青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメライオンなのだぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンもとい、ポメライオンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ガァオ~! 百獣の王のポメラニアン?、じゃなくって、ライオン?
ちゃうちゃう、新種のポメライオンなのだぁ~。
えっ、お耳がダブルに重なってるって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260306-1.jpg




角度を変えて見てみると、ポメラニアンの愛と、ライオンのおもちゃでちた。

260306-2.jpg



ポメラニアンが、ポメライオンになっちゃうくらい、只今、熱中してまちて、
お取り込み中の大忙しなのらぁ~。

260306-3.jpg



このシッポの感触、たまりまちぇ~ん。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

260306-4.jpg



それでは、皆ワン、ごきげんよう!
バイチャ、ガァオ~~~

260306-5.jpg


aicon20party4.gif 春でちゅね~ ダンデライオン?  ちゃうちゃう ポメライオンなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか、春だけにダンデライオンかぁ。
愛ちゃんのマイブームはライオンさんなんだねー。
正面から見ると、ライオンさんのお面を被っているみたい。
一生懸命に押さえているお手手がたまりません。

| もんちゅちゅ | 2014/03/06 21:44 | | ≫ EDIT

ぽ、ポメライオンですか!
可愛すぎ~

3/29、源氏山でお花見するんだけど、
お出でになりませんか。
ワンコは5チワ来ますが、おとなしい子だから
大丈夫。
お弁当を買って登ります。

| 小太郎 | 2014/03/06 22:24 | | ≫ EDIT

こんばんは

お気に入りの ライオンさん
特に お尻尾が お気に入りってところが
なんだか可愛いわ~
ライオンさんと 愛ちゃんの お顔の大きさ
同じくらいだね~(笑)
↓ 愛ちゃんは やっぱり
立派な モデルさんだわ~って
感心しました~~!

| リンレオママ | 2014/03/07 02:28 | |

ポメライオンさん、可愛いわー(*^^*)
愛ちゃん、ライオンさんの尻尾が好きなんだね♪
もなかも大きいライオンさん持ってるんだけど
尻尾ばかり集中攻撃してます(^^;)


愛犬の友、愛ちゃんいっぱい載ってますねー!!
やっぱり愛ちゃんは、プロのモデルさんだねぇ♪
どのお洋服もバッチリ着こなしてるワン☆

| 苺もなか | 2014/03/07 03:48 | |

愛ちゃん、おっはぁ~でちゅわん♪

わぁ~♪
愛ちゃん、ポメライオンにへんちんでちゅか~?
あははっ。
愛ちゃんがライオンしゃんと、あしょんでいるとこ
でちたか~

愛ちゃんのモデルのおちごとぶりも、
みまちたよ。
しゃしゅがでちゅね~(*^_^*)

| みかん | 2014/03/07 07:54 | |

何なに、愛ちゃんが雑誌に載った!?その雑誌は本屋で買えるなりか?

愛ちゃんのおうちのライオンさんはすごーく優しいライオンさんなんだね。シッポを引っ張っても怒らないんだからさ。
愛ちゃん、きっとサーカス団に入れると思うよ。

| コウ | 2014/03/07 14:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。日が暮れると少々寒さが違うかな?寒い~(年だね)v-12
あらあら愛ちゃん被り物かなのと勘違いしてしまいました。でもかわゆ~~~いです。
お取込み中だったのね。ベストアングルですね。発想がいい~流石ですねv-222v-222
カジカジが過ぎると、子ライオンさんのしっぽ無くなりそ~程々が難しいけど程々にね。
※ぎっくり腰をやってしまい回復中~今日で6日目やっとこさです。

| mimi- | 2014/03/07 17:40 | |

遅くなりましたが
愛ちゃん雑誌買ったよ~☆
堂々としたモデルっぷりでさすがでした♪
がんばったもん、ポメライオンにもなっちゃう(?)よね~(笑)
でも人間の脳の不思議。「ポンデライオン」に見えちゃうんですよねぇ。。。

| さっちゃん | 2014/03/07 20:33 | |

もんちゅちゅさんへ

春なので、ダンデライオンです。
ちゃうちゃう、ポメライオンなのだぁ~。
只今、愛のマイブームは、ポメライオン?
じゃなくって、ライオンちゃんなの。
真剣過ぎでしょ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/07 22:00 | |

小太郎さんへ

ポメライオンですか!
3/29、源氏山でお花見ですか。
愛は、源氏山に行ったことないですが~。
5チワちゃんが来て、お弁当を買って登るんですね。
フムフム・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/07 22:03 | |

リンレオママさんへ

ライオンさん、大のお気に入り~。
ポメライオンになっちゃうくらいにね~。
完全にかぶってるでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↓モデルさんしてきました。
色んなお得情報が満載の1冊です。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/07 22:12 | |

苺もなかさんへ

ライオンさんと遊び過ぎて、ポメライオンになっちゃった。
そうなの、ライオンさんの尻尾が大好きなんだぁ~。
もなかちゃんも、大きいライオンさん持ってるんだ。
あれ~、やっぱり、尻尾ばかり集中攻撃でちゅか。
愛犬の友、モデル、頑張ってきたよ。
お得情報がいっぱいなんだぁ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/07 22:16 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはぁ~♪
愛は、ライオンさんと遊んで、ポメライオンになっちゃった。
うまい具合に、重なったでしょ。
愛犬の友、見てくれたんだね。
お得情報がいっぱいだったでしょ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/07 22:48 | |

コウちゃんんへ

愛が、愛犬の友に載ってるよ。
もちろん、本屋で買えるなり~。
ライオンさん、すご~く大人しいのよ。
引っ張っても、振り回しても怒らず。
愛、サーカスの団長になれるかも。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/07 22:51 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
3月ですが、まだまだ、寒いですね~。
えへへっ、ライオンのお面でちゅ。
ちゃうちゃう、ちょうど、愛とライオンさんが重なっちゃったの。
ぎっくり腰とは。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お大事にでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/07 22:57 | |

さっちゃんさんへ

雑誌買ったですか。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お買い得情報が満載だったでしょう。
あはっ、ポメライオンにもなっちゃうって、どうよ。
ポンデライオン、そっちの方が美味しそうでいいかも。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/07 23:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

