青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェでランチしてきたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんへ行ってきまちた。

こちらは、昨年9月にオープンしたお店で、室内ドッグランも完備なのよね~。
もちろん、ワンちゃん用のウマウマだってあるのだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260316-1.jpg




店内は、こんな感じですよ。
真ん中の観葉植物の所は、お店に来たら必ずチェックしてみてね。
ご自由に、お一人様おひとつどうぞぉ~って、
「今月のプレゼント」が、何かしらあるから。  v(。・・。)イエィッ♪

260316-2.jpg



愛は、今回、初めて和室のお部屋に入りまちたよ。
和室は、8畳の広さとなっておりま~ちゅ。

260316-3.jpg



そんでね~、畳のヘリなんだけど、見て、見て、見てぇ~~~~!
ぬわんと、肉球になってるんでちゅよ。
こんなの初めてお目に掛かったワン!  (◎ー◎;)ビックリ

260316-4.jpg



誰かさん達が食べた、ランチがこちらなり~。

「自家製やわらか牛すじカレー」
1日限定10食のメニューなのよ。
誰かさんって、ほんと、限定物に弱いんだから。  (*≧m≦*)プププw

260316-5.jpg



「ナスとベーコンのアラビアータ」
これも、うまそぉ~。

260316-6.jpg



「みんな大好きボロネーゼ」
ひき肉たっぷりのトマトソースが魅力的だね~。
こちらは、期間限定メニューなの。

260316-7.jpg



「とろとろ玉子のしろいぬオムライス」
デミグラスソースバージョンなり~。

260316-8.jpg



「とろとろ玉子のしろいぬオムライス」
ケチャップバージョンもありまちゅよん。

260316-9.jpg



ところで、大食いの誰かさんだけど、ランチメニュー多過ぎやしまちぇんか?
なんで? なんで?  (?´・ω・`)ナニナニ
この解明は、明日へ続く・・・・・。

260316-10.jpg


aicon20party4.gif 今週はポカポカ暖かとか  桜の開花する地域もあるかもねっ♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 22:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワ~~~愛ちゃん!
なんて素敵な個室かしら!
そしておいしそうなご飯~~^^
いいなぁ愛ちゃん誰とお出かけしたの?(o´艸`o)
なんてしらじらしくてゴメンナサイ~^m^エヘ♪

| さっちゃん | 2014/03/16 22:29 | |

こんばんは

愛ちゃん~
美味しそうなランチが一杯じゃありませんか!
広い個室で わいわいですね~
さて! 可愛い子達いっぱいかしら~?
楽しみです~

| リンレオママ | 2014/03/16 22:56 | |

和室は珍しいですね♪
畳のヘリ…
メチャ可愛い☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/16 23:51 | | ≫ EDIT

ポメ会だー!!
ランチメニューがどれも美味しそうで目移りしてしまいます。
やっぱりオムライスかな?
でも限定の牛すじカレーも捨てがたい……。
「限定」って言葉にはやっぱり弱いですよね。
何を隠そう(?)、もんちゅちゅもです。

| もんちゅちゅ | 2014/03/17 01:00 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

しろいぬカフェ、行ってみたいわん♪
って、遠すぎて、みかんには、無理でちゅけどぉ~

たたみのヘリの肉球柄には、感動ちまちた。
しょんでもって、
どれもおいちそー♪
だけど、いっぱいしゅぎでちゅよね~
ナニナニ、解明は、あちたに続くでちゅか~
なんでちょー
お友達がいっぱい、出てきしょうでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2014/03/17 11:11 | |

こんにちは。
しろいぬカフェうちも少し前に1度だけ
訪れましたが、綺麗なお店ですよね。
(我が家からは車でけっこうすぐです)
牛すじカレー私も食べてしまいました…高いけど笑。
お料理も美味しいしまた行きたくなっちゃいました。

| 黒ぽめっくま | 2014/03/17 13:02 | | ≫ EDIT

わー 憧れのしろいぬカフェだぁ~~。
室内ドッグランもあるなんて、食べて遊んでずーっと楽しめますね♪
あれ?誰かさん、こんなにいっぱい食べたのかなぁ?
どれも美味しそうだけど~~。^^
畳の肉球柄の縁可愛いなぁ。
その縁の上をとことこ歩いてみたくなっちゃうね!!

| マカロンまま | 2014/03/17 19:43 | | ≫ EDIT

全部、誰かさんのごはん!?
まさかねぇ~。(^w^)

| コウ | 2014/03/17 22:01 | | ≫ EDIT

肉球の畳の縁に超感動!!
しっかし、こんなに召し上がったとは!!笑

| mayu | 2014/03/17 22:17 | | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

和室、いいでしょう。
素敵な個室なのよん。
ご飯も、おいちかったって~。
でも、よくもまぁ~、食べるよね。
さて、誰とお出掛けしたんでしょう?
ましろちゃんも知ってる子? それとも、知らない子?
なんてね~~~  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/18 00:27 | |

リンレオママさんへ

美味しそうなランチがこんなに~。
誰が食べるんだぁ~、でちゅよ。
個室でワイワイ、楽しかった。
あっれ~、オフ会って、バレバレだね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/18 00:29 | |

小太郎さんへ

和室って、珍しいですよね~♪
そんで、畳のヘリは、肉球だし。
((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/18 00:30 | |

もんちゅちゅさんへ

ポメ会だー!! って、分かっちゃいまちた。
オムライス、美味しそうですよね。
でも、誰かさん、こちらで食べたことないみたい。
今度、食べたいって言ってたワン。
限定の牛すじカレーは、とっても、美味しいとか。
誰かさん、限定の言葉に弱くて。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/18 00:32 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
しろいぬカフェ、一緒に行きましょう!
でも、やっぱり、遠すぎだよね~。
たたみのヘリの肉球柄には、ホント、感動~。
お料理なんだけどね、こんなに、頼んでるのよ。
その、解明は、・・・・・。
お友達がいっぱい、出てきしょう?
いい感、ちてるね~。(○^▽^○)

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/18 00:36 | |

黒ぽめっくまさんへ

こんにちわん。
しろいぬカフェ、お出掛けされたことがあるんですね。
昨年9月に出来て半年のお店なので、そうそう、綺麗~。
車で近くって、いいなぁ~。
牛すじカレー、料金設定、高いかな?
安くて、美味しいってのが一番ですよね。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/03/18 00:42 | |

マカロンままさんへ

憧れのしろいぬカフェですか。
そうそう、室内ドッグランもあるんだぁ~。
だから、長居しちゃいそうなのよ。
畳のヘリが、肉球ってこだわりもDOOD!

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/18 00:46 | |

コウちゃんへ

全部、誰かさんのごはん?  n(ー_ー?)ン?
まさかでしょう。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/18 00:48 | |

mayuさんへ

肉球の畳の縁には、超びっくり、感動したよね~。
あははっ、こんなに食べちゃってね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/18 00:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

