンちゃんは、誰だぁ~。
このワンちゃんに、主役の座を奪われちゃいまちたよ。 
えっ、この写真は、菜々お姉ちゃんだって~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260302-1.jpg




そう、3月2日は、菜々お姉ちゃんの家族記念日なんだよね。
本日の主役は、もちろん菜々お姉ちゃんになりま~ちゅ。

260302-2.jpg



12年前に、茨城県鹿嶋市まで、ブーブで迎えに行き、家族の仲間入りをしたんだよ。
誰かさん達と初対面で、シッポをフリフリして、愛嬌バツグンだったみたいなの。
みんな、菜々お姉ちゃんの人懐っこい仕草が、堪らなく可愛かったんだって~。

260302-3.jpg



いつまでも、3月2日は、菜々お姉ちゃんの日だからね。
そして、お空から、愛のことを見守っていて下ちゃ~い。

260302-4.jpg


aicon20party4.gif 12年前の3月2日は、ポカポカ陽気でちた  今日は、生憎の雨降りだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃんの記念日なんですね。
愛ちゃん、愛ちゃんのお姉ちゃんもとても可愛いね。
きっといつでもお空から見守ってくれているよ。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/03/02 20:53 | |

菜々ちゃんの12回目の家族記念日なんですね。
こうやってきちんとお祝いしてもらって
菜々ちゃんも天国で喜んでますね^^
おめでとー^^

| きらり | 2014/03/02 21:13 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。ひとあめ事に春が近づいて来てくれてるのかしらね。
奈々お姉ちゃん、12回の家族記念日お祝いして貰って幸せね。お空から有難う聞こえるよね。
妹分の愛ちゃんにママさん達宜しくとも言ってるかもよ。愛ちゃんガンバね。
いつもいつも愛ちゃんファミリー見守ってくれてますよね。きっとv-238
余談ですがわが次女も、今日2日結婚1周年記念日でした。

| mimi- | 2014/03/02 22:07 | |

今日は12回目の菜々ちゃんの家族記念日なんですねっ!
実はマカロンは1日違いの明日が家族記念日です。^^
毎年この日が来ると菜々ちゃんを思い出しちゃうな~きっと。
ちび菜々ちゃん可愛い~!!
愛ちゃんと一緒にポーズしてるのも可愛いなぁ。

| マカロンまま | 2014/03/02 22:20 | | ≫ EDIT

菜々ちゃんの家族記念日、おめでとうございます。
ちびっこ菜々ちゃん、
まだほんのパピーなのに既に目もとが美人さんですね。
家族に迎えた日はいつまでも特別な日です。
菜々ちゃん、きっとニコニコしながら愛ちゃんのことを
見守っていますね。

| もんちゅちゅ | 2014/03/02 22:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃんが元気なのは…
お姉ちゃんが見守ってくれているからだね♪
愛ちゃん安心だね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/02 23:22 | | ≫ EDIT

3月2日は菜々ちゃんの家族記念日だったんでちゅね(*^_^*)
12回目でちゅか~
お空にお引っ越ちちても、こうちて、
菜々ちゃん記念日を大切にちてくれて、
菜々ちゃんも、お空からきっと、
笑って、見ていてくれまちね。

| みかん | 2014/03/03 12:17 | |

菜々ちゃんは鹿嶋の出身でしたか。
一時期弟が住んでいたので少々なじみのある土地でして、
なんか、そんなところでちょっと嬉しかったりする私です。

| mayu | 2014/03/03 17:02 | | ≫ EDIT

菜々ちゃんの家族記念日だったのですね♪
やっぱり、もなみると菜々ちゃんはお誕生日が近いから記念日も近いね~
菜々ちゃんと一緒にお祝いしたかったよーーーん。。
でも、今度は愛ちゃん&あずきが誕生日近いからお祝いできるもんね!!
(ママさんも♪もう忘れませんよー。インプット・インプット)ムフフ

菜々お姉ちゃんの日も、愛ちゃんはウマウマ食べれるのかな?
「食べ過ぎよ!」って、菜々ちゃんに怒られちゃうかな(笑)

| もなかマミー | 2014/03/03 17:50 | | ≫ EDIT

菜々ちゃん、家族記念日おめでとう(*^^*)
愛ちゃんと一緒で、人懐っこいポメちゃんだったんですね♪
菜々ちゃん お祝いして貰って、喜んでいるでしょうね^^

| 苺もなか | 2014/03/03 18:52 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

菜々ちゃん家族記念日でした。
ベルちゃんと一緒に、
いつでもお空から見守ってくれているかな。
キャンディちゃん&ミルキーちゃん、地上で楽しもうね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/03/04 07:12 | |

きらりさんへ

菜々ちゃん12回目の家族記念日でした。
天国で喜んでいるかなぁ~。
コリン君も、家族記念日を重ねていけるといいね。
のんびり、マイペースにだワン!

| 愛☆きらりさんへ | 2014/03/04 07:14 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
春らしくなってきましたね~。
菜々お姉ちゃん、12回の家族記念日でした。
うんうん、お空から有難うって聞こえたワン。
そして、お空から見守ってくれているんだね。
次女様、結婚1周年記念日でしたか。
おめでとうございま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/04 07:17 | |

マカロンままさんへ

12回目の菜々ちゃん家族記念日でした。
マカロンちゃんと、1日違いですね~。
ひな祭り近づく頃、出会いの日を思い出しますね。
これから、楽しく時を刻んでいこうね~、マカロンちゃん。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/04 07:20 | |

もんちゅちゅさんへ

菜々ちゃん家族記念日、おめでとう、ありがとうです。
ちびっこ菜々ちゃん、かわいいなぁ~。
ちびっこって、イタズラしても憎めないんですよね。
これからも、家族記念日は、大切な出会いの日です。
月日が流れても、大切な記念日なんだよね。。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/04 07:23 | |

小太郎さんへ

愛ちゃんが元気なのは・・・・・、
菜々お姉ちゃんが見守ってくれているからなんだね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/04 07:24 | |

みかんちゃんへ

3月2日は、菜々お姉ちゃんの家族記念日でした。
12回目~~~
お空に引っ越ししても、大切な記念日ですよね。
みるくお姉ちゃんと一緒に、お空から見守ってくれているね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/05 20:36 | |

mayuさんへ

菜々お姉ちゃんは、鹿嶋の出身です。
弟さんが住んでいたところなんですね~。
ポメのブリーダーさんが、こちらにありまして。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/05 20:41 | |

もなかマミーさんへ

菜々お姉ちゃんの家族記念日でした。
そうそう、12月生まれのもなかちゃん、
1月生まれのみるくちゃんだから、家族記念日も近いのよね。
夏生まれのあずきちゃんと愛も、お誕生日近いし。
あははっ、記念日は、愛も便乗でウマウマありです。
食べ過ぎだよね~。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/03/06 00:53 | |

苺もなかさんへ

菜々お姉ちゃん、家族記念日おめでとう、
ありがとうんね~。
愛は、ワンちゃん好き、菜々お姉ちゃんは、人間好き~。
お祝い、喜んでいたかなぁ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/06 01:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

