青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会★しろいぬカフェ ~ポメラミッド編~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんにやって来て、
「東のポメ会」を開催している愛ちゃんだよ。

260318-1.jpg




ウマウマを食べたら、何だか、眠くなってきちゃった。
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
ええっ、寝んねしてる場合じゃないって~。

260318-2.jpg



『しろいぬカフェ』さんの被り物を借りて、「ポメポメ仮装大会」の始まりなり~。
ましろちゃん、どんな被り物にも動ぜず、凄いのよ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260318-3.jpg



愛も、叩き起こされただ、ちょんまげ~。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260318-4.jpg



リンゴ娘にもなってみまちた。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260318-5.jpg



コウちゃん、これ、ヅラ? それとも、地毛?
ハマり過ぎて、皆ワンに「殿~~~」て呼ばれていたワン。
満更でもない様子。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260318-6.jpg



フレア君は、ウサギになりきり~。
フレア君、これ、ヅラ? それとも、地毛?
これまた、ハマり過ぎ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260318-7.jpg



ノエルちゃんもリンゴ娘に変身!
あらっ、殿~、マッサージ気持ち良さそうでちゅね。

260318-8.jpg



皆ワンで、集合写真も撮りまちた。
「ザ・ポメラミッド」なり~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260318-9.jpg



和室にはね、ネコちゃんも寛げるようにって、キャットタワーがあったり、
ベッドやトイレまで完備なのよ。

260318-10.jpg



あっれ~、「東のポメ会」に、ネコちゃんが参加してたっけかな?  (。´-ω・)ン?

260318-11.jpg



蘭ちゃんとチェンジで、愛も、「ザ・ポメラミッド」に挑戦!

260318-12.jpg



眺めが最高ニャン♪  ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

260318-13.jpg



ところで、こんな集合写真、見たこともないし、皆ワン、初チャレンジ!

260318-14.jpg



ベッドの居心地も、バツグンで~ちゅ♪  Uゝェ・`Uテヘッ☆

260318-15.jpg



ノエルちゃん&フレア君も、お立ち台♪

260318-16.jpg



あははっ、蘭ちゃん、集合写真を「頑張ったで賞」でちゅか?
ギャラは、先に、食べたじゃんかぁ~。  (⌒▽⌒)アハハ!

260318-17.jpg



集合写真を撮ったら、誰かさん達、疲れて、喉がカラカラなんだって。
写真を撮るだけなのに、何でかなぁ~?  n(ー_ー?)ン?
この後、無料ドリンク券を利用して、再び、トークタイム~。

260318-18.jpg



12時集合で始まった「東のポメ会」は、それぞれがお出掛けした
お勧めスポットなどの話で大盛り上がり、ぬわんと、気付けば夕方5時過ぎ。
みんな、ボケが始まり、お店やお宿の名前が出てこなかったけどね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  
こちらは、「パーティープラン」に含まれていた、お写真でちゅ。
愛は、1ポメ+1人で参加なのに、お店の方が、集合写真もプレゼントして下さいまちた。

260318-19.jpg



そして、お友達からプレゼントを頂いちゃった。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪
はい、ちゃんと、『しろいぬカフェ』さんの「今月のプレゼント」も貰ったもんね~。
シャンプーの試供品でちた。

「青空の下で」のブログ内にて、地味~に流れる文字で「東のポメ会」の募集をしまちたが、
参加して下さった皆ワン、楽しいひと時をありがとうございまちた。
そして、先着により参加をお断りしてしまったお友達も、次回は、遊べるといいでちゅねっ。

260318-20.jpg



蘭ちゃん より

260318-21.jpg



ノエルちゃん&フレア君 より

260318-22.jpg


aicon20party4.gif 「東のポメ会」に 皆ワンも参加しまちぇんかぁ~  ありっ、次回はいつかな? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメラミッド、すごい!!
みんながお利口さんだからこそできるんですよねー。
愛ちゃんなんかカメラ目線で余裕の表情だし。
この集合写真はいい記念になりますね!!

5時間もポメ会が続いたってことは、
きっとすごく楽しい集まりだったのでしょうね。
いいなー、近くだったら参加させてくださいって
しつこくお願いするんだけど。

| もんちゅちゅ | 2014/03/19 00:51 | | ≫ EDIT

こんばんは

この ポメラミッド 凄いですね~
みんな やっぱり お利口さんだわ
そして可愛い!
被り物まで みんな
きっちりこなして 感心しました~
楽しい ポメポメ会
羨ましい~~!

| リンレオママ | 2014/03/19 02:16 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

