青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西新井大師に春の訪れ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月8日(土)、「わいわいペットフェスタ2014」の帰りに、
いつもの如く、誰かさんの小言で、『西新井大師』へ寄り道しちゃいまちた。
そろそろ、お花便りも頑張らなくっちゃだって~。

260310-1.jpg




わぁ~、寒桜が満開じゃありまちぇんか。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260310-2.jpg



よ~く観てみると、ちょっと葉桜になってきていたけどね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260310-3.jpg



でも、まだしばらく、可愛らしい寒桜が楽しめると思うよ。
なんたって、開花時期が長いからね~。  U^ェ^U ワン!

260310-4.jpg



おっと、境内の周りに植えられている、梅のお花も見頃じゃないでちゅか。
すっかり、『西新井大師』に春が訪れたって感じだよ。

260310-5.jpg



早速、梅のシャワーを浴びて、春を体感しちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260310-6.jpg



ほんと、綺麗な梅のお花が、境内を彩かっていまちゅ。

260310-7.jpg



境内には、20種類位の梅が植栽されているようだよ。

260310-8.jpg



『西新井大師』から、寒桜&梅のお届けでちた。
これから、春のお花便りで忙しくなる事、間違いありまちぇ~ん。

260310-9.jpg



と言いつつ、愛は、花より団子で、お宝探しに夢中なのだぁ~。 クンクン。

260310-10.jpg


aicon20party4.gif 3月なのに寒いでちゅね~  でも、春は近づいているんだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅も桜もですか♪
久しぶりに行ってみたいな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/10 23:04 | | ≫ EDIT

寒桜にいろんな種類の梅の花~~。
春爛漫じゃないですかぁ♪
いよいよお花の季節の始まり~~だね!
愛ちゃん 忙しくなりそうだね。
うふふ...お宝さがし、いいもの見つかったかな?

| マカロンまま | 2014/03/10 23:17 | | ≫ EDIT

こんばんは

今日は 雪が舞うほど
寒い一日でしたね~
きっと お花達もびっくりだね~
寒桜って 本当に可愛いピンク!
愛ちゃんは
お宝 見つかったかな~?

| リンレオママ | 2014/03/11 00:07 | |

梅と寒桜の競演、見事ですねー。
愛ちゃんのお花だよりはいつも楽しみにしています。
こっちは桜の名所なんか全然ないもので。
花より団子……うん、確かに!!

| もんちゅちゅ | 2014/03/11 00:42 | | ≫ EDIT

へー、梅じゃなくて早咲きの桜なんだね~。伊豆まで行かなくても近くでお花見ができるじゃなーい。
愛ちゃん、これからはお花見の季節、 愛ちゃんのモデル業も大活躍だねー。
そう、ぼくのママ、暇だからレイクタウンのドッグデプトでもいかがですかー。

| コウ | 2014/03/11 14:28 | | ≫ EDIT

愛ちゃんすごーい!
ワイン飲んだあとなのに活動しちゃったのね~☆
ましろは日本酒頂いたので帰り道でグッスリだったよ(o´艸`o)
でもほんと、愛ちゃんのお花紹介が楽しみな時期になったので期待してまーすヾ(o´∀`o)ノ

| さっちゃん | 2014/03/11 19:34 | |

小太郎さんへ

梅も桜も、やっと、咲きましたね~。
今年は、寒かったですもんね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/11 20:44 | |

マカロンままさんへ

寒桜も、梅も、やっと、咲きました。
今年は、のんびりのようですが、そろそろ、見頃かな。
お花巡り、忙しくなるぞっ!
でも、やっぱり、花より団子かも。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/11 20:51 | |

リンレオママさんへ

うわぁ~、雪が舞うほど・・・・・、どうりで、寒い訳ですね。
お花が開花すると寒くなったり、春はそこまで来ているけど、
まだ遠しですかね。
お宝ですが・・・・・、発見できずでした。(。┰ω┰。)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/11 20:54 | |

もんちゅちゅさんへ

梅と寒桜が、見頃となりました。
でも、愛は、花より団子に興味があるけどね。
ゆきちゃん地方は、桜の名所なしですか。
なら、団子で我慢だね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/11 20:58 | |

コウちゃんへ

梅も咲いてたけど、早咲きの桜、寒桜も見頃だったよ。
河津桜は、伊豆まで行かなくても、近くでお花見できるよ。
また、リポするワン。
はぁ~、忙しくなるぞぉ~。
レイクタウンのドッグデプト、いつでもOKだよ。
誰かさん、暇人なんでぇ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/11 21:02 | |

さっちゃんさんへ

ワイン飲んだあと、お花見だよ。
ましろちゃんは、日本酒頂いた帰り道でグッスリ。
どんだけ、飲んだのぉ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから暖かくなると、お花巡り楽しくなるねっ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/11 21:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

