青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立亀戸中央公園のアンズが満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月22日(土)、「葛西臨海公園」を後にして、お家に帰るのかと思いきや、
青空に釣られ、東京都江東区の『都立亀戸中央公園』へ立ち寄っちゃいまちた。

260323-1.jpg




そう言えば、先週も遊びに来たんじゃないかしら。
2週連続で、足を運んじゃったワン。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260323-2.jpg



早速、本日の目的の場所へレッツGO!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

260323-3.jpg



おっと、ポメちゃんに遭遇。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

260323-4.jpg



本日の目的は、B地区のスポーツセンター側にあるアンズのお届けだよん。

260323-5.jpg



先週は、雨が降りそうだったので、リポが出来なかったからね。  

260323-6.jpg



わぁ~、ナイスタイミングで、アンズのお花が満開で~ちゅ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260323-7.jpg



よ~く見てみると、梅のお花にソックリなんでちゅけど・・・・・。

260323-8.jpg



アンズのリボンをしてみたワン!
この春イチオシのファッションになるかなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260323-9.jpg



誰かさん達が、アンズ観賞に夢中の隙に、小枝バイキングを堪能しちゃった。
さすがに、アンズの味はしなかったけどね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260323-10.jpg



『都立亀戸中央公園』から、満開のアンズのお届けでちた。  (*^-^*) ニッコリ☆

260323-11.jpg



さぁ~、もうひと遊びしまちゅか。  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!    

260323-12.jpg


aicon20party4.gif ポカポカ春になり お花巡りが大忙しなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

杏、可愛いよね~
愛ちゃんみたい☆

| 小太郎 | 2014/03/23 21:19 | | ≫ EDIT

こんばんは

随分と 春めいて来ましたね~
愛ちゃん お花めぐり 楽しみですね!
あんずの お花って
ピンクで 丸い感じなんですね
愛ちゃん あんずのおリボン可愛いよ~

| リンレオママ | 2014/03/23 23:31 | |

アンズの花、初めて見ました!!
可憐な感じの花ですね。
愛ちゃんに似合うんじゃない?
愛ちゃんのおかげで花の種類にも詳しくなりそうな今日この頃……。

| もんちゅちゅ | 2014/03/24 01:32 | | ≫ EDIT

春ですね~♪
アンズの花って、可愛いですね。
ぽかぽか陽気に誘われて、これから愛ちゃんも忙しくなりそうですね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2014/03/24 12:24 | |

愛ちゃ~ こんにちで~す。本当こっくりこっくりさんのポカポカ陽気ですね。
アンズ可愛い色合いのお花ね。ナイスショット青い空とアンズのお花グ~ですね。
愛ちゃんも小枝バイクキングできてよかったね。ダッシュの愛ちゃんかわゆい~v-10
春~はお出かけが忙しくなりますね。私達は家に居ながら楽しめ申し訳ないね。
有難うさんで~す。かんしゃ感謝ですよ。(#^.^#)

| mimi- | 2014/03/24 17:23 | |

あんずのお花、かわいいですね。
愛ちゃんにピッタリよく似合ってる♪
梅にそっくりで私には見分けがつかないけれど、
色がピンクでかわいらしいのかな?

↓お出かけ先でコウ君にばったりなんてうれしいハプニング!!
「また明日~!!」はやっぱり魔法の言葉なのね。
私もこれから使ってみよう!!

| mayu | 2014/03/24 17:35 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

杏、可愛いですよね~。
梅のようで、梅でいない?
杏だぁ~♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/24 18:51 | |

リンレオママさんへ

春めいて来ましたね~。
日向では、暑いくらい。
はい、お花巡り、楽しみ~。
杏のお花、梅に似ているけれど、花びらが大きいかな。
そんで、丸い感じ~。
えへへっ、あんずのおリボンお似合いでしょう。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/24 18:53 | |

もんちゅちゅさんへ

アンズの花、初めて見ましたか。
梅林みたいに、アンズの林があったら、
見事なんでようね~。
は~い、お花巡り好きの愛ちゃんだよ、
じゃんじゃん?紹介しちゃうから、覗いてね~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/24 18:57 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

春ですよぉ~♪
アンズのお花って、可愛いですよね。
そう言えば、アーモンドは、いつ頃の開花だったかしら?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/03/24 18:59 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
あははっ、こっくりこっくりさんのポカポカ陽気ですか。
愛は、こっくりどころか、爆睡ですけどね~。
可愛らしいアンズのお花が咲いてました。
お次のお花巡りは、・・・・・。(。´-ω・)ン?
とにかく、大忙しになりそうです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/24 19:01 | |

mayuさんへ

あんずのお花、かわいいですよね~。
梅にそっくりで区別がつかないくらいなんだけど、
ちゃんと、看板があったから、区別ついたよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よ~く見ると、あんずの方が、花びらが丸いかな。

↓越谷梅林公園で、コウ君にばったり~。
「また明日~!!」が、本当になっちゃった。
ありっ、蘭ちゃんにも行言ったんだけどなぁ~。
取り合えず言ってみるべし!
ヘタな鉄砲なんちゃら~って言うからね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/24 20:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