ポメラミッド、すごいでちゅ~
皆ワン、美男美女でちゅね~
そんでもって、おりこうしゃんでちゅね

ポメポメ仮装大会も楽しそうでちゅね。
愛ちゃんのちょんまげ~
かわいかったでちゅ~
コウちゃんは、ほんと、はまりすぎで殿でちゅね~
凄い、ウケちゃいまちた~♪

| みかん | 2014/03/19 07:39 | |

もの忘れの会…じゃなかった、東のポメ会お疲れ様でした!
ポメラミッドで高い場所になっちゃったけど、愛ちゃんは怖くなかった?コウはあの高さで怖かったよ。(((((゜゜;)
すごい撮影会だったけど、みんなお利口さんにモデルさんできたから大成功だったね!
被り物はみんな似合って可愛かったけど、やっぱりコウの殿様がインパクト強すぎだわ~。(゜m゜;)
お土産ありがとうございました☆

| コウ | 2014/03/19 09:37 | |

楽しかったです!

土曜日はありがとうございました。
また楽しい時間をすごすことが出来ました。
みんな本当にかわいくて、癒されました。
また暖かくなったら、公園で遊びたいですね。

猫タワーやはりかわいいですね。

| ノエルまま | 2014/03/19 11:45 | |

土曜日はホントにお世話になり、ありがとうございました。
すごく楽しい時間であっという間に夕方になっちゃいましたね。
もう少し近かったらまだまだいたかったんだけどな。
いろんな情報交換ができてよかったです。
皆さんのボケ具合?が笑えました…って皆さん若いのに。
頑張ってくださらなきゃだわ。(笑)
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

| mayu | 2014/03/19 17:09 | | ≫ EDIT

おぉぉ、ドッグタワーになってる♪
可愛いな~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/19 18:35 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

ポメラミッド、すごいでしょう!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
和室に常備されてるならと、ここで、集合写真です。
はい、5時間も東のポメ会やってました。
まだまだ、話は、尽きなかったけどね~。
今度は、ゆきちゃんも、ビュ~ンとひとっ飛びで、
参加しまちぇんか?o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/19 21:52 | |

リンレオママさんへ

ポメラミッド、凄いでしょう。
お部屋にあったからって、ここで、記念撮影♪
被り物も、おもしろいでしょう。(o^^o)ふふっ♪
東のポメ会、いつでも、参加下ちゃいませ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/19 21:54 | |

ポメラミッド!!
わ~愛ちゃん、ポメラミッドって、、すごい!
私もそういえば良かったーーー><
想像力が乏しくって・・・(T_T)

でもほんと今回はありがとうございました♪
おかげさまで旦那も撮っても楽しかったみたいです!
また時間とか場所や先着順に間に合えば是非宜しくお願いしまーす♪

| さっちゃん | 2014/03/19 22:31 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ポメラミッド、すごいでしょう。
1階は、お家になってるのよ。
あっ、ネコちゃんのだけどね。
ポメポメ仮装大会も楽しそうでしょ。
やる方は、大変だけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コウちゃのちょんまげ、はまりすぎで、殿って感じでしょ。
かなり気に入ってたようでちゅ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/19 22:37 | |

コウちゃんへ

もの忘れの会♪ (*≧m≦*)プププw
東のポメ会改め、改名しまちゅかね
ポメラミッド、景色良かったワン。
ニャンちゃん達は、いつも、あの高さから見てるんだよね。
あぢゃ、コウちゃん、高くて怖かったですか。
しかし、凄い集合写真が撮れまちたね~。
あははっ、コウちゃん、ちょんまげ似合い過ぎだよ。
おやつ、食べ過ぎないようにぃ~。
また、ダイエットになっちゃうよん。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/19 23:01 | |

ノエルままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
やっと、念願のしろいぬカフェさんに行けましたね~。
うんうん、暖かくなったら、公園で遊ぶのいいかも。
猫タワー、また、やりたくなっちゃった。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆ノエルままさんへ | 2014/03/19 23:04 | |

mayuさんへ

こちらこそぉ~、ありがとうございました。
時間制限なしとはいえ、ねばりましたよね、5時間も。
そうそう、情報交換、参考になりまちたね~。
でも、どんなお店の名前だったか、また、ど忘れ・・・・・。
また、みんなで集まりましょう!

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/19 23:07 | |

小太郎さんへ

ドッグタワーです。
ネコちゃんの気分を味わったにゃ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/19 23:08 | |

さっちゃんさんへ

ポメラミッドと、名付けてみまちた!
いやいや、天辺のましろちゃん凄かった。
微動だにしないし。
いえいえ、こちらこそ、参加いただきまして、
そして、ウマウマ、ありがとうございました♪
旦那様も楽しめたようでよかったです。
今回は、座席数の関係で先着順でしたが、
他店だったらもっと入れると思うので~。
ぜひぜひ、また、参加表明して下さいませね~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/19 23:13 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

