青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカの一年生♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

愛ちゃん、幼稚園を卒園して、一年生になりまちた。
ピカピカの一年生だよ~。  ビシッ!

260411-1.jpg




どうでちゅか、後ろ姿も、ピカピカの一年生!

260411-2.jpg



これから、ランでセルしょって、小学校に通うのだぁ~。

260411-3.jpg



ちと、待てよ?  n(ー_ー?)ン?
幼稚園にも入園してなかったのに、小学校に入学?
まっ、深い事は、考えないようにしておこう。

260411-4.jpg


aicon20party4.gif ピカピカの一年生セットを 欲しいお友達は いるかな?  ドドド~ンと プレゼントしちゃうワン!  いつもコメントをくれているお友達を優先なりますが  どしどし 応募してね~。  なお 毛糸がなくなった時点で 締め切りとさせて頂きます。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば昨日新1年生をたくさん見た!
あそこに愛ちゃんもいたかな?(o´艸`o)
道路歩く時はちゃんと列になって気を付けるんだよ~(笑

しかしランドセル、すごいです(●^o^●)

| さっちゃん | 2014/04/11 22:10 | |

すっご~い!!
帽子だけでなくランドセルまで手編みですか?
すごいなあ!!
そして愛ちゃん、ピッカピカの一年生のわくわく感満載の笑顔、最高♪
いい笑顔で学校に行ってらっしゃい!!

| mayu | 2014/04/11 22:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ランドセルの中身はお菓子だよね?( *´艸`)
ピカピカの1年生なのに、おつまみみたいなジャーキーが入っていたりして~??( *´艸`)
はい!ほすぃーです!!今回はちゃんと応募するよ!(笑)

| コウ | 2014/04/11 22:29 | | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

ピッカピカの1年生、たっくさん見たぁ~。
うんうん、道路歩く時はちゃんと列になって気を付けなきゃね。
拾い食いは、ダメっすね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ランドセル、中身は・・・・・。 n(ー_ー?)ン?

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/04/11 23:59 | |

mayuさんへ

母さんが 夜なべをして~
あっ、夜なべはしてないけどね、熱中して作ってたワン。
ピッカピカの一年生・・・・・。
給食は楽しみなんだけど、勉強は・・・・・。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/12 00:02 | |

あらー この間はセクチー愛ちゃんだったのに
今日はピッカピカの可愛い愛ちゃんだねー。
うふふ...小学校に入っての楽しみは給食かな?
愛ちゃん、帽子もランドセルもとっても似合ってます!!

| マカロンまま | 2014/04/12 00:08 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ランドセルの中身は、お菓子と言いたいとこだけど、
なんと、なんと、なんとね~、
言っちゃおうかな、隠しておこうかな。
でも、言っちゃうワン!
なんとね、プチプチ君♪  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おつまみみたいなジャーキーなら大歓迎なんだけど・・・・・。
えっ、応募してくれる。☆(>ω・)アリガ㌧♪
誰も興味ないんじゃないかって、心配だったんだ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/12 00:11 | |

マカロンままさんへ

セクチー娘が、ピッカピカの一年生?
これって、若返りと言うことで~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はい、給食楽しみ~。
勉強は、あれでちゅが、給食は、ぐふふ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/04/12 00:30 | |

あの赤い毛糸は、ランドセルに変身したんだー!!
愛ちゃん、帽子もランドセルもすごく似合っています。
ピカピカの一年生って言葉がピッタリ。
菜の花を背景にして、いかにも4月らしい素敵なお写真ですね。
入学式の記念撮影みたい。

| もんちゅちゅ | 2014/04/12 01:55 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
ランドセルすごーい!!
愛ちゃんのママしゃま、しゅごいよ~
お帽子も、ひもとボンボンがかわいいじゃないでちゅか~
みかんも、ほちいでちゅ~
あっ、でも、他にほちい人がいたら、そちら
優先でお願いちまちゅ。
みかん、もらって、ぱっかだから~(^_^;)

しょれにちても、菜の花さんの黄色と、ピンクの桜さんに
赤い、ランドセルがはえまちゅわね~(*^_^*)

| みかん | 2014/04/12 07:26 | |

おめでとうー(^O^)

愛ちゃん、入学おめでとうー!
お利口さんだから飛び級で小学生だね♪
みちも再来年(?)のために、1年生セット応募させて下さい!

| みちまんま | 2014/04/12 09:37 | |

うんうん。我が家も欲しいなぁ~
けど、欲しい人多いだろうから・・余裕があったらお願いしたいなぁ~

それにしても、愛ちゃん とっても似合っているよー♪
学校での楽しみは。。やっぱり給食だよねー

| もなかマミー | 2014/04/12 11:59 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

あの赤い毛糸は、ランドセルでちた。
でっ、完成した、ランドセルと帽子で、
ピカピカの一年生に変身してみまちたよ。
お花をバックに、入学式みたいでしょう。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/12 19:22 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
みかんちゃんのママが、あみぐるみ作ってたでしょう。
誰かさんは、ランドセルを作ってみたみたい。
ぐふふ、みかんちゃんも、ピッカピカの一年生になってくれる。
ドドド~ンと送るワン。
楽しみに待っててね~。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/12 19:25 | |

みちまんまさんへ

こちらを見ていたら、メールフォームにて
郵便番号、住所、氏名をお知らせ下さいませ。
そして、ワンちゃんのだいたいの体重、
ランドセルの色は、赤か青かもご連絡下さい。
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 菜々ママ☆みちまんまさんへ | 2014/04/12 19:29 | |

もなかマミーさんへ

もなかちゃん達のも作ったみたいだよ。
月曜日に持って行くね~。
これで、一緒に小学校に行きましょう。
給食は、無料のワンちゃんメニューかな。
U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/12 19:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

