青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達にバッタリ~★越谷梅林公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月16日(日)、埼玉県越谷市の『越谷梅林公園』にやって来ている愛ちゃんだよ。

そうそう、昨日のブログの「謎解き解明」をしなくちゃね。
あのポメちゃんは、誰かと言うと・・・・・。

260320-1.jpg




ポメちゃんと出会った時の様子が、こちら~。

260320-2.jpg



なんと~、コウちゃん?  (。´-ω・)ン?

260320-3.jpg



ちゃう、ちゃう、「殿」でちた。  (*≧m≦*)プププw

260320-4.jpg



意見が一致して、梅をバックに撮影タイム!

260320-5.jpg



あたち達、ラブラブでしょう。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260320-6.jpg



なになに、コウちゃん、のけぞってるじゃない。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260320-7.jpg



前日の「東のポメ会」で、皆ワンとお別れの挨拶をする時に、
「また、明日~♪」なんて冗談言ってバイバイしたんだけど、
ホントに、「また、明日~♪」になっちゃった。  (◎ー◎;)ビックリ

260320-8.jpg

260320-9.jpg

260320-10a.jpg

260320-11a.jpg



ましゃか、ましゃかで、2日連続でコウちゃんに会ったのだぁ~。
なんたる、偶然なんでしょう!

260320-12a.jpg



愛:あたち達、「赤い糸」で結ばれてるのかも♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
コウ:ただの友情の握手に留めといてよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260320-13a.jpg



愛:コウちゃんたら、照れちゃって!
コウ:愛ちゃん、お口の中の砂、飲み込んだでしょ。

260320-14a.jpg



勘違いな愛に、さよならを告げるコウちゃん。
でも、お別れの挨拶は、やっぱり、「また、明日~♪」なのだ。

260320-15a.jpg



昨日もリポしたけど、現在の『越谷梅林公園』の梅の開花状況は、
只今、このようになっておりまちゅ。

260320-16a.jpg



見頃でしょう♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260320-17a.jpg



でも、やっぱり、愛は、「花より、団子!」で、
出店が気になって、気になって・・・・・。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260320-18.jpg


aicon20party4.gif 関東は、今が、梅の見頃だけど  各地で、桜の開花宣言が発表されてきているね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~愛ちゃん2日連続でコウくんと会うなんて~☆
運命だね~(((*≧艸≦)
会えるかどうかなんてわからないですもんね~☆
しかもラブラブな様子見せつけちゃって~(o´艸`o)
二人の間に邪魔は誰も入れないから安心してね、愛ちゃん❤
梅も綺麗だけどあてられちゃった~(*>▽<*)ゞ

| さっちゃん | 2014/03/20 18:32 | |

これはもう、運命の出会いと言うしかないでしょ!!
愛ちゃんとコウちゃん、お似合いだよ(*^m^*)
仲良しコウちゃんと梅のお花見をして楽しかったねー。

愛ちゃん、春らしいお洋服がすっごく可愛い。
わんこのモチーフも付いてるね。

| もんちゅちゅ | 2014/03/20 20:36 | | ≫ EDIT

か・き・く・け・コゥくんですか。
格好いいですねぇ。
愛ちゃんにお似合い♪

越谷梅林、知りませんでした(@@;)
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/20 22:14 | | ≫ EDIT

すごーい!
二日連続であっちゃうなんて。
これは間違いなく運命ですね。
殿と姫のコンビ結成だね。

| ノエルまま | 2014/03/21 00:34 | |

おはようございます

梅 綺麗ですね~
コウちゃんと
愛ちゃん 
とっても お似合い~~!
うふふ! 手繋いじゃって
ラブラブに見えますね♪

| リンレオママ | 2014/03/21 10:21 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~2日連続で、
殿しゃまと、お会いしゅるなんて、
運命でちゅわね~
愛ちゃんもこうちゃんも、ニコニコで、
ラブラブでちゅね。
愛ちゃんのお洋服、ちゅごい、かわいいでちゅ~

| みかん | 2014/03/21 10:47 | |

さっちゃんさんへ

凄い偶然ですよね~。
うんうん、運命かも。
写真では、ラブラブに装飾されてまちゅが、
実際は、微妙な距離・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
二人の間に、ましろちゃんの入る隙だらけ~。
前日話してた通り、梅は、いい感じでした。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/03/21 17:53 | |

もんちゅちゅさんへ

やっぱり、運命の出会いかしら。
ぐふふ、お似合いかなぁ~。
微妙な距離があったんだけど、実際は。
このお洋服、フリフリ、ブリブリで可愛いでしょう。
そうなの、背中には、ワンちゃんがちょこんとね。。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/21 17:55 | |

小太郎さんへ

か・き・く・け・コウくんです。
いつもね、自分のこと、そう言うのよ。
越谷梅林、知りませんでしたか。
なかなか、いい所ですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/21 17:57 | |

ノエルままさんへ

また、明日~♪ って言った通りになっちゃった。
二日連続で会えたのよ。
うんうん、運命かも。
きゃはっ、殿と姫のコンビ結成!

| 愛☆ノエルままさんへ | 2014/03/21 18:00 | |

リンレオママさんへ

梅、綺麗に咲いてました。
コウちゃんと、愛、とっても、お似合いでしょ。
でもね、手を繋いでいるように見えるけど、
何気に、押してたり~なんて。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/21 18:01 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
2日連続で、殿しゃまと会ったでちゅ。
運命よね~。
ラブラブに見えるでしょ。
このお洋服ね、もちろん、セール品。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/21 18:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

