青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不要な玉の活用法♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぐふふっ、何度見ても、美味しそうでちゅね、「ポメロンパン」♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v
じゃなかった、可愛いでちゅね~、でちた。

260409-1.jpg




さて、「ポメロンパン」の入っていた「玉」でちゅが、
何か、活用法はないでちゅかね・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260409-2.jpg



色々試してみまちたよ。

まずは、「メガネ」なり~。
でも、よく見えまちぇ~ん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260409-3.jpg



こうしたら、「グラサン」ぽくなったかな?  ((●≧艸≦)プププッ

260409-4.jpg



う~ん、「蝶ネクタイ」にもなりそうでちゅね~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260409-5.jpg



お~い、誰かさんよ、持っているのが面倒だからって、
玉をテープで留めることないじゃんか。  (怒`・ω・´)ムキッ

260409-6.jpg



ぐふふぅ~、「ビキニ」にもなりますよん。
ボンキュボ~ンなボディーに、悩殺されちゃったでしょ。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260409-7.jpg


aicon20party4.gif 「玉」の活用法は 間違ってまちゅ!  皆ワン 遊ばれないように 気を付けよう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:05 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ...愛ちゃんったら楽しそうなことして遊んでるぅ~。
メガネもすごく似合ってておもしろいけど
やっぱりビキニだねっ!!!
愛ちゃんセクチーだよ~~。(^O^)

| マカロンまま | 2014/04/09 20:42 | | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-目玉に活用!ミッシェル・ポルナレフ!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-グラサンでタイムボカン!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ビキニですか・・・そいつは悩ましいぜ

| リモナパパ | 2014/04/09 21:07 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、最後の悩殺ポーズ、素敵!!
いやいやあいろんな使い方ができるんですねえ。
ふふふ、ママさんの楽しそうなお顔が想像できます。

| mayu | 2014/04/09 21:56 | | ≫ EDIT

ビキニが超可愛いですね~
愛ちゃんにぞっこんですよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/09 22:03 | | ≫ EDIT

キュ?

愛ちゃん、ボン・キュ・ボーンのキュはどこかな?
可愛いよ~(^O^)

| みちまんま | 2014/04/09 23:08 | |

その玉、うちもどうしたものかと
ずっと置いてあります~。
そのような活用法があったとは…!笑

| 黒ぽめっくま | 2014/04/10 12:10 | | ≫ EDIT

ビキニ!(笑)
さすが、愛ちゃん ナイスバディですねっ!!
ポメ界のグラビアアイドルになれちゃうかも(*^o^*)

| 苺もなか | 2014/04/10 12:18 | |

こんにちは

ふむふむ
色んな玉の使い道があるんですねー
って感心しちゃったけど
セロテープに笑いました!

| リンレオママ | 2014/04/10 12:51 | |

愛ちゃん、おかしな使い方してますねー。
それさ、たぶん愛ちゃんの新しいフードボウルだよ。
大変、そのサイズだとご飯減らされちゃうね。
お酒を入れてグイっと飲むとか??

| コウ | 2014/04/10 17:39 | | ≫ EDIT

あはっは~

いやぁ~まいった!
愛ちゃんオチャメ あはは。。。

| ばぁ~ばです | 2014/04/10 18:07 | | ≫ EDIT

マカロンままさんへ

楽しいんだか、何だかなぁ~。
玉で、こんなに、遊ばれちゃいまちた。
メガネ、いいでしょ。
なになに、ビキニがいいって~。
あたち、セクチーだもんね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/04/11 23:27 | |

リモナパパさんへ

目玉でちゅか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
グラサンで、タイムボカンって、ドッカ~ン!
ビキニ、(?´・ω・`)ナニナニ
何が、悩ましいかなぁ~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/04/11 23:29 | |

mayuさんへ

やっぱり、悩殺されちゃった。
ボ~ン、だもんね~。
誰かさんの楽しそうな顔?
意地悪な顔にしか見えなかったよ、愛にはね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/11 23:31 | |

小太郎さんへ

あらあら、愛のビキニ姿がいいでちゅか。
セクチーでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/11 23:32 | |

みちまんまさんへ

えぇっ、ボン・キュ・ボーンのキュ?
よ~く見てよ、このくびれ。
ゲッ、愛でも、くびれの区別がつかないワン。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/04/11 23:33 | |

黒ぽめっくまさんへ

この玉、たまっちゃうんだよね~。
色んな活用法があるのだ。
捨てる前に、再利用だワン! ((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/04/11 23:35 | |

苺もなかさんへ

ビキニ姿、グラマラスでしょう。
ポメ界のグラビアアイドル目指すかな。
えっ、バラドルがいいとこだって~。w(☆o◎)wガーン

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/11 23:40 | |

リンレオママさんへ

資源を無駄にしちゃいけないのだ!
玉の活用は、こうこなくちゃね。
セロテープ、笑ってる場合じゃないのよ。
剥がす時、痛かった・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/04/11 23:42 | |

コウちゃんへ

おかしな使い方?
(?´・ω・`)ナニナニ、新しいフードボウルなの、これ。
そうだよ、これじゃ~、小さ過ぎでしょ。
お酒を入れてグイっと飲むとか。
いいね~、それ。 (*≧m≦*)プププw

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/11 23:44 | |

ばぁ~ばですさんへ

まいったでしょう! (`・ω・´)vイェイ!
ジュジュ君も、真似してみてね。オイオイ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/04/11 23:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

