青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の葛西臨海公園をエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

青空が広がり、お天気良好の行楽日和!
愛は、ブーブに乗って、東京都江戸川区の『葛西臨海公園』へ行って来まちた。
3連休だけあって、見事に渋滞に巻込まれ、いつもの倍の時間を要して到着したんだぁ~。

260322-1.jpg




到着するなり、いきなり、愛ちゃん観覧車に変身だよん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260322-2.jpg



さぁ~、園内を散策して楽しむぞぉ~。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

260322-3.jpg



と思いつつ、大好きな芝生を見付け、自分の世界へ突入の愛ちゃん。
ほふく前進なり~~~~~♪  

260322-4.jpg



スリスリ攻撃まで炸裂! 
う~ん、気持ちよかぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ 

260322-5.jpg



メインディッシュは、小枝バイキング~。 ムシャムシャ。

260322-6.jpg



おっと、すっかり自分の世界に没頭しちゃった。
さてと、散策を再開しま~ちゅ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら 

260322-7.jpg



わぁ~、フサアカシアが満開で~ちゅ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

260322-8.jpg



香りが良く、香水の原料にされることもあるらしいよ。

260322-9.jpg



バーベキュー広場は、美味しそうな匂いプンプン漂い、満員御礼状態。
誰か、愛にお裾分けしてくれないかしら・・・・・。

260322-10.jpg



バーベキュー広場の周りには、梅のお花が咲いていたワン。

260322-11.jpg



遅咲きの梅は、今が見頃って感じだね。  (v^ー°) ヤッタネ

260322-12.jpg



紅梅も綺麗でちゅなぁ~。  (o^^o)ふふっ♪

260322-13.jpg



黄色いロウバイも咲いていると思いきや、よ~く見てみるとサンシュユでちた。
園内の各所で、可愛らしいお花を咲かせていたよ。

260322-14.jpg



続いて、展望広場へやって来まちた。  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

260322-15.jpg



あっれ~、黄色い絨毯が広がっているじゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260322-16.jpg



なんと、菜の花が開花していまちたよ。  v(。・・。)イエィッ♪

260322-17.jpg



春の香りを満喫!  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260322-18.jpg



来週後半頃には、見頃を迎えるんじゃないかなぁ~。

260322-19.jpg



お天気が良好だったので、ワンちゃん達も、たっくさん遊びに来ていたワン。
プードルちゃん&ダックスちゃん、こんにちは。   \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

260322-20.jpg



チワワちゃん、愛の半分の大きさじゃないでちゅか。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260322-21.jpg



もちろん、緑の絨毯を愛ちゃんダッシュ。  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

260322-22.jpg



疲れ知らずの愛ちゃん、まだまだ元気に園内を散策。
一度は乗車してみたい、パークトレインに遭遇。
でも、ワンちゃんは、乗車NGなんだって~。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

260322-23.jpg



売店で、こんなガチャポンまで発見!
誰かさん、迷わずチャレンジすること間違いありまちぇ~ん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260322-24.jpg



可愛らしいスイセンが、まだ咲いていたよ。  (◎ー◎;)ビックリ

260322-25.jpg



すっかり、春の『葛西臨海公園』をエンジョイしちゃいまちた。  U^ェ^U ワン!

260322-26.jpg


aicon20party4.gif 菜の花の見頃もソロソロ  桜の開花もソロソロかなっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はコウもお出かけしてきたよ。葛西臨海公園も候補に上がっていたんだけど、通りすぎてもう少し足を延ばしてみたよ。
菜の花がもう咲いているんだね!
愛ちゃん、今日は天気も良かったから芝生でごろん出来て気持ち良かっただろうね。色々な花を見られて良かったね。

| コウ | 2014/03/22 22:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん観覧車、可愛い♪
葛西臨海公園の菜の花、見事ですね~
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/22 22:39 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、葛西臨海公園に行って来たんですね~。
顔出し看板可愛いー。
愛ちゃんの観覧車、似合ってるね♪
コレ、ちょっとコワモテのおじさんにお顔出してもらいたいなー(笑)
お花もいっぱい見れて、走ったりゴロゴロスリスリしたり愛ちゃんも楽しそう~。

| マカロンまま | 2014/03/22 23:49 | | ≫ EDIT

青空に菜の花が合いますね~♪
愛ちゃん 芝生スリスリ 気持ちよさそうだね^^
気温も暖かくなって、お花もいっぱい咲いてて
もう春ですね~(*^o^*)

↓のカップアニマルのガチャポン
お出かけ先で見かけたから 5、6回 回してみたんだけど、
ゴールデンのポメちゃんしか でませんでした(TT)
愛ちゃん(の運転手さん?)3回でポメちゃん両方出ちゃうなんて
ガチャポン運がいいなぁ~!

| 苺もなか | 2014/03/23 05:37 | |

コウちゃんへ

コウちゃんもお出かけしてきたんだね~。
葛西臨海公園も候補に上がってたのに、
通りすぎてもう少し足を延ばたって。
あっちゃ~、あたし達の運命の赤い糸も
ここまででちたか・・・・・。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
菜の花、咲いてたよ。
もちろん、食べごろ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/23 22:39 | |

小太郎さんへ

愛ちゃん観覧車、乗れまちぇ~ん♪
あっ、分かり切ってまちたか。
葛西臨海公園の菜の花、見事でしょう。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/23 22:41 | |

マカロンままさんへ

葛西臨海公園に行って来ました。
こんな、顔出し看板あったんですね~。
はじめて、お目に掛かりまちた。
あはっ、ちょっとコワモテのおじさんに
お顔出してもらいたいって。(*≧m≦*)プププw
お花も観れて、走って、バーベキュー広場でクンクン、
楽しかったワン。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/23 22:45 | |

苺もなかさんへ

青空に菜の花、素敵でしょう。
芝生スリスリ、そして、ほふく前進し放題。
気持ちよかぁ~。
うんうん、ほんと、ポカポカ、春らしくなったね。

↓のカップアニマルのガチャポン、5、6回
回して、みたんだけど、ゴールデンのポメちゃんしか
出なかったですか。(。┰ω┰。)
愛の専属運転手、3回でポメちゃん両方ともゲットだって。
でもね~、誰かさんは、以前、ポメラニアンもちをゲットするのに、
13回目でやっとこさぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/23 22:53 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

