青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋で似顔絵プレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

先日のぉ~、<愛ちゃん福袋>でのシークレットのお品を公開しちゃうワン。
見ての通り、<愛ちゃん福袋>の中身は、こちらになりま~ちゅ。  U^ェ^U ワン!  
てな訳で、シークレットのお品は、「似顔絵」でございまちた。

260328-1.jpg




例のシークレットのお品を見づらくしていた、プチプチ君を取ってみまちたよ。
えっ、色紙同士が重なってて、誰が、誰なんだか分からんって?
それでは、一挙、公開しちゃいまちゅかね。

260328-2.jpg



と、その前に、<愛ちゃん福袋>の当選者の方へは、
このようなカードを添えさせて頂きまちた。

えへへっ、当選と言うか、ハロウィンの時に、「なんちゃってハロウィンミッキー」の
カボチャセットを着用して、お写真を送って下さいとお願いしたのよ。
それで、頑張って仮装して、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊してくれた
皆ワンが、当選と言う訳~。棚ボタ?

260328-3.jpg



では、お待たせしまちた、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」を一挙公開なり~。
どの子も、特徴を捉え、可愛く描かれているんだぁ~。

260328-4.jpg


260328-5.jpg


260328-6.jpg


260328-7.jpg


260328-8.jpg


260328-9.jpg


260328-10.jpg


260328-11.jpg


260328-12.jpg


260328-13.jpg


260328-14.jpg


260328-15.jpg


260328-16.jpg


aicon20party4.gif もうすぐ、新入学、入社と 新しいスタートの4月でちゅね  皆しゃまに、福が来まちゅように~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなソックリだね。
可愛いね♪

明日は源氏山でお花見です☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/28 23:28 | | ≫ EDIT

こんばんは

リンレオちゃんに
似顔絵 有難うございました
でも どの子も
本当 特徴をとらえてて
そっくりです~
そして ほんわか 可愛いです♪

| リンレオママ | 2014/03/29 03:14 | |

うひゃ♪もなみるあずきもいる~~
プチプチ付いて並んでる写真見て・・「あれは、みるくかしら?」
なんて目を細めて見てたんですよー(笑)
モザイクじゃないから見えなかったわーーー
ぐふふ。楽しみにしていまーす♪

それにしても「ハロウィンミッキー隊」みんな可愛く描かれていますねー

愛隊長!これからも隊員として頑張りますのでヨロチクおねがいします。
とりあえず・・今度、ホフク前進の練習をするでありますか!? byもなみるあずき

| もなかマミー | 2014/03/29 06:13 | | ≫ EDIT

素敵な品々をありがとうございました♪
似顔絵、とっても嬉しかったです
大切にさせてもらいますね♪
ありがとうございました♪

| ちろまろママ | 2014/03/29 21:43 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

みんなソックリですよね~。
源氏山のお花見はどうだったかなぁ~。
お天気、よかったですもんね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/30 16:13 | |

リンレオママさんへ

いえいえ~、
頑張って、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊してくれて、ありがとうね。
どの子の似顔絵も、特徴をとらえてますよね。
リンちゃん、レオ君もソックリだったし。(^_-)-☆

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/03/30 16:15 | |

もなかマミーさんへ

もちろん、もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃんも居るよ。
だって、3ショット頑張ったもんね~。
なんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊してくれて、ありがとうね。
あははっ、プチプチ付いて並んでる写真見て、「あれは?」だったか。
今度、お会いする時に、渡すからね~。
でも、荷物になっちゃうかなって、後々、思っちゃったんだけど~。
ホフク前進、これ、入隊条件に入れるかな。なんてね~

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/03/30 16:20 | |

ちろまろママさんへ

いつも、ご応募ありがとうございます。
そして、頑張って、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊も、ありがとうございました。
福が来ますように!

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2014/03/30 16:21 | |

あまりのサプライズにびっくり!!
ありがとうございました。
似顔絵ってすごくうれしいです。
頑張ってミッキーハロウインに挑戦してよかったです。
ありがとうございました。

| mayu | 2014/03/30 21:31 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

ほら、倍返しって言ってたでしょう。
ハテ、倍返しになったんだかね。
蘭ちゃん、なんちゃってハロウィンミッキー隊に、
入隊ありがとうね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/03/31 22:45 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

