青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出来るのかな?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

桜咲く~のお次は、チューリップ♪

咲いた 咲いた チューリップの花がぁ~
並んだ 並んだ 赤 白 黄色♪

ありっ 青 黄 赤?  (?´・ω・`)ナニナニ

この並びって、信号じゃんか。
でも、なんなんでちゅかね、この毛糸は?  n(ー_ー?)ン?

260408-1.jpg




おっ、白が増えて、赤 白 黄色 「チューリプ」のお歌の通りになったじゃん。
でも、今度は、青とベージュが余分のような・・・・・。
ところで、この毛糸、何に使うのかちら?  (。´-ω・)ン?

260408-2.jpg



母さんが 夜なべをして~  こんなの 編んでくれたぁ~♪
えっ、明るくて真昼間の白昼じゃんかって。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんでもいいでちゅが、愛は、ネムネム、安眠妨害ですよん!

260408-3.jpg



愛が寝んねしている間、せっせと作業をしていた母さん、
いつの間にやら、こんなの作ってまちた。
はて、これは、何じゃらほい?

260408-4.jpg



このように、被る物のようでちゅ。

260408-5.jpg



そうでちゅ、これは、帽子なり~。
でも、12段重ねする必要は、ないと思うんだけど・・・・・。
帽子が崩れてきそうで、愛ちゃん、動けまちぇ~ん。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260408-6.jpg



12段重ねの帽子を被り、愛ちゃん、立ってみまちた。
凄いでしょう、皆ワン、拍手~~~~~

260408-7.jpg



熱中しだしたら止まらない母さん、
お次は、こんな物を編み始めてまちた。

260408-8.jpg



はて、これは、カフェマット?
随分と小さいような気もしまちゅが・・・・・。

何が完成するのかは、乞うご期待!
えっ、期待してないって。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

260408-9.jpg


aicon20party4.gif でっきるかな でっきるかな はてはて ふふ~ん♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 手 作 り | 22:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!帽子を編めちゃうんだ!?ママさん、本当に何でもできちゃうんだから~(о´∀`о)♪凄いなぁ。
でもさ、愛ちゃんも負けないくらい凄いね!(笑) 帽子を落とさずにバランス取れるんだもん。サーカス団に入れそうだよ。(^w^)

| コウ | 2014/04/08 23:04 | | ≫ EDIT

黄色の帽子、
幼稚園児化小学一年生がかぶっていそうな感じで
むちゃくちゃ可愛いです。
愛ちゃんにすごくよく似合いそう!!
赤い毛糸で編んでいるのは……いったい何???

| もんちゅちゅ | 2014/04/09 00:59 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん 黄色い お帽子かわいいね~ って!
12個も 重ねてるの~?
凄い バランス感覚です 重くないかしら(笑)
さてさて
赤い毛糸は 何かしら?
黄色い帽子と もしかして 赤いランドセル?
な~んてね(笑)

| リンレオママ | 2014/04/09 01:31 | |

んごんごんご。。ゴンタく~ん!あっ、愛ちゃんだった(笑)
ママさんの手作りもスゴイけど、愛ちゃんの曲芸??もスゴイよー

赤い毛糸は何になるのかな?
早く見せて♪見せて~♪

| もなかマミー | 2014/04/09 10:04 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~愛ちゃんのママしゃまお帽子編めて、
しゅごーい♪
ちかも12こも~~(*_*)
うぉ~~
愛ちゃんが12段重ね帽子をかぶって、
たっちちたでちゅ~
ぱちぱちぱちぱち~

ちゅぎの編み編みちてるのは、何かな?(*^_^*)

| みかん | 2014/04/09 10:17 | |

コウちゃんへ

なんだかね、帽子工房始めたみたいだよ。
でも、み~んな同じ~。
アレンジなしなのよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛は、サーカス団に入団しまちゅかね。
帽子12段重ね、凄いでしょう!

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/09 20:32 | |

もんちゅちゅさんへ

黄色の帽子、幼稚園児か小学一年生がかぶっていそうって。
う~ん、鋭い!
赤い毛糸で編んでいるのは、あれ、あれでちゅ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/09 20:38 | |

リンレオママさんへ

黄色いお帽子の12段重ねなり~。
ありっ、1段の写真がなかった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
赤い毛糸はね。
黄色い帽子と、赤いランドセル?
うわうわ、いいとこ付いてきまちゅね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/04/09 20:40 | |

もなかマミーさんへ

でっきるかな でっきるかな の ゴンタく~んだよ!
ちゃうちゃう、愛ちゃんだよ。
赤い毛糸はね~、
もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃんの分もあるよ。
実は、もう、完成しているのだよ。 (`・ω・´)vイェイ!

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/09 20:49 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
みかんちゃんのママが、あみぐるみで色んなの作ってるでしょう。
誰かさんも、只今、熱中しているみたい。
でね~、愛は、帽子12段重ね~。なんでかな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次の編み編みは、帽子にピッタリのアレ、アレ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/09 20:51 | |

愛ちゃん凄い!
こんな重ね着ならぬ、重ね被りも出来るのですなっ。
素晴らしい☆

| まるたろう | 2014/04/12 16:03 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

ふふふふふぅ~
頭がグラグラ・・・・・
サーカスにでも入れるかな。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/04/12 19:33 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

