青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーちゃんからオリジナルなのだ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーちゃんより、お手紙がきまちた。
ぐふふ~、ラブレターですよん。

えっ、思い込みが激しいって?  (?´・ω・`)ナニナニ

だってね、お手紙の便箋は、クッキーちゃんのお写真入りのオリジナルなんだもん。
愛に、気があるんじゃないかって、思ったって、いいじゃない。

なぬっ、妄想し過ぎですと!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250401-1_201403312343384ac.jpg




お手紙の他に、スヌーピーちゃんのコースター。

260401-2.jpg



これは、愛のアンヨの裏になりま~ちゅ?
手形をペッタンなのらぁ~。
あはっ、ネタバレ、肉球シールでちた。

260401-3.jpg



そして、ポメちゃんのイラストのマグネット♪
こちらは、オリジナルで名字が書かれているのよ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
玄関の表札として、早速、ペッタンしたワン。

260401-4.jpg



クッキーちゃんファミリー、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

260401-5.jpg


aicon20party4.gif 今日から消費税が8%・・・・・   財布の紐を締めなきゃね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はポチだけ(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/01 23:54 | | ≫ EDIT

こんばんは

可愛い ポメラニアングッズ
表札になるんですか~!!!
嬉しい プレゼントですね!

リンレオの お誕生日に お祝いカードを
有難う!
とっても嬉かったです
レオちゃんの事 心配してくださって
本当に 有難うございました

| リンレオママ | 2014/04/02 03:00 | |

愛ちゃん、やったね!
ポメちゃんグッズが増えたワン!
名前が入ったシール、すごく可愛いね☆

| コウ | 2014/04/02 18:24 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ご訪問ありがとうございま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/03 07:33 | |

リンレオママさんへ

ポメラニアングッズは、マグネット式なので、
表札にしてみました。
名前入りで、とっても嬉しいプレゼントでした。

リンちゃん&レオ君、お誕生日おめでとうね♪
これからの一年も、元気で過ごせますように!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/04/03 07:36 | |

コウちゃんへ

やったワン!
うっしっし~、ポメちゃんグッズが増えたでちゅ。
名前が入ったシール、じゃなくって、マグネットなんだよ。
冷蔵庫にペッタンとか。
実用的だよね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/03 07:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

