青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の友3月号の表紙を飾ったワン?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

皆ワン、もう、見たかなぁ~、
2月25日発売の『愛犬の友 3月号』は、ポメちゃん特集なんだよ。

260304-1.jpg




どれどれ・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ
「ぽめ ふゆ コレクション?」

260304-2.jpg



もう直ぐ春だけど、まだまだ、寒い日もあるもんね。
暖かファッショングッズが、たっくさん紹介されているよ。
って、ところで、あっれ~~~?  n(ー_ー?)ン?

260304-3.jpg



菜々お姉ちゃんの親戚さんのミンク君に、蘭ちゃん、クレドちゃん、優香ちゃん、
おまけに、愛が~~~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260304-4.jpg



「撮影会があるので来ませんか?」の連絡を頂いて、ヒョコヒョコお出掛けしたんだった。
そんで、最新のお洒落ファッションをまとい、なんちゃってじゃないモデルをしたのよね。

260304-5.jpg



日頃の「なんちゃってモデル」の成果が出ているかしら?

260304-6a.jpg



あははっ、こんな、バブバブ赤ちゃんみたいな被り物もしたんだった。  (o^^o)ふふっ♪

260304-7.jpg



ところで、表紙なんだけど・・・・・。

260304-8.jpg



ここ、ここ、ここを見てよ!
蘭ちゃん&愛で、ちゃっかり表紙を飾っちゃったよ。
えっ、ちっちゃくって、見えないって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260304-9.jpg


aicon20party4.gif 「愛犬の友 3月号」は 見所満載で~ちゅ  今度、お得情報を 紹介するからね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここここここれは……!!
絶対買わなきゃ。
愛ちゃんの勇姿をしかと拝まなきゃ。
早速ポチりに行って来まーす。

| もんちゅちゅ | 2014/03/04 23:34 | | ≫ EDIT

おおっ!!
これは買わなくては!!
かわいい愛ちゃんがこんなに載ってるんですものね。
モデルさんお疲れ様でした。
いつも上手にモデルさんができてえらいね。
ご褒美はたくさんもらえたかな?笑

| mayu | 2014/03/05 16:34 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

いえいえ、買わずとも、見て下さいませ。
可愛いお洋服がいっぱいですので。
お得情報もありなんだぁ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/06 01:54 | |

mayuさんへ

いえ~、買わずに、見て下さいませ。こっそり
お得情報が満載でした。
あっ、金欠になっちゃうかも。
そういえば・・・、ご褒美貰ってなかった。
催促してみま~ちゅ。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/06 01:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

