青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメロンパンのスペシャルカラー♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、玉の登場!
何が入っているのか、玉手箱~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260329-1.jpg




玉の中で、ちらりと透けて、「いぬぱん」って文字が・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260329-2.jpg


そうなの、皆ワン、感が冴えてるぅ~。
『葛西臨海公園』で、ガチャポンを見付けた誰かさんが、やらない訳ないでしょう。
でもね、誰かさんは、「もちもちあにまる」の時に、12回の連敗記録がありなので、
最近付いている愛の専属運転手がトライ!

260329-3.jpg



では、ゲットした玉を開けてみるなり~。
「いぬぱん」って言うんだから、ペロリ~ンと味見するでがんす。
えっ、これは、パンじゃないってかぁ~。

260329-4.jpg



ガチャポンを回転させること一回で、ぬわんと、「ポメロンパン」をゲット!
あら、「ポメロンパン」って可愛らしいこと。
ところでさ、愛の専属運転手、ツキまくってまちゅね。

260329-5.jpg



ポメの手に、「ポメロンパン」乗せ~。

260329-6.jpg



なんでもいいでちゅが、お手手、動かせないじゃない。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260329-7.jpg



ところで、今回の「いぬぱん」なんだけど、「スペシャルカラーver.」となっておりま~ちゅ。

260329-8.jpg



最後は、ポメの頭に、「ポメロンパン」乗せ~。
だからさっ、動けないちゅうに。 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

260329-9.jpg


aicon20party4.gif 桜も、だいぶ咲いてきまちたね~  お花見の計画を立てなくっちゃ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。今の時期はお出かけに着るもに困る陽気ですよね。
そうよね。ママさんは先回異常なトライ(失礼)でゲットしたんですよね。
ツキって続くものなんでしょうかねv-76お見事ですよね。
発案する方って、素晴らしいですね。能無しの私目には無理"(-""-)"
愛ちゃんお手てに乗せられ、頭に~このスタイルは超可愛いよぉ~(#^.^#)

| mimi- | 2014/03/30 00:04 | |

ポメロンパンやりましたね!
色がよりリアルになっている笑。
近所のいぬぱんいつの間にかなくなってました。。
全部良い味だしていますねこのシリーズ。

| 黒ぽめっくま | 2014/03/30 01:43 | | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ポメロンパン
いいですねえ

| リモナパパ | 2014/03/30 11:43 | | ≫ EDIT

運転手さん、やっぱりガチャポン運がいいですね~!!
1発でゲットだなんて すごい(^▽^)
いぬパンシリーズ、いっぱい出てますよね♪
近所でも「いぬぱん4」っていうガチャポンを見かけたんだけど、
ポメちゃん入ってませんでした(TT)
ポメロンパン可愛いなぁ♪

| 苺もなか | 2014/03/30 15:50 | |

mimi-さんへ

こんばんは~。
お出掛けに、いい季節になりましたね。
はい、誰かさんは、12連敗でしたが、
愛の専属運転手は、凄い確率でゲットし続けてます。
今回は、一発ゲット!
なんちゃってモデル、こんな感じで、遊ばれちゃいまちた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/30 16:24 | |

黒ぽめっくまさんへ

ポメロンパンやりました。
前回のより、メロンパンが、高級そうですよね。
あれ~、ご近所のいぬぱん、
いつの間にかなくなってましたか。
うんうん、このシリーズ、全部良い味だしています。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/03/30 16:26 | |

リモナパパさんへ

ポメロンパンですが、食べれまちぇ~ん。
くれぐれも、ご注意!

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/03/30 16:27 | |

苺もなかさんへ

運転手、ガチャポン運がいいですよね~。
誰かさんがやったら、両替しなくちゃだったかも。
いぬパンシリーズ、いっぱい出てますね。
どれも、可愛い!
そうそう、「いぬぱん4」は、ポメ抜きでした。
このポメロンパンは、発売日からすると、
「いぬぱん4」の前のシリーズになるようですね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/03/30 16:29 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

