青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップインアニマルズ★こいぬのじかん ~ポメポメ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

むかし、むかし、あるところに・・・・・、
ちゃう、ちゃう、そんなに、昔の話ではありまちぇん。

先日、愛の専属運転手が、こんな玉を持って帰宅なり~。
なんだかね、ファミレスでお昼を食べた時に、見付けたらしいのよ。
こんな玉、以前にも、見掛けたことがあるようなぁ~。  (。´-ω・)ン?

260321-1.jpg




玉の中に、ウマウマが入っちゃいないか、確認、確認なのだ!

260321-2.jpg



玉の中から生まれた、こいぬの、ホワイトポメちゃん♪
こいぬちゃんだから、小っちゃいね。
だって、カップの中に入ってるし~。

260321-3.jpg



こちらは、桃から生まれた・・・・・?  n(ー_ー?)ン?
間違えた、こちらも、玉から生まれた、こいぬの、オレンジポメちゃん♪

260321-4.jpg



おまけで、こいぬの、トイプードルちゃん♪

260321-5.jpg



ぐふふぅ~、どの子も、可愛いねっ。

260321-6.jpg



この、こいぬちゃん達は、【タカラトミーアーツ】さんのガチャポン、
「カップインアニマルズ ~こいぬのじかん~」と言うシリーズで全8種類♪
ありっ、ポメのオレンジの子が、「ゴールデン」になってるんだけど・・・・・。

260321-7.jpg



柴犬、トイプードル、チワワと人気犬種が集う中で、ポメが2色も~。
ついに、ポメの時代が来たぁ~!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260321-8.jpg


aicon20party4.gif 北風ビュンビュンな3連休スタートだけど  のんびり楽しんで下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 17:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当だ~ 二色のポメちゃんが!
ポメちゃん 人気??? 
来てるのかなぁ(ワクワク)
そしたら もっとポメちゃんグッズが
増えたりして・・・・(笑)
そんな事! 嬉しいです~~

| リンレオママ | 2014/03/21 21:23 | |

人気なんですね~
ま、可愛いから当然か☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/21 21:42 | | ≫ EDIT

か、可愛いです~!!!(*^。^*)
ガチャガチャのポメちゃん、いつも欲しいと思ってるんですが
肝心のガチャガチャがいつも見つからず^^;
このシリーズが頑張って探してみます!

| ヨウ | 2014/03/21 22:05 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。ビュービュー風の中のお買い物チャリではきついものありでした。
今度はカップインのポメちゃん登場ですか。超ちびちゃんでかわいいですね。
愛ちゃん兄弟姉妹(動いてくれないのが残念かな)又叉増えましたね。
茶の女の子ポメちゃんがゴールデン、素晴らしいことですね。(#^.^#)パチパチ

| mimi- | 2014/03/21 22:15 | |

ガシャポンのわんこフィギュア結構ありますよね。
私は「もちもちあにまる」でポメラニアンもちをゲットしました笑。
(ちなみに説明書のわんこが愛ちゃんに似ています)
最近は近所のららぽーとで「いぬぱん」シリーズを見かけましたが、
白ポメのメロンパンがリアルですごく可愛いですよ~。

| 黒ぽめっくま | 2014/03/21 22:25 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪
わぁ~い♪。
カップインの白ポメちゃん、
みかんも、持ってまちゅよ~
愛ちゃんの専属運転手さん、
買ってきてくれるなんて、しゅばらちいでちゅ~

| みかん | 2014/03/22 09:39 | |

リンレオママさんへ

二色のポちゃんをゲット!
ポメ人気、確実に来てまちゅね~。
そんで、ポメグッズ、もっと増えればいいのにね。
そしたら、また、大人買いなのだ!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/22 21:44 | |

小太郎さんへ

ポメ人気、来たぁ~。
えっ、まだかしら?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/22 21:50 | |

ヨウさんへ

可愛いでしょう。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ガチャガチャ、おもちゃ売り場とかで見掛けますよ。
うちの近所のヨーカドーとかも。
東武浅草駅近くのウサギカフェの前は、
動物系のガチャガチャが多いですよ。
このガチャガチャ見付けたら、チャレンジしてみて下さい。

| 愛☆ヨウさんへ | 2014/03/22 21:53 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ビュービュー風の中のお買い物、しかもチャリで~~~。
それは、キツイでちゅね。
帰りは、荷物もあるし~。
カップインのポメちゃんの登場です。
確立良く、ゲットできたようです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/22 21:56 | |

黒ぽめっくまさんへ

そうですね~、最近、ガシャポンのわんこフィギュア
よく見掛けますよね~。
「もちもちあにまる」のポメラニアンは、
誰かさんも、ゲットしましたよ。
でも、なかなか出ず、熱くなり、13回目にやっとゲット!
「いぬぱん」シリーズは、現在、4パターン目。
1,2パターンの時にポメロンパンがあったようですが、
ガチャポンを見付けられず~、現在は、ポメはなく・・・・・。
ですが、今日、運良くゲットできました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
うんうん、白ポメのメロンパンがリアルでした。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/03/22 22:01 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっは~~~♪
カップインの白ポメちゃん、みかんちゃんは、
既に、ゲット済みでしたか。さっすが~
愛の専属運転手、仕事をしないで、何してるでちゅかね~。
営業中、ガチャポン探してたりなんかぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/22 22:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

