青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会★しろいぬカフェ ~ウマウマ編~

フガフガ、クンクン、食べたいよぉ~~~~~~
おっと、失礼しまちた。
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんにやって来ている愛ちゃんだよ。

クンクンクンクン~~~~~、
やっぱ、目の前のウマウマが気になるなぁ~。

260317-1.jpg




今回は、初めて『しろいぬカフェ』さんの和室のお部屋に入りまちた。
ゆったり、くつろげちゃいまちゅね~。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

260317-2.jpg



そうそう、大食いだからって言っても、なんで、誰かさん達のランチメニューが、
こんなにもあったのかの謎解きでちたね。
えっ、既にブログをUPしたお友達の所を見てきたから、謎は解決済みだって。

260317-3.jpg




そうなのでちゅ、地味~に活動してまちゅ、「東のポメ会」が久しぶりの開催だったのだぁ~。
本当は、先月の大雪の日に開催予定だったんだけど、延期で、やっとこさ、本日開催♪
室内ドッグランの無料デーが延長になったんだけど、この日は、生憎、しつけ教室がありNG。
でも、みんなでワイガヤ楽しんだんだぁ~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260317-4.jpg



ポメ玉』の コウ君♪
「東のポメ会」の起案者なんだ。ナイスなネーミング!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今回も、そのネーミングをマネっこで、愛ちゃん、幹事頑張りま~ちゅ。

260317-5.jpg



蘭♪RUN♪ラン♪♪』の 蘭ちゃん♪
愛と同じ、ブチ柄ポメ~。
あっ、毎回、同じ紹介になっちゃうね。
補足すると、愛と同じ、いや、それ以上?の食いしん坊さん。  (*≧m≦*)プププw

260317-6.jpg



ましろの日記』の ましろちゃん♪
2週続けてのオフ会参加なんだって。
先週は、大所帯、ポメポメも、数え切れないほどだったとか。
本日は、こじんまりでちゅが、よろちくね~。  (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

260317-7.jpg



ポメラニアン もなか』の もなか君♪
色んなお友達と遊んでいる、もなかちゃんだけど、オフ会は初参加なんだって。
「東のポメ会」に、ようこそ!  \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

260317-8.jpg



黒ポメラニアン☆ノエル』の ノエルちゃん&フレア君♪
おソロのチェックのお洋服が素敵でちた。
もちろん、ニコニコ、ビックスマイルも素敵~~~☆  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260317-9.jpg



本日は、「パーティープラン☆ハッピーコース」、1,980円(税込)を頼んでみまちた。
好きなフードメニュー、好きなドリンク、それに、特製デザートが付いてまちゅ。
希望者には、記念写真のプレゼントもあるんだぁ~。  (●^皿^●)にまー・・・

260317-10.jpg



誰かさん達がウマウマを食べ終えたので、そろそろ、あたち達の番かしらって、期待大!

260317-11.jpg



ましろちゃんも、愛も、皆ワンも、み~んな、いい子に待ってまちたよ。

260317-12.jpg



もなかちゃんだって、いい子にしてたもんね。
これから、何が待ち受けているのか、ワクワクしちゃうね。  (^_-)-☆

260317-13.jpg



愛は、どれを食べようかなぁ~。
う~ん、う~ん、迷っちゃうワン!

260317-14.jpg



皆ワン、どのウマウマにするか決まったようでちゅ。
注文は、カラオケBOXみたいに、電話で、もしもしして、オーダーしま~ちゅ。
お姉しゃん、早く、ウマウマ運んで来て下ちゃいね~。  ヨロ(`・ω・´)スク!

260317-15.jpg



あれあれ、蘭ちゃ~ん、入り口まで、お姉しゃんをお迎えに行っちゃって。
いい匂い、してきたもんね~。  (o^^o)ふふっ♪

260317-16.jpg



来た、来た、来たぁ~!
愛達のウマウマ~~~~~。  U^皿^U ウシャシャシャ
ヤギミルクのプルプルプリン、スイートポテト、ささみとサーモンのテリーヌ、
それに、ヘルシー寒天寄せ♪

260317-17.jpg



お皿には、こんなに可愛くポメちゃんの絵が描かれてまちた。
皆ワン、最初、お皿の模様かと思っちゃったんだよね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260317-18.jpg



では、早速、頂きま~ちゅ♪
ありっ? ありゃりゃりゃ・・・・・?

