青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「わんコインスーパーセール」でゲット!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぐふふ~~~、新しいお洋服を買ってもらったのだぁ~。
しかも、2着も・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

誰かさん、最近は、愛のお洋服を買ってくれることがないんだけど、
はてはて、どうしちゃったのかな?

260403-1.jpg




新しいお洋服は、こちらの2着なり~。

「愛犬の友 3月号」で、有名ブランドのお洋服、ベッド、おもちゃなど、
75アイテムが、全て税込・送料込で、なんと「わんコイン」の500円!
奥様、なんて、お買い得なんでしょう。

もちろん、誰かさん、ゲット!
ちなみに、現在、75アイテム全て、完売となってまちゅので、悪しからず。

260403-2.jpg



ストライプのこちらのお洋服、どうでちゅか?
似合うかなぁ~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260403-3.jpg



こちらの、AKB風の制服は、どうかな?
なかなか、上手に着こなしていると思うんだけどぉ~。

260403-4.jpg



真ん丸な襟が、とっても、可愛いでしょう。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260403-5.jpg



2着のお洋服が増えた訳だけど、実は、愛ったら、衣装持ちでちて・・・・・。
クローゼットや引き出しに入り切らない、こちらのお洋服達、
取り合えず、大きな袋に詰め込んであるのだぁ~。

260403-6.jpg



しかも、もう一袋ありまちて・・・・・。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260403-7.jpg



あははっ、小さくなったお洋服も多数だったり~~~~~。
さすがに、「断捨離」しなくちゃだわぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260403-8.jpg


aicon20party4.gif 桜が満開なのに 雨降り・・・・・  週末に お花見できるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー、蘭も同じセーラー服、ゲットしました!!
ただ、ちょっと小さそうで…ちゃんと着てみないとわからないのですが…
お揃いで着られたらいいなあ。
お得な情報を教えていただきましてありがとうございました。

| mayu | 2014/04/03 22:18 | | ≫ EDIT

私、すっかり忘れて気がついた時にはほぼ完売でした~(T_T)
せっかく本に載ってたのが買えるチャンスだったのに・・・。
ドジっ子で~~~><
愛ちゃんいいなぁ♪かわいいの買ってもらえて良かったね♪

しかし、洋服もちさんでフリマができそう(((*≧艸≦)

| さっちゃん | 2014/04/03 22:36 | |

お洋服もゲットできて凄いなぁ。コウは気がついた時には欲しいものが無くてがっかりだったワン。
あ、ポメ会の記事を載せてくださったのですね!すみません、見ないでメールしてました。f(^_^;

| コウ | 2014/04/03 23:10 | | ≫ EDIT

ワンコインで買える洋服があるんですか♪
デザインもバッチリだし…
愛ちゃん、得しちゃったね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/03 23:29 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

えっ、蘭ちゃんも、同じセーラー服、ゲットしたのぉ~。
あぢゃ~、ちょっと小さそうだったでちゅか。
愛は、2サイズあったうちの、大きい方を注文したワン。
ところでさっ、今度、おソロで着てみようよ。
この、制服風のお洋服に合わせて、
誰かさん、あるもの作成中だから、楽しみに待っててちょっ。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/04 00:40 | |

さっちゃんさんへ

ほぼ完売でしたか。
でも、ましろちゃんは、ママが、可愛い手作りお洋服、
たっくさん作ってくれるからね。
愛は、激安品をゲット! o(*^▽^*)o~♪あはっ
在庫がいっぱいのお洋服、フリマできるかな。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/04/04 00:48 | |

コウちゃんへ

お洋服、ゲットしたワン!
でも、ベッドは完売になるのが早かったね。
だって、半額以下だもんね、そりゃ~。
さて、東のポメ会、参加者現るかな?
まっ、じみーに活動しましょう!

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/04 00:54 | |

小太郎さんへ

ワンコインで買っちゃいました。
よく買えましたよね。
似合ってるかなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/04 00:56 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。かぜ風でベランダのお洗濯もの大暴れ~落ちちゃう~v-12
ポメちゃんアイドル愛ちゃんにぴったり、センターにばっちりですよんv-218
可愛い丸えりさんネックが強調されられて、愛ちゃんお嬢様が~お出ましおでまし~(^_-)-☆
クローゼット、引き出しに入りきれなくまだまだこんなに大ありなの驚き~目バッチクリv-236
愛ちゃん可愛がってて貰ってるね。アイドルだから何着てもお似合いだよんv-219

| mimi- | 2014/04/04 09:56 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

愛ちゃん、かわいいお洋服、買ってもらったでちゅね。
みかんは、AKB風の制服が気に入ったでちゅよ。
丸襟がとっても、かわいいでちゅ。
パフスリーブなとこもかわいいでちゅよ。

ナニナニ、しまいきれないお洋服がこんなにぃ~~(@_@)
うふふっ。
愛ちゃんのまましゃま、
「断捨離」したら、また、いっぱい、買ってくれしょうだね(^_^)v

| みかん | 2014/04/04 13:30 | |

mimi-さんへ

おはようございま~ちゅ。
かぜ風でベランダのお洗濯もの大暴れでちたか。
あっちゃ~、汚れちゃいませんでちたか。
えへっ、あい、またまた、新しいお洋服が増えまちた。
どこに仕舞うのかってことは、考えないでおきまちゅかね。
でも、いずれは、何とかしなくちゃ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/04/05 17:23 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
お洋服、買ってもらったでちゅ。
なにしろ、お買い得だったからね~。
みかんちゃんは、AKB風の制服が気に入ったでちゅか。
それじゃ、一緒に歌って、踊りまちゅかね~。
はい、仕舞いきれないお洋服がこんなに・・・・・。
そっか、「断捨離」したら、
また、いっぱい、買ってくれかもだね。期待しよっと!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/05 17:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

