青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

埼玉県さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催中の
『わいわいペットフェスタ2014』へ行って来まちた。
このイベント、8年ぶりに開催なんだ。

10時ちょっと前に到着したんだけど、駐車場がすでに満車状態で、
1時間位待って、やっとこさ会場に入れたんだよね~。 

260308-1.jpg




駐車場が満車になるだけあって、たっくさんの人やワンちゃん達が遊びに来ていたワン。

260308-2.jpg



このイベントは、“ペットとの幸せな関係「いつも一緒がうれしいね!」”をテーマに、
1日ゆっくり楽しめる催し物が盛り沢山のようでちゅ。

260308-3.jpg



う~ん、この真っ赤なブーブが気に入ったんだけどなぁ~。
えっ、愛の専属運転手の給料じゃ、手に入らないって・・・・・。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260308-4.jpg



でも、愛にピッタリサイズの黄色のブーブに乗せて貰っちゃった。  (*^-^*) ニッコリ☆

260308-5.jpg



これなら、愛の専属運転手でも買えるんじゃないかしら。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260308-6.jpg



季節外れのサーフィンまでしちゃったもんね。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260308-7.jpg




これまた、乗り心地バツグンのカートじゃないでちゅか。

260308-8.jpg



お友達も、いっぱい会えたワン!

お花巡りで、ちょくちょく遭遇するココアちゃん。
後ろに居るのは、フク君だよ。

260308-9.jpg



初めまして、ルイちゃん。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

260308-10.jpg



ましろの日記」のましろちゃん。
代々木公園のイベントから、約1年ぶりの再会。お久しぶりで~ちゅ。

260308-11.jpg



「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん。
最強の食いしん坊コンビなり~~~~~♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260308-12.jpg



そして、「わんぱくポメラニアン」のぉ~、みゆさんファミリー♪
カートの中に、何ポメちゃんがいるのかしら?
パパさんと一緒に、他にもポメちゃん達がいたんだけどね~。

260308-13.jpg



黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃん&フレア君♪
今日は、ガッタンゴットンで来たんだって~。

260308-14.jpg



まだまだ、楽しい出来事がいっぱいなんだけど、続きはまた明日のお楽しみ♪

260308-15.jpg


aicon20party4.gif 『わいわいペットフェスタ2014』は 3月9日(日)まで開催で~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんワンv-286
お久しぶりです〜
愛ちゃんも行かれたんですね
会えずに残念〜i-241
愛ちゃんも試供品たくさんもらった?w

| めぽばにママ | 2014/03/08 21:32 | | ≫ EDIT

電車の広告を見て、気になっていましたよ。
ウチの駐車場に停めてもらえば良かったね。
すっごく、楽しそうですよ♪

| 小太郎 | 2014/03/08 22:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃんも今日に行かれてたんですね~♪
ましろちゃん(さっちゃん)から、愛ちゃんも来てたよ~って、
聞いて、会えるかな~って探していたんだけど、
お会いできずに残念でした・・
会場も広かったし、人もわんこもたくさんでしたものね~
またどこかでお会いできますように~♪

| ちろまろママ | 2014/03/08 22:18 | | ≫ EDIT

こんにちは

とっても盛況なイベントですねー
8年ぶりってその間どうしてなかったのかしら?ってくらいのひとでですね
愛ちゃんたくさんのお友達に会えて
良かったね〜

| リンレオママ | 2014/03/09 10:26 | |

めぽばにママさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
ありっ、同じ日にお出掛けしてたですか。
ホント、会えずに残念。くすん ( ノω-、)
試供品は、ちょいちょいかな。
たくさん貰いまちたか?

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2014/03/10 20:21 | |

小太郎さんへ

電車の広告を見て、気になってましたか。
土地勘がなく・・・、結局、駐車場待ちで、
1時間ぐらいして入場できました。
愛は、初めてだけど、誰かさんは、8年ぶり~、
楽しいイベントでした。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/10 20:24 | |

ちろまろママさんへ

同じ日にお出掛けだったんですね。
ましろちゃんには、会場内で、何度か会ったんっですが~。
そうそう、会場、とっても広かったですもんね。
また、どこかで、お会いできるかな?

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2014/03/10 20:31 | |

リンレオママさんへ

たくさんのワンちゃん、そして、ネコちゃんも来てました。
このイベント、8年ぶり~だったんですよね。
今度は、また、8年後かしら・・・・・。
たくさんのお友達に会えて、楽しかったワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/10 20:32 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