260317-19.jpg



同時に、誰かさん達の特製デザートも運ばれて来たのでちた。
どうでもいいでちゅが、別腹のデザートの前に、愛達のウマウマからお願いしまちゅよ。

260317-20.jpg



愛は、コウちゃんとシェアで、
「スイートポテト」と、「ささみとサーモンのテリーヌ」を頂きま~ちゅ。

260317-21.jpg



ましろちゃんは、「ヘルシー寒天寄せ」を食べてまちた。
形が、とっても可愛くて、お味は、ヨーグルト・ささみ・レバーの3種なんだって。

260317-22.jpg



もなかちゃんは、「ささみとサーモンのテリーヌ」を食べていたワン。
でも、ビックリ! お行儀良く、一口ずつ食べてまちた。
愛だったら、一口で完食なのにね~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260317-23.jpg



そして、このお方、見ていても気持の良い食べっぷりな、蘭ちゃ~ん♪
ママさんに、抑え込みされちゃってまちゅ。
そうそう、これみ~んな蘭ちゃんのなんだから、慌てない、慌てない!

260317-24.jpg



ノエルちゃん&フレア君は、「ヤギミルクのプルプルプリン」を食べてまちた。
あっれ~、ペロリ~ンって、既に、完食しているじゃない。  

260317-25.jpg



皆ワンがウマウマを食べている時、誰かさんは、撮影しに立ち歩き・・・・・、
愛は、待ちぼうけで、いつもの、長~い「マテ!」状態だったの。
でも、隙あり~~~~~!  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260317-26.jpg



誰かさん、大慌てで愛のことを撮影した時、お皿は、このような有様・・・・・。

260317-27.jpg



盗み食いのこのスリル、たまんないね~。

260317-28.jpg



ご馳走しゃまでちた!
お皿をペロペロしたんだけど、やっぱり、あの可愛い絵は、お皿の模様でなく、
手描きされたものと検証できまちた。

260317-29.jpg



そして、こちらは、「パーティープラン」のセットとなっておりまちゅ記念写真のプレゼント。
ワンコだけ~、家族写真など、好きな背景で撮影して頂き、そして、せっかくなんで~、
人間&ワンコみんな揃っての集合写真も撮って頂いちゃった。
写真立て付きって言うのが、嬉しいサービスでちゅね。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

「東のポメ会」は、まだまだ、続きま~ちゅ。

260317-30.jpg


aicon20party4.gif 「東のポメ会」に 皆ワンも参加しまちぇんかぁ~  ありっ、次回はいつかな? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 23:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

東のポメ会 楽しそうな集まりですね~
人間のランチも 美味しそうだし
な~んと 愛ちゃん達の ウマウマの
可愛くて 美味しそうな事!
しろいぬカフェさん
いいですね~!
かわいこちゃん達の ポメ会
お次は何かな?

| リンレオママ | 2014/03/18 00:09 | |

みんな可愛いなぁ……。
た、たまらん光景です。
わんこメニューの充実ぶりにもびっくり!!
そして、
もしやぶち柄ポメって生まれつきフードファイターなんじゃないかと
思っているもんちゅちゅです。

| もんちゅちゅ | 2014/03/18 00:52 | | ≫ EDIT

こんばんは^^

土曜日は、お世話になりました♪
お誘いくださって ありがとうございました(*^^*)
オフ会 初参加で、もなかも私もちょっぴり緊張しちゃいましたが、
可愛いポメちゃんに囲まれて 楽しい時間が過ごせました☆

しろいぬカフェさん、すごく良かったですね!
畳の個室もいいし、お食事もおいしいし♪
ワンコメニューも可愛くて また行きたいカフェになりました(^▽^)

続きの記事も楽しみにしていますね♪

| 苺もなか | 2014/03/18 00:56 | |

参加したいで~す!

