青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FICアジア・パシフィックセクションドッグショー2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月30(日)、天気予報が大的中の雨降りの中、「東京ビッグサイト」で開催されいた
『FICアジア・パシフィックセクションドッグショー2014』へ行って来まちた。
ドッグショーの見学は、初めてになるんだよね~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク 

260331-1.jpg




アジア最大級のドッグショーとして、世界中の注目を浴びて開催され、
3月29日・30日の2日間かけて、132犬種・約2400頭が出場し、
アジアNo.1の座を目指して、犬種の理想を競い合うようでちゅ。

260331-2.jpg



さすが、アジアNo.1の座を目指すだけあって、皆ワン凄いじゃありまちぇんか。

260331-3.jpg



愛も、来年チャレンジしてみようかなぁ~。
えっ、無理だって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260331-4.jpg



会場内は、ドッグショーの他に、ワンちゃんグッズのお店がたっくさん出展していまちた。

260331-5.jpg



う~ん、愛の大好物が、いっぱい並んでいるじゃない。
試食をたくさん食べさせて貰ったんだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260331-6.jpg



可愛らしいポメちゃんを見っけ~~~♪  (o≧▽゚)oニパッ

260331-7.jpg



愛に、お似合いのお洋服はあるかしら・・・・・。  (o^^o)ふふっ♪

260331-8.jpg



愛犬の友のコーナーでは、無料撮影会が行われていたよ。
もちろん、参加しなくちゃね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
    
260331-9.jpg



撮影した写真は、愛犬の友7月号に掲載されるんだって~。  (v^ー°) ヤッタネ

260331-10.jpg



どんな写真が掲載されるのか、今から楽しみだワン♪

260331-11.jpg



外は大雨だけど、室内で開催されているから、濡れる心配もなく、
室内ドッグラン気分で、会場内を散策しちゃった。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260331-12.jpg



本日の戦利品は、こちらなり~。

260331-13.jpg



お買い物も、いっぱいしちゃったのよね~。
愛のおやつだよん。  (*^-^*) ニッコリ☆

260331-14.jpg



愛にぴったりサイズを見付けちゃって、思わず手にしちゃった帽子。
しかも、2つも・・・・・。  (⌒▽⌒)アハハ!

260331-15.jpg



ポメちゃんのお皿がこんなに~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
誰かさんったら、「わんコレ」を見付けると、ついつい、お買い上げ~しちゃうのよね。

260331-16.jpg


aicon20party4.gif 桜が満開~♪  お花見、行けるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジア最大級のドッグショー!!
小さいショーは見に行ったことがあるけど、
こんなに盛大なショーに行ってみたいです。
たぶん見たこともないような犬種がたくさんいて、
最後までかぶりつきで見てしまいそうです。

戦利品のお帽子、可愛いねー!!
赤いほうも絶対似合うと思うなぁ。

| もんちゅちゅ | 2014/03/31 19:46 | | ≫ EDIT

ほんとは日曜日、私だけ行こうと思っていたのですが
風雨のためゆりかもめ止まったらどうしようと・・・
で行きませんでした・・・・愛ちゃんに会えたかも~♪
くやしいです・・・・

ショードッグさんたちの華麗な動きは素敵ですよね♪
ドッグショーはいろいろお店もマニアックで
私、好きなんです~♪行きたかった・・・・

愛ちゃんとっても楽しかったみたいで終始笑顔ですね♪
お帽子ぴったりでかわいい♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/03/31 22:17 | |

おぉ、お宝をたくさんゲトしてきましたね~
愛ちゃん、どんな風に撮れたかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/03/31 23:10 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさんは、ドッグショーに行かれたことが
あるんですね~。
愛は、初めてでしたが、盛大で凄かったです。
会場の中でも、ステージがたくさんあって。
戦利品のお帽子、何だかなぁ~。
なんちゃってモデル、誰かさんに付き合ってあげまちゅかね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/01 20:56 | |

ぽめトレ(まぁ) さんへ

日曜日、お出掛け予定だったのですね。あら~
ポメちゃんは、土曜日出場でしたが、
愛は、日程が合わず、日曜日に行って来ました。
初見学でしたが、いや~、凄かった!
そうそう、出展されているお店、ショードッグさん用かしら、
お手入れグッズなど、充実してますね。

| 愛☆ぽめトレ(まぁ) さんへ | 2014/04/01 20:59 | |

小太郎さんへ

お宝をたくさんゲット!
ハテ、愛は、どんな風に撮れたかな?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/01 21:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

