青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立亀戸中央公園の梅が満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

寒~い日が続いていたかと思ったら、ここ数日は、暖かでちゅね~。
こう、暖かだと、つい、ウトウト昼寝をしてちまう・・・・・。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

おっと、お家でゴロゴロは、おデブの元!
皆ワン、運動不足解消プロジェクトを決行しようではありまちぇんか。

テレ朝、お天気の依田さんが、今日は、夕方から雨が強くなり、突風も吹くって言うじゃない。
やっと咲き始めたお花達が散ってしまうんじゃないかって心配になっちゃって、
雨が降る前に、東京都江東区の『都立亀戸中央公園』にお出掛けしてきたワン。

260313-1.jpg




天気予報によると、午前中から雨が本降りになるとか・・・・・・。
駆け足で、お散歩してきま~ちゅ。
ありっ、駆け足は、お散歩って言うのかなぁ~。  n(ー_ー?)ン?

260313-2.jpg



お散歩もいいけど、お外に来たからには、楽しまなくっちゃね。
行き成りの小枝バイキングなのだぁ~。

260313-3.jpg



えっ、雨が降りそうなんだから、小枝バイキングしている場合でないって~。

260313-4.jpg



しゃ~ない、お散歩、お散歩♪
おっとっとぉ~~~、ストップ!

260313-5.jpg



おっ、淡~いピンクの梅が満開じゃありまちぇんか。

260313-6.jpg



『都立亀戸中央公園』にはね、ちょっとした梅林があるんだ。

260313-7.jpg



只今、淡~いピンクの梅が見頃で~ちゅ。

260313-8.jpg



それからね、こちら、『都立亀戸中央公園』には、アンズのお花も観賞できちゃうのよ。
えっ、リポしてって?
申し訳ありまちぇん、今日は、雨が降りそうなので、昨年のリポでご勘弁を。
ちなみに、昨年のリポは、こちら  『都立亀戸中央公園のアンズが見頃♪

260313-9.jpg



さてさて、本日の目的は、梅鑑賞はついでなので、雨に降られる前に、
本題の場所へ移動してみようと思いま~ちゅ。
えっ、アンズじゃないよ。  (>人<) ごめん!!
本題は、明日へと続く・・・・・。

260313-10.jpg


aicon20party4.gif お花の開花リレーが始まったね  忙しくなりそうだワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。さむ寒いの雨となってしまいましたね。
その微妙の天気のさなかにリポ行ってもらちゃって有難うさんで~す。
小枝バイキングもそこそこに、もっとカシャカシャしたいのお目めしてるよね。
アンズも可愛いピンク色してるね。井戸端会議もあったんだね。梅の甘い香りも好きよ。
愛ちゃんリポターさん花、はなと忙しくなるね。気を付けてがんばしてね。私の願いよ

| mimi- | 2014/03/13 20:43 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-梅いいですねえ
梅は2月かと思っていました(^_^;)

| リモナパパ | 2014/03/13 21:33 | | ≫ EDIT

そろそろ寒さも緩んでお出かけ日和だね~~。
愛ちゃんの忙しい季節が始まるね!!
梅林の梅の花、可愛いなぁ。
え!?でもついでだったの??
本題は何かなぁ~?楽しみ~。

| マカロンまま | 2014/03/13 22:32 | | ≫ EDIT

ここかと思えば、またまたあちら♪
今度は亀戸ですか。
おぉ、綺麗な梅ですねぇ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/13 22:41 | | ≫ EDIT

おはようございます

うわ〜
梅が満開ですねー!
私たちは先日早すぎて
見逃しちゃったので
愛ちゃんのところで
梅鑑賞しました〜ありがとう!

| リンレオママ | 2014/03/14 08:31 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
雨降りになっちゃいましたね~。
降り出した時間も、天気予報通り。はぁ~
小枝バイキングもしている時間がなかったです。
お花の方は、綺麗に咲き出してましたよ。
これからの季節、忙しくなるぞぉ~!

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/14 21:31 | |

リモナパパさんへ

梅の開花が遅く、今が見頃のようですね。
そうそう、梅は2月のはず~~~。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/03/14 21:32 | |

マカロンままさんへ

暖かくなってきたから、お出掛け日和ですね。
これから、お出掛け、忙しくなるワン。
あっ、マカロンちゃんも、忙しそうだね。
梅林の梅の花は、通り道って感じかなぁ~。
これから、本命へ。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/14 21:40 | |

小太郎さんへ

今度は、亀戸です。
梅も観たけど、もう1つ目的ありです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/14 21:41 | |

リンレオママさんへ

梅が満開でした。
今年は、見頃になるのが、遅かったですね。
リンちゃん&レオ君がお出掛けした時は、
まだまだって感じでしたもんね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/14 21:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

