青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コースの桜が咲き始めまちた♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月29日(土)、朝から、桜の開花状況を偵察にレッツGO!
と言っても、お家の周辺なんだけどね~。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪
近頃、暖かな日が続いていたから、ソメイヨシノが咲いてきてるじゃありまちぇんか。

260330-1.jpg




おっと、見頃の桜を見っけ~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260330-2.jpg



それにしても、可愛らしい桜だこと。  (o^^o)ふふっ♪

260330-3.jpg



この桜は、何てお名前なのかしらね。

260330-4.jpg



こちらの大きなソメイヨシノは、咲き始めって感じかなぁ~。

260330-5.jpg



桜の偵察をしながら、ホームグランドへ到着。
早速、お宝探しに夢中の愛ちゃん。 クンクン。

260330-6.jpg



と言いたかったけど、草むらバイキングに夢中だったのよ。 ムシャムシャ。

260330-7.jpg



来週は、お花見巡りで忙しくなりそうだワン。
でも、朝、咲き始めの桜も、夕方には、満開~~~。
来週まで、もつかなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260330-8.jpg


aicon20party4.gif 東京の桜も日曜日には  満開宣言が出まちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん地方はもう咲き始めてるんですね~。
実は今日、ママさんだけ都内にお出かけしたのだけど
ソメイヨシノが満開でビックリしました~。
そういえば雪の時もマカロン地方はいっぱい積もったし
桜の開花も少し遅いのかな~。
お散歩コースに綺麗な桜があると嬉しいですね♪
毎日楽しめちゃうね~~。(#^.^#)

| マカロンまま | 2014/03/30 22:14 | | ≫ EDIT

桜にもたくさん種類がありますからねー。
濃いピンク色のこの桜、すごくきれい。
ソメイヨシノの淡白さも好きだけど、
こういう可愛らしい桜もいいなぁ。
あ、もんちゅちゅ地方はソメイヨシノ一択です。
そしてもう散りかけています(涙)。

| もんちゅちゅ | 2014/03/30 22:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~
愛ちゃんのお散歩コースには、桜の木が
いっぱいありまちね。
東京の桜は、満開宣言が出たのでちゅね。
なんだか、あせっちゃうでちゅね。
愛ちゃん、お花見巡りで大忙ちでちゅね。
楽ちみにちていまちゅ。

| みかん | 2014/03/30 23:00 | |

埼玉はあっという間に満開になりそうです。
すごいパワーですよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/30 23:24 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。お洗濯日和は良いのですが?花粉が~(>_<)
桜咲き始めましたね。可愛い桜、ネットで検索してみましたが?
おかめ桜っぽいです。英国の桜愛好家により作らたとか、間違ってら御免です。
本当ね。暖か天候で桜さんもガンバって咲き始めてしまいますね。
愛ちゃん草むらバイキングのお味は如何なものでしたか?びみでしたか?

| mimi- | 2014/03/31 21:38 | |

マカロンままさんへ

咲き始めたと思ったら、夕方には、満開だよ。
あれ~、マカロンちゃんはお留守番で、ママだけお出掛け。
やっぱり、ソメイヨシノが満開でしたか。
マカロンちゃん地方も、そろそろ、桜、満開になったかな。
は~い、愛は、お散歩コースで桜を楽しむワン。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/03/31 22:48 | |

もんちゅちゅさんへ

桜の種類、たくさんですよね。
色も、色々だし~。
日本はソメイヨシノが多いですが、
ピンクでも、色が濃かったりなどの桜もあったり。
もんちゅちゅさん地方は、ソメイヨシノ一択ですか。
あら~、もう、散り始めですか。
こちらも、満開になるまでが早くて、
週末には、葉桜かも・・・・。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/03/31 22:51 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
ここの道はね、数年前に拡張されて、
そんで、桜の木が植えられたの。
だんだん成長してきて、立派になりつつあるよ。
東京の桜は、満開宣言が出たのでちゅ。
開花宣言が出たばかりなのにね~。
あぁ~、お花見行く前に、桜散らないか心配。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/03/31 22:53 | |

小太郎さんへ

埼玉はあっという間に満開になりそうですか。
愛の近所も、咲いたと思ったら、夕方には、満開でした。
すごいパワーですね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/03/31 23:19 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
お洗濯日和は良いのですが?花粉が~でちゅか。
あれ~~~~~
桜咲き始め・・・・・、どころか、満開ですね。
こちらの桜、おかめ桜っぽいですか。
ふむふむ、英国の桜愛好家により作らたとか。
まっ、愛は、花より、草バイキングですけど~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/03/31 23:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

