青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円のお得情報!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

これは、2月25日発売の『愛犬の友 3月号』なんだぁ~。
早速、じっくり、中身を読んでみようと思いまちゅ。

260305-1.jpg




気になったんだけど、表紙の一番下。
好きなブランケットが選べる!
なになに、詳しくは、63頁をご参照下さいだって?

260305-2.jpg



早速、63ページをめくってみまちた。

260305-3.jpg



春の読者感謝企画で、好きなブランケットが選べるですと?

260305-4.jpg



えっ、送料込みで、100円だって~。
やすっ!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260305-5.jpg



愛は、誰かさんが好きなグリーンで、
ガチャピンのブランケットを注文してみまちた。

260305-6.jpg



う~ん、快適じゃ~~~。

260305-7.jpg



ガチャピンの裏面は、タオル素材。
こちらも、快適じゃ~~~。

260305-8.jpg


aicon20party4.gif 暖かったり 寒かったり~  体調に気を付けてねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、気持ち良さそう♪
良かったね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/05 21:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃん すごーい、またモデルさんやったんですね~♪
そしてお得情報もGET!!
ガチャピンのブランケット可愛いね。
愛ちゃんのゴロン姿にジャストサイズだ~。(^O^)

| マカロンまま | 2014/03/05 23:32 | | ≫ EDIT

↑の続き~^^;

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
ママもマカロンも嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

| マカロンまま | 2014/03/05 23:36 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

なかなかの寝心地~♪
安くて、良い買い物でちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/06 23:06 | |

マカロンままさんへ

はい、お手伝いしてきまちた。
最新の色んなお洋服が着れてラッキーでした。
ガチャピンのブランケット可愛いですよね。
顔デカで~。(*≧m≦*)プププw

マカロンちゃん、これからも、元気に楽しくね。
ブログ、楽しみにしているワン。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/06 23:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

