青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014★お犬様ランチ編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月8日(土)、埼玉県さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催の
『わいわいペットフェスタ2014』に来ている愛ちゃんだよ。

会場内を見て回ったら、お腹がペコペコ~~~。
えっ、ほとんど、スリングの中で歩いてないから、お腹空いてないんじゃないかって?

まっ、細かいことは、いいじゃありまちぇんか。
とにかく、お腹がペコペコなんで、「わんにゃんフードコート」に来ちゃいまちた。

260309-1.jpg




なになに? サンドイッチ、くまさんシチュー、すき焼、おでん、カレー風鍋・・・・・。
愛は、これが食べたいワン!

260309-2.jpg



てな訳で、渋~く、「煮つけ定食」を頼んでみまちた。

260309-3.jpg



「煮つけ定食」は、デザートまでついて、300円なり!
なんか、「煮つけ定食」なんて渋いメニューだけど、見た目、「お犬様ランチ」って感じ~。

260309-4.jpg



ウマウマを目の前に、いつものごとく、誰かさんの勿体ぶりな「マテ!」が連発中なの。
美味しい物にありつく為には、いつも大変なのよね・・・・・。はぁ~~~

260309-5.jpg



誰かさんは、細かく切り分けようとしたみたいなんだけど、そんなの待っちゃいられねぇ~。
それに、細かく切り分ける必要、全然ないし~。
一口で、ガブリなのだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260309-6.jpg



ところで、この「お魚の煮つけ」、あんこの入った「たい焼き」じゃない?  (。´-ω・)ン?

260309-7.jpg



細かいことは、いっかぁ~。
ウマウマなことは、間違いないんだから。

260309-8.jpg



おかずから食べちゃったけど、続いては、ご飯を頂きま~ちゅ。

260309-9.jpg



えっ、愛、なにか変かしら?

260309-10.jpg



おっとっとぉ~~~、煮つけのタレが残っているじゃない。
このタレ、なかなか、いいダシが出ているねぇ~。

260309-11.jpg



ペロリ~ン♪  完食なり~~~!
ありっ、デザートのボーロに、プリン、食べたんだっけ?
それに、チーズも、まだ食べてないようなぁ・・・・・。  n(ー_ー?)ン?

260309-12.jpg



ご飯の後は、「飲み食い処」の「わんわん亭」に場所移動♪
やっぱさっ、お酒をクイクイ、一杯行きたいもんね~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260309-13.jpg



ビールに、金箔入り日本酒などなどがあったけど、
ちょっと、こじゃれて、赤ワインなどぉ~。

260309-14.jpg



渋く和食の「煮つけ定食」を食べたのに、今度は、洋風で「赤ワイン」だなんて、
美食家?、いえいえ、食通?  胃袋に入ってしまえば、なんでも有りなのだぁ~。
締めの一杯は、たまんないねぇ~。

260309-15.jpg



はぁ~、酔っ払っちゃった・・・・・。
ぷはぁ~~~~~

260309-16.jpg



こちらは、戦利品なり~。
美味い処のお店があって、楽しめたイベントでちた。
うぷっ、二日酔いの愛ちゃんなのでちた。

260309-17.jpg


aicon20party4.gif 都内の河津桜は 今週末が見頃かと・・・・・。  皆ワン、お花見に繰り出そう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 18:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ニアミスです(^_^;)
りモナ家は本日行ってまいりました(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/03/09 19:04 | | ≫ EDIT

うちは 今日ペットフェスタ行ってきました~♪
会場も広くて、すごく賑わってましたね^^

このワンコ用プレート、300円って安いですよね☆
もなかも食べましたよ~*^^*
あら、愛ちゃん お酒まで飲んじゃったのー!!
ウマウマも出来て、ワンコ達も大満足のイベントでしたね^^

| 苺もなか | 2014/03/09 20:26 | |

すごーい、お子様ランチならぬお犬様ランチ!!
これは絶対に頼みたくなっちゃいますねー。
愛ちゃんの食べっぷりはいつも素敵ヽ(´∀`)ノ⌒♪
ワインは樽から注いでくれるんだね(笑)。
楽しそうなイベント、行ってみたいなぁ。

| もんちゅちゅ | 2014/03/09 20:56 | | ≫ EDIT

コウはお留守番でした。(>_<)
わんちゃん用お昼のメニューもたくさんあって、幕張のイベントよりいいかも~☆ そうか、定食も3種類もあるのね。魚の煮付け定食は実はたい焼きだった!?(笑)愛ちゃん、いっぱい食べ過ぎちゃったからデザートはお持ち帰りなのねー。

| コウ | 2014/03/09 21:45 | | ≫ EDIT

お宝ゲットですね~
良かったね、愛ちゃん♪

都内の河津桜は今週末が見頃ですか…
行きたいなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/09 21:50 | | ≫ EDIT

えぇ~えっ☆

お犬様ランチまでは、すんなり見てたけど・・・
えぇ~えっ!!! ワ・イ・ン?
まぁ、女子の酔っ払いも可愛いわ(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2014/03/09 22:20 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。陽だまりはいいけど、まだまだ寒いの言葉が必須ね。
お出かけお出掛けしたのね。お友達沢山に会え良かったでしたね。他の所で会えるって嬉しいよね。
で、今回は愛ちゃんお食事、主役ですね。タイ焼きの煮つけ?びみでしたか?
ワインも愛ちゃんトライしたの?私は下手だから、酔った気分知らないのよぉ~。
トップの画像、河津桜きれい~。私も今年初めて遭遇したのよ。いいね桜はv-218

| mimi- | 2014/03/09 23:06 | |

すご~い わんこメニューじゃないみたい!!
愛ちゃん お口の周りについてるの ウマウマだったのね~。
あれ?デザートは誰かさんがお持ち帰りかなー?
またゆっくり食べれるね♪

| マカロンまま | 2014/03/09 23:36 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
我が家は今日行ってまいりました~(^_-)

わんにゃんフードコートにはびっくりしました!
豪華なイベントでしたね!

