青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越谷梅林公園2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月16日(日)、青空が広がり、とっても気持の良いお天気だったので、
これは、お出掛け日和じゃない。
てなことで、梅は咲いたかぁ~って、確認しにお出掛けしてきたワン。

260319-1.jpg




行先は、埼玉県越谷市の『越谷梅林公園』なり~。

260319-2.jpg



色とりどりの梅のお花が、愛をお出迎えしてくれたワン。

260319-3.jpg



「梅まつり」は、終了してたんだけど・・・・・、
お祭り開催中は、ほとんど、お花が咲いてなかったんだって。
この日も、開花状況を心配しつつお出掛けしたんだけど、この通り、只今、見頃♪

260319-4.jpg



ぽかぽか陽気なので、気持ち良く、梅観賞が出来まちた。

260319-5.jpg



『越谷梅林公園』は、22,000平方メートルもあり、とっても広い梅林公園なの。
園内には、約40種類、300本あまりの梅が植えられているんだ。

260319-6.jpg



芝生広場もあって、お弁当を広げている方達を多数見掛けたね~。

260319-7.jpg



芝生が気持ち良くて、ゴロリ~ン♪

260319-8.jpg



すかさず、手ごろな枝を見付け、小枝バイキング!

260319-9.jpg



ゲッ、捕獲され、リポしなちゃいだって~。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260319-10.jpg



ピンクの梅も、食べ頃で~ちゅ。  U^皿^U ウシャシャシャ

260319-11.jpg



暖かな日だったので、お散歩に来ているワンちゃんを、たくさん見掛けまちた。

260319-12.jpg



プードルちゃんとご挨拶ができ、ウキウキ気分な愛ちゃんなのだ。

260319-13.jpg



こちらは、カラフルな梅が見頃で~ちゅ。

260319-14.jpg



黄色いお花は、レンギョウかしら?  n(ー_ー?)ン?
ピンクと黄色のコラボも素敵だワン!

260319-15.jpg



『越谷梅林公園』の約300本ある梅なんだけど、白加賀などの白梅が多いのよ。
何だか、粉雪が積もっているようだね~。

260319-16.jpg



おっ、あそこに、珍しい梅が・・・・・。

260319-17.jpg



1本の木に、白梅と紅梅が咲いてまちた。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260319-18.jpg



開花状況が気になりつつのお出掛けでちたが、全体的に見渡して、
ほんと、バッチグ~なタイミングで来れたようでちゅ。

260319-19.jpg



青空が広がり、気持ち良く、梅観賞が楽しめまちた。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260319-20.jpg



お散歩する足取りも、軽やかでしょう。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260319-21.jpg



ホント、この日は、色んなワンちゃんが遊びに来ていたね~。

260319-22.jpg



こんな、ポメちゃんにも会えまちた。  (。≧ω≦)ノコンチャ!!

260319-23.jpg



ありっ、このポメちゃん、どこかで見掛けたことあるような?
と言うか、昨日、見掛けたような・・・・・?
謎解きは、明日に解明しま~ちゅ。

260319-24.jpg


aicon20party4.gif 梅のお次は  そろそろ、桜の開花かしら?  お花見の計画を立てよっと! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。

ああ~っ! ココ、たちか、テレビでやっていたでちゅ。
しょの時は、梅がじぇんじぇん咲いてなくて・・・

さすが、愛ちゃん、バッチグーなタイミングでちたね。
愛ちゃんも、うれちそうでちゅね。
ウシャシャ(*^_^*)
食べ頃の梅がきれいでちた~(*^_^*)

| みかん | 2014/03/20 07:47 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~♪
えっ、テレビでやっていたでちゅか。
見逃した~~~。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でも、その時は、梅がじぇんじぇん咲いてなかったのね~。
そうそう、お祭りの期間中は、咲いてなかったとかだもんね。
この日は、この通り、 食べ頃だったよ。
ちゃうちゃう、見頃~♪ (o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/20 17:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

