青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん雛人形

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花~~~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、3月3日、「ひな祭り」でちゅね~。
愛のお家の「雛人形」を紹介するワン!

えっ、毎年登場するから、もう紹介しなくていいって?
そう、おっしゃらず、お付き合いお願いしま~ちゅ。

こちらは、ブラタン&クリームのポメちゃん雛人形なり~。
ポメグッズって、ほんと少ないんだけど、こちらは、貴重なポメちゃんの雛人形なのだ。
数年前に、『こねこね工房ふぁるの森』さんで購入しまちた。かわゆいね~

260303-1.jpg




そして、こちらのテレビ横にも、雛人形が数点飾ってありま~ちゅ。

260303-2.jpg



左の2つのパグちゃん雛人形は、熱しやすく冷めやすい誰かさんが、
たまたま、アツアツ熱していた昨年、せっせと作ったビーズの雛人形♪
右は、『湯島天神』の「梅まつり」の時に買った、折り紙で出来た雛人形なの。

260303-3.jpg



まだまだ、ありまちゅよ。  (*≧m≦*)プププw
左の陶器の雛人形は、誰かさん、お得意の100均♪
右のチワワちゃんの雛人形は、誰かさんが、アツアツ熱していた昨年作ったもの。

260303-4.jpg



チワワちゃん雛人形は、もう1つありま~ちゅ。
こちらも、昨年、アツアツ熱していた時に誰かさんが作った、ビーズの雛人形。

260303-5.jpg



誰かさんって、ほんと、暇人だね~。
よくもまぁ~、作ったもんだ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ところでさっ、「ひなあられ」、おくれなのぉ~。

260303-6.jpg


aicon20party4.gif 日差しが春めいて来たようなぁ~  春近し♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは愛ちゃん。
愛ちゃんママすごいですね!ビーズで作った雛人形可愛い!
たくさん飾ってもらって良かったね
ひなあられゲットできたのかな?

| クッキー | 2014/03/03 22:16 | |

可愛いね~
愛ちゃんのお守りだね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/03 22:23 | | ≫ EDIT

愛ちゃんは可愛い『女子』ですものね

せっかくの3月3日お雛様の日!
そうそう、愛ちゃんがお祝いされる日よね v-252
沢山のお雛様に囲まれて、女子力UPかな~ウフフ。。。

| ばぁ~ばです | 2014/03/03 23:04 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

こんばんワン。
キットを買ってね、昨年、ちまちま作ってたよ。
しかも、こんなに~。
ひなあられゲットは、ならずでちた。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/03/06 01:42 | |

小太郎さんへ

いっぱい作ってたよ。
飾るスペースもないのにね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/06 01:46 | |

ばぁ~ばですさんへ

3月3日お雛様の日、だから、お祝いしてもらわなくちゃ。
お祝いは、やっぱり、ウマウマがいいかな。
おひな様より、ウマウマ~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/03/06 01:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