愛ちゃんのお犬様ランチ美味しそうですね!
ワインまであったとは!?(笑)

うちも買ってあげればよかったかな。
ぽんみるは試食バイキングを堪能でしたw

| ヨウ | 2014/03/09 23:57 | |

おとといはお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
愛ちゃん、おいしそうなご飯いいなあ。
おまけにワインまで!!
蘭が見たら大変な騒ぎになっちゃったわ(笑)

| mayu | 2014/03/10 17:05 | | ≫ EDIT

この日は会えて良かったです~☆
ほんと久々でしたね~^^
同じイベント行ってても日にちが違ったりしていたので><

でも愛ちゃんウマウマ良かったね~☆
まぁ足りない何かは後日もらえるよ!きっと~^^
鯛焼き?煮つけ?くわえてる愛ちゃんのお顔が最高です~~~☆個人的にお口開けた顔が大好物なので(o´艸`o)

| さっちゃん | 2014/03/10 19:37 | |

リモナパパさんへ

日曜日は予定があり、土曜日に出掛けました。
リモナ家は、日曜日のお出掛けだったんですね~。
楽しんできましたか?

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/03/10 20:33 | |

苺もなかさんへ

もなかちゃんは、日曜日のお出掛けだったのね~。
お店がギッシリ、賑わっていたよね。
あっ、このワンコ用プレート、もなかちゃんも食べたんだ。
そうそう、300円って安いなぁ~て思ったワン。
愛は、この後、お酒まで飲んじゃった。
酔っ払ったぁ~。ぷはぁ~
今度は、8年後なんて言わず、また、近いうちに、
このイベント開催してほしいものだよね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/10 20:39 | |

もんちゅちゅさんへ

お子様ランチならぬお犬様ランチだよ。
見てるだけでもワクワクなメニューで、
食べたくなっちゃってね~。
ワインは樽から注いでくれるんだ。
本格的だよね。(o^^o)ふふっ♪
ゆきちゃんも、ビュ~ンと遊びに来ない?
あっ、遠すぎかぁ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/10 20:42 | |

コウちゃんへ

コウちゃんは、お留守番だったのかぁ~。
8年ぶりのイベントは、凄く、楽しめたよ。
なんたって、ウマウマを食べれたしね~。
でも、デザートは、消えてて・・・・・。
ペット博は、年々規模が縮小されて来たけど、
このイベントは、楽しめたよ。
また、近いうちに開催するといいなぁ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/10 20:44 | |

小太郎さんへ

お宝ゲットです。
恥ずかしいから、一部だけ紹介ね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旧中川、大横川と、都内の河津桜の開花状況を確認してきました。
今週末には、7.8分咲きくらいになるかなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/10 20:46 | |

ばぁ~ばですさんへ

お犬様ランチまでは、すんなり見てた・・・・・。
ぐふふ、ジュジュ君、羨ましいでしょう。
えっ、ワインも飲みたい?
日本酒や、ビールもあったよ。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/03/10 20:49 | |

mimi-さんへ

こんばんわん。
お日様が出ても、北風ビュービューで寒いですね。
愛は、屋内の楽しいイベントに行って来ました。
熱気ムンムン、アツアツでした。
タイ焼きの煮つけ、もちろん、びみでした。
ワインも、美味しかったワン。
河津桜は、ボチボチ、見頃になりつつあるようです。
週末は、いい感じじゃないかなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/10 20:52 | |

マカロンままさんへ

考えたものですよね~。
こんな、わんこメニュー、ついつい、頼んじゃいますよ。
あはっ、愛のお口の周り、何かなぁ~。
美味しくて、ガブガブ食べちゃったもので。
デザートは、知らぬ間に消えてて・・・・・。
どうやら、誰かさんがお持ち帰りしちゃったようなの。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/10 20:57 | |

ヨウさんへ

こんばんワン♪
日曜日のお出掛けでしたか。
わんにゃんフードコート、良く考えましたよね。
ついつられ~、食べちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おまけに、ワインまで~。
えっ、ぽんみるちゃんは、試食バイキングだって~。
8年ぶりのイベントあって、盛大でしたよね。
また、来年とか、開催してくれるかなぁ~。
その時は、お会いできると嬉しいなっ。

| 愛☆ヨウさんへ | 2014/03/10 21:00 | |

mayuさんへ

あの広~い会場で、蘭ちゃん会えたね~。
またまた~~~。ぐふふっ
煮つけ定食、おいしかったよ。
蘭ちゃんも食べたかったでしょう。
ワインも、うまかったぁ~。ぷはぁ~

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/10 21:02 | |

さっちゃんさんへ

お久しぶりでした。
確か、代々木以来ですよね。(。´-ω・)ン?
ましろちゃん、イベント楽しんだかなぁ~。
愛はね、ウマウマ食べたけど、何だかな、
量が減ってたような・・・・・。
どこ行っちゃったんだ、デザートは?

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/10 21:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