今回はしろいぬカフェさんだったんですね~(^O^)みなワンのウマウマとっても美味しそ~(>.<)
みちは多分蘭ちゃんをも凌ぐフードファイターです。
あっ、参加表明しましたが肝心なことを忘れてた。
私、土日は仕事だぁ~(>.<)残念。
またみなワンのリポを楽しみにしてますね♪

| みちまんま | 2014/03/18 09:27 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。春一番凄~いですね。花粉も早く過ぎて終わってです。
ポメちゃん勢揃い、色々な個性あり、皆ワンとっても可愛い~&お利口さんですね。
しろいぬカフェーさんも凝って、素敵なアイデアー満載ですね。畳のヘリ、食器等々にもv-218
ワンちゃんメニューも沢山ありで、愛ちゃんちょいとのすき狙いはびみでしたか?
写真タテのサービスも最高ですよね。良き思い出になり良かったでね。

| mimi- | 2014/03/18 19:16 | |

この日はあっという間に時間がすぎちゃいましたね~☆
気付いたら夕方でびっくり><
ものすごく緊張してたましろ一家だけど、愛ちゃん、失礼なかったかしら?

人のご飯はもちろんだけど、
これだけわんこメニューが充実しているとまた行きたくなっちゃうね~(o´艸`o)

お次の日記は・・・(((*≧艸≦)

| さっちゃん | 2014/03/18 20:33 | |

リンレオママさんへ

東のポメ会、大盛況でちた。
人間のランチも、愛達のウマウマも、
とっても美味しかったワン。
今回は、和室だったので、のんびりできたし、
オチリに根っ子が生えちゃった。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お次はね~。ぐふふふ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/18 22:15 | |

もんちゅちゅさんへ

どの子も、可愛いでしょう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうなのよ、わんこメニューは、充実してるの。
他にもね、ワンちゃん用のパーティープランもあるんだぁ~。
あははっ、ぶち柄ポメは、生まれつきフードファイターでちゅか。
えっ、ましゃかの、ゆきちゃんも?

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/18 22:17 | |

苺もなかさんへ

こちらこそぉ~、お世話になりまちた♪
遠くから、ありがとうね~。
初オフ会は、どうだったかな、もなかちゃん?
うんうん、しろいぬカフェさん、すごく良かった。
畳の個室、誰かのお家に行ったみたいだし、食事もヨカッタネ。♪
ワンコメニューのポメちゃんの絵が凄く可愛いかった。
続きも、期待してね。
ありっ、もなかちゃん、知ってるか・・・・・。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/18 22:20 | |

みちまんまさんへ

今回は、愛が幹事で、しろいぬカフェさんでした。
ウマウマ、美味しかった!
蘭ちゃんを見てたら、わかるでしょ。
参加表明ですか。
土日は仕事・・・・・。
次回の幹事さんは、ハテ、誰なんでしょう。(。´-ω・)ン?

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/03/18 22:23 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
春一番、吹きまちたね~。
ビュービュー、凄かった。
花粉も凄かったですか?、もしかして。
愛は、お友達と遊んできまちた。
そんで、誰かさん達のウマウマを狙ったり~。
でも、愛達にも、ウマウマがあったんですよね。
お写真、可愛く撮って頂きまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/18 22:58 | |

さっちゃんさんへ

あっという間に時間がすぎちゃいましたね~。
でも、粘ること、5時間以上! o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ましろちゃん、今回のオフ会は、どうでしたか?
こじんまりだけど、楽しかったかな?
ワンちゃんメニュー、他にもね、パーティー用のメニューもあったの。
それも、気になるよね。
お次の日記も、楽しみにね。(^_-)-☆

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/18 23:00 | |

愛ちゃん、愛ちゃんのママさん、土曜日はお疲れ様でした!!
お店の予約から当日の段取りもありがとうございました☆
あの内容で1980円なら何回でも利用しちゃうよ(笑) 良いプランを見つけてくれてありがとう♪
うふっ、楽しかったですね~。
愛ちゃんとウマウマをシェア出来て嬉しかったよー。テリーヌもポテトも美味しかったね!
みんなウマウマを食べた後なのにましろちゃんのママさんが持ってきたお菓子もいっぱい食べちゃったねー(^w^)

| コウ | 2014/03/19 09:17 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

コウちゃんも、GUMIさんも、お疲れ様でちた。
みんな、しろいぬカフェさんに行きたいねって話はしてたけど、
無料でドッグランを利用できるってことで、
東のポメ会が開催できたね。
大雪で延期になっちゃったのと、当日のしつけ教室で、
ランでは遊べなかったけど、かわりに、和室でドッグラン♪
うんうん、1980円なら、毎回、このコースでいいかも。
少人数なら予約なしで、当日でもOKのようだよ。
ウマウマ、ラブラブでシェアしちゃったね~。
そうそう、ましろちゃんのママさんが持ってきた
お菓子もいっぱい食べて満足~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/19 22:57 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

