青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー&河津桜の競演♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月9日(日)、午後から暖かくなってきたので、ブーブに乗ってお出掛け~。
到着した先は、東京都江東区の「都立木場公園」の東側に位置する
「大横川散歩道」になりま~ちゅ。
これから、都内で観れる河津桜をお届けするからね。

260311-1.jpg




「豊木橋」から「茂森橋」渡って、河津桜が25本植栽されているんだよ。
わぁ~、可愛らしいお花が咲いているじゃない。

260311-2.jpg



お勧めスポットはこちらなり~。
じゃ~ん、東京スカイツリー&河津桜の競演だよん。  
どうよ、このロケーション、素敵でしょ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260311-3.jpg



続いて、「豊木橋」から「大横橋」の散歩道へ移動してきまちた。

260311-4.jpg



ここには、5本の河津桜が植栽されているんだぁ~。

260311-5.jpg



只今、6分咲位で、満開までもう少しって感じだね。

260311-6.jpg



おっと、メジロさんもお花見を楽しんでいたワン。  (o^^o)ふふっ♪ 

260311-7.jpg



「大横橋」からも、東京スカイツリー&河津桜の競演がバッチリ見えるんだよ。

260311-8.jpg



「大横橋」から「木場駅」方面の散歩道には、河津桜が15本植栽されているんだけど、
こちらは、まだまだ蕾状態でちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260311-9.jpg



都内の河津桜は、今週末が見頃になるんじゃないかな。
また、チャンスがありまちたら、リポ頑張りま~ちゅ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260311-10.jpg


aicon20party4.gif 東日本大震災から3年 帰還困難区域の方々が いつの日にか故郷に戻れる日が来ることを願って・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわああ、素敵ですね(#^.^#)
いやあ、実はまだスカイツリーは行ったことないんです(^_^;)
すごく参考になります

| リモナパパ | 2014/03/11 21:59 | | ≫ EDIT

河津桜、綺麗に咲いてますねー^^*
スカイツリーとのコラボも素敵♪

愛ちゃんはスカイツリーのおすすめ撮影スポット
たくさん知ってそうだね~^^
またいい場所あったら、教えてね(^▽^)v

| 苺もなか | 2014/03/11 22:31 | |

わぁ~♪
さすが愛ちゃん、河津桜が咲いている場所、
たくさん、知ってまちゅね~
東京スカイツリー&河津桜の競演、
しゅてきでちゅね~
メジロさんのお花見写真、ちゅてきぃ~♪
水色のお空とピンクの河津桜、
見てるだけで、ウキウキしちゃうでちゅ♪

| みかん | 2014/03/12 10:37 | |

リモナパパさんへ

木場公園は、ドッグランもあるし、
この時期は、河津桜も楽しめますよ。
あれ~、スカイツリー、まだ、行ったことなしでしたか。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/03/12 22:16 | |

苺もなかさんへ

都内の河津桜も、やっと、開花したね~。
今週末頃が、見頃と思うよ。
ここは、スカイツリーとのコラボも素敵でしょ♪
あっ、スカイツリーのお勧めスポットね。
また、紹介するワン。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/12 22:21 | |

みかんちゃんへ

河津桜が咲いている場所なら、任せて~!
見頃を紹介できるかは???だけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
東京スカイツリー&河津桜の競演、今週末が、
とってもいい時期と思うワン。
また、紹介できるように頑張るね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/12 22:27 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

