青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手権現堂桜堤★行幸湖の桜並木が満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月5日(土)、埼玉県幸手市の『幸手権現堂桜堤』で、桜&菜の花の競演を
満喫している愛ちゃんだよん。  (*^-^*) ニッコリ☆

260407-1.jpg




続いて、吊橋の「外野橋」を渡って、『権現堂桜堤』の北側に広がる
「権現堂調整池・行幸湖(みゆきこ)」周辺を散策してきま~ちゅ。

260407-2.jpg



「行幸湖」は、湖の東側は茨城県五霞町、西側は埼玉県幸手市、久喜市に
またがっているんだよ。まずは、西側の幸手市側を散策。
わぁ~、桜のトンネルが続いているじゃないでちゅか。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 

260407-3.jpg



しかも、今が、満開で見頃♪  (v^ー°) ヤッタネ

260407-4.jpg



ソメイヨシノ&ユキヤナギのコラボなり~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260407-5.jpg



元気ハツラツに、桜のトンネルを駆け抜ける愛ちゃん。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260407-6.jpg



「船戸橋」付近で、可愛らしい枝垂れ桜が満開でちたよ。

260407-7.jpg



思わず、桜のシャワーを浴びちゃったワン。
う~ん、気持ちよかぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260407-8.jpg



ソメイヨシノ&枝垂れ桜の競演も素敵じゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

260407-9.jpg



まだまだ桜並木が続くんだけど、「船戸橋」を渡って、対岸へ移動だって。

260407-10.jpg



茨城県五霞町側にやって来まちた。
ほんの1分位で、埼玉県から茨城県へ移動しちゃって、スゴッ!

260407-11.jpg



五霞町側も桜並木が、ずら~りなのだ。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260407-12.jpg



ありっ、「行幸湖」から、何か飛び出してきまちたよ。  (?´・ω・`)ナニナニ

260407-13.jpg



桜の季節限定の大噴水だって~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260407-14.jpg



茨城県五霞町の「童夢公園」に立ち寄り~。
チビッ子達が、「童夢丸」で楽しそうに遊んでいたよ。  
愛も一緒に遊びたいなぁ~。  (o゚▽゚)oニパッ

260407-15.jpg



おっと、チワワちゃんが、ご挨拶に来てくれたワン。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

260407-16.jpg



園内では、ピンクの枝垂れ桜が、満開で見頃♪  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

260407-17.jpg



またまた、桜のシャワーを浴びちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260407-18.jpg



わぁ~、紅白の桜が咲き誇っている感じで、素敵なロケーションじゃない。 v(。・・。)イエィッ♪   

260407-19.jpg



疲れ知らずの愛ちゃん、緑の絨毯を駆けっこ。  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ソメイヨシノのお花見も、今シーズンはこれが最後かもしれないね。

260407-20.jpg


aicon20party4.gif ソメイヨシノの次は 八重桜&チューリップでちゅかねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 19:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援だけ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/07 23:52 | | ≫ EDIT

今日の桜のお写真は、格別にきれい!!
愛ちゃん、素敵なスポットの紹介ありがとー!!
特に枝垂れ桜の鮮やかなピンク、
実物を見たらしばらく立ち止まって見惚れてしまいそうです。
菜の花もユキヤナギも、本当に絶好のポイントですね。
こういうところにお出かけしてみたいなー。

| もんちゅちゅ | 2014/04/08 01:37 | | ≫ EDIT

来年は絶対行きますよ。
ありがとね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/08 20:57 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

権現堂の景色は、やはり凄いですね。
来年は、是非~。
応援ありがとうでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/08 23:40 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

ここ、すんばらしいでしょう。
桜と菜の花の所も、凄いのですが、
その周りの桜並木も、ずぅっと長くて、
これまた、凄いのです。
愛は、毎年お出掛けしてるんだ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/08 23:45 | | ≫ EDIT

メチャメチャ綺麗ですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/04/12 22:25 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

凄いんでちゅ!

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/04/13 09:18 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

