青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋プレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

大変、大変、おまったせしまちた、地味~に、流れる文字で、随分前から告知してまちた、
<愛ちゃん福袋>の2014年版がついに完成しまちた。  オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

えっ、別に待ってなかったって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当は、新年早々に完成させたかったのでちゅが、福袋の中身のあるものが、
届くまでに数ヶ月掛かったもので・・・・・。

では、<愛ちゃん福袋>の中身を一挙公開なり~。

「ガチャピンのマット」が、てんこ盛り~。

260326-1.jpg




「ミニハンドタオル」が、こんだけ~。

260326-2.jpg



寒い冬の必需品、「手袋」がモリモリ~~~~~。

260326-3.jpg



これまた、寒い冬に大活躍、「ヒートテックタイツ」がモコモコ~~~~~。

260326-4.jpg



そして、<愛ちゃん福袋>の中身の中でも、目玉品がこちら!
えっ、見ずらいって?
こちらは、届いてからのお楽しみとなっておりまちゅので、シークレットとさせて頂きまちゅ。
公開は、近々させて頂きまちゅがぁ~。

260326-5.jpg



<愛ちゃん福袋>は、若干の違いはありまちゅが、必ず5点入っておりま~ちゅ。
いささか、季節外れの福袋ではありまちゅが、ドッカ~ンとプレゼントしちゃったワン!
はて、当選者は???  n(ー_ー?)ン?

260326-6.jpg


aicon20party4.gif 愛の近所の桜も  だいぶ咲き始めてまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい福袋ですね~
シークレットに当選者の鍵がありそうです♪
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/26 22:39 | | ≫ EDIT

えー!福袋の応募があったのー!?しらなかったぁ。((T_T))
当たった人すごいなぁ。今回のシークレットもかなり良さそう♪

| コウ | 2014/03/26 23:23 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

楽しい福袋でしょうか?
そう言って頂けると、嬉しいワン!
はい、シークレットに当選者の鍵がありです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/27 07:01 | |

コウちゃんへ

福袋の応募があったのよぉ~。
ほら、言ったじゃない、随分前に~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シークレット、とっても可愛い物だよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/03/27 07:02 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ~(*^_^*)

わぁ~♪
みかんの所に、愛ちゃん福袋が届いて、
びっくり&、感激でちた~
ありがとーごじゃいまちた。

いっぱい入っていて、びっくりちまちた。
愛ちゃんのおしょろいで、うれちいワン♪

愛ちゃん福袋といっちょに、
福もやってきまちた~
ありがと~でちゅ♪

| みかん | 2014/03/27 08:03 | |

愛ちゃん、我が家のクッキーにも福袋届きました。
突然届いたプレゼントにびっくり&感激してしまいました。
本当にありがとうございました^_^

| クッキー | 2014/03/27 17:34 | |

愛ちゃん、福袋届きました~(≧▽≦)
思いがけないたくさんのプレゼントに
大☆大☆大感激でした。
大切に使わせていただきますね。
シークレットにもビックリ!
本当にありがとうございました(^O^)

| ひよこ | 2014/03/27 21:01 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。この頃は寒い~?暖かい~?気まぐれさんですね天気さんも。
あぁ~愛ちゃん忘れてたのか?(昨日の事もですからね)知らなかったのか?残念でした今回は。
でも愛ちゃん時計さんに毎日ご挨拶できてるから、良しとしましょう~~(#^.^#)
いつもながらの愛ちゃんファミリーさんには、私も勿論ですが、感謝一杯ですよね。

| mimi- | 2014/03/27 21:40 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~♪
みかんちゃんの所にも、届いたでしょう。
頑張って、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊してくれて、ありがとう。
これで、福がやってくること間違いなし!。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/30 15:05 | |

クッキーちゃんへ

クッキーちゃんにも、福袋が届いたでしょう。
頑張って、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊してくれて、ありがとうね。
季節はずれの福袋だけど、喜んでくれると嬉しいワン。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/03/30 15:10 | |

ひよこさんへ

福袋、届きました~♪
ちょいと季節はずれの中身ですが、ヨシとしてね。
シークレットがメインで、こちらの完成待ちだったんだけど、
モモちゃん、どう、似てたかな?

| 愛☆ひよこさんへ | 2014/03/30 15:15 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ホント、暖かですね~。
と言うか、暑いくらい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回の福袋は、5ヶ月も前に募集していたものでして、
やっとこさ、完成したんです。
中には、暖かくなったので、季節はずれの物も・・・・・。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/30 15:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

