青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんランドセル工房オープン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

えぇ~、皆ワン、報告がありま~ちゅ。  

260412-1.jpg




本日、「愛ちゃん帽子工房」をオープンいたしまちた。  オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

260412-2.jpg



あぢゃ~、オープン早々、お店の名前を間違えちゃった。
誰かさん、帽子だけでなく、ランドセルまで作っていたんだよ。
てな訳で、お店の名前は、「愛ちゃんランドセル工房」でちゅ。

260412-3.jpg



女の子は、やっぱり、赤いランドセルだよね~。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

260412-4.jpg



男の子は、黒いランドセルじゃ地味なので、青いランドセルにしてみまちた。

260412-5.jpg



ちなみに、「愛ちゃんランドセル工房」は、もちろん、なんちゃって~なので、
こちらのランドセルは、非売品となっておりまちゅので悪しからず。
でもね、ドドド~ンとプレゼントしちゃうワン。  v(。・ω・。)ィェィ♪

260412-6.jpg


aicon20party4.gif ピカピカの一年生セットを 欲しいお友達は いるかな?  ドドド~ンと プレゼントしちゃうワン!  いつもコメントをくれているお友達を優先なりますが どしどし 応募してね~。  なお 毛糸がなくなった時点で 締め切りとさせて頂きます。  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 手 作 り | 19:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん!!
欲しい欲しい!!
もういい年のゆきだけど、
愛ちゃんみたいなピカピカの1年生のカッコをしてほしい!!

| もんちゅちゅ | 2014/04/12 20:08 | | ≫ EDIT

凄いなぁ~(>.<)

愛ちゃんのままは凄いね~。改めて尊敬ですっ!
「メールフォームに・・・」っとコメント返し頂きありがとうございました!
がっ、冷静に考えるとたまぁにしかコメントしていませんでしたぁ(>.<)
しかも、平日休みの仕事の為[東のポメ会]などでお顔を合わせることも出来ません…((((゜д゜;))))
残念ですが、今回は応募を取り下げますね。
でも、ブログは毎日楽しみにさせていただきます!!

| みちまんま | 2014/04/12 20:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。まだまだ鼻水くしゃみに悩まされ~いつになったらです。
愛ちゃんママさん超起用さんは知ってましたが、素晴らしい~かわゆういです。
でも我が家には愛ちゃんのような可愛いワンちゃんいないので、欲しいけど無理かもね。
応募は多いでしょうね。もしもの事あって・・・猶予あったらいいですかね。
凄~~~い我が儘勝手ですよね。見てるだけでも癒しになりそうで~す<m(__)m>

| mimi- | 2014/04/12 22:05 | |

可愛いね~
これで愛ちゃんも学校に行けるね☆☆☆

今日、予定通り芝桜とチューリップを
撮ってきましたよ。
自転車で行ってきました。

| 小太郎 | 2014/04/12 22:35 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

わ~い、ゆきちゃん、欲しい♪
ドドド~ンと送っちゃうよ。
ピカピカの1年生で小学校入学だワン!
後程、送り先、おおよその体重を教えて下さいね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/14 23:46 | |

みちまんまさんへ

いえいえ、どうぞ、応募下さいませ。
ちょいちょい、コメント頂いてるじゃないですか。
みちちゃんは、女の子なので赤かしら?それとも、青?
こちらを見ていたら、メールフォームにて
郵便番号、住所、氏名をお知らせ下さいませ。
そして、だいたいの体重を教えて下さい。
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/04/14 23:53 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
まだまだ鼻水くしゃみに悩まされ~でちゅか。はぁ~
ぐふふ、mimi-さん、ピカピカの一年生セット、気になるですか。
大したものじゃないですよ。
中身は、プチプチ君ですし。
へんてこなのですみません。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/04/14 23:55 | |

小太郎さんへ

愛も、これで、小学生~かな?

芝桜とチューリップを撮りに行ってきたんですね。
どうでした、見頃の方は?
えっ、今年も、自転車ですか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/14 23:58 | |

欲しいです~

いつも読ませていただいてました
ランドセル、とてもかわいい♪
欲しいな~って思ったけど
お初な我が家でも平気ですか!?

| ハロキッカ | 2014/04/17 06:21 | | ≫ EDIT

ハロキッカさんへ

はじめまして~
いつも見て下さり、ありがとうございます。
ハロキッカさんのお家にも、ワンちゃんがいるのですか?
ワンちゃんだったら、ポメちゃん? それとも、違う犬種かしら? 

「ピカピカの一年生セット」のご応募、ありがとうございます。
現在、毛糸が無くなってしまい、何軒かお店をみたのですが、
私が買い占めたのもあり在庫がなくて、毛糸が調達できるまで
お待ちいただけるのであれば、プレゼントさせて下さいね。

その際、幾つか、教えて頂きたいことがありますので、
お返事頂けますでしょうか。

ブログは、されているのでしょうか?
コメントからですと、お返事するにも、リンク、メール等の
ハロキッカさんの情報がなく、こちらのコメントを
見て頂けたのであれば、メールフォームよりご連絡くださいませ。

①ランドセルの色は、赤、青のどちらがよろしいでしょうか?

②ランドセルの紐の長さを調節したいので、
  ワンちゃんのだいたいの体重も教えて下さい。

③送り先の郵便番号、住所、氏名をお知えて頂けますでしょうか。

では、お返事待ってますので、よろしくお願いしますね。

| 菜々ママ☆ハロキッカさんへ | 2014/04/17 21:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

