青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月12日(土)、青空が一面に広がり、お出掛け日和だったね~。
愛は、ガッタンゴットンに乗って、「代々木公園」へ行って来まちた。

260413-1.jpg




イベント広場では、青空の下で食事が出来る、「ドッグカフェ」が出来てまちた。

260413-2.jpg



イベント広場に来るなり、美味しい匂いに釣られ、「ドッグカフェ」に来ちゃったけど、
4月12日(土)・13日(日)と、『代々木公園わんわんカーニバル2014』が
開催されていたのだぁ~。

260413-3.jpg



またまた、美味しい匂いに釣られ、DHCさんの試食コーナーへ来ちゃいまちた。
5種類ある「グルメなおかず」から、好きなのを試食できるんだって。

260413-4.jpg



愛は、「牛すじ肉と野菜」を選んでみまちた。

260413-5.jpg



他にはね、「ささみと野菜」、「紅鮭と野菜」、「鯛と野菜」、
「馬肉と野菜」があるようでちた。

260413-6.jpg



グルメなおかずに舌鼓の愛ちゃん、あちゅ~い視線を感じるんだけど・・・・・。

260413-7.jpg



あちゅ~い視線を送っていたのは、ましろちゃんでちた。

260413-8.jpg



この日、最初に会ったポメちゃんは、ましろちゃん♪
昨年のイベントの時も、最初に会ったポメちゃんがましろちゃんだったのよね。
なになに、しかも、昨年も、試食コーナーで会ったんだって。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260413-9.jpg



テケテケ、会場内を物色中の愛ちゃんだよ。
お洋服やグッズなんかの販売もあったけど、やっぱり、ウマウマのお店を見ちゃうのよね。
晩ご飯に、「キッチンドッグ」さんで、砂肝の入ったおかずを買ってもらいまちた。

260413-10.jpg



こちらは、ワンちゃんの可愛いイラストのグッズを販売しているお店でちゅ。
このポメちゃんのステッカー、めっちゃ可愛いよね。

260413-11.jpg



写真はあまり撮れなかったけど、たくさんポメちゃんを見掛けたワン。
おっ、あそこに、ポメの集団を発見!

260413-12.jpg



ポメが集まれば、集合写真を撮りたくなってちまう。
でも、なかなか、カメラ目線をしなのが、気まぐれなあたち達。  o(*^▽^*)o~♪あはっ
おやつに釣られたら、こんな状態でちゅ。

260413-13.jpg



みんな、カメラの方なんか、向いちゃいねぇ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
めぽばにパパさんのおやつに釘付けなのだぁ~。
えっ、めぽばにファミリー4ワンの中で、1頭、お邪魔犬がいるって?

260413-14.jpg



こんな、イケメンなポメちゃんにも会えまちた。  はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

260413-15.jpg



こちらは、チワワのまいちゃんでちゅ♪  (。≧ω≦)ノコンチャ!!

260413-16.jpg



会場内は、だんだんと混雑してきたようだワン。
クイズ大会、芸・わん!グランプリ、K9ゲーム大会などなども開催されていたようでちた。

260413-17.jpg



たっぷり、『代々木公園わんわんカーニバル2014』を楽しんだ後は、
「代々木公園」をお散歩したんだぁ~。

260413-18.jpg



とぉ~っても、お天気が良かったので、レジャーシートを広げて、
お弁当を食べている方達がたくさんいまちた。
もちろん、クンクン、お邪魔しま~ちゅしちゃったけど。  U^皿^U ウシャシャシャ

260413-19.jpg



本日の戦利品になりま~ちゅ。  
これでしばらく、3時のおやつには困りまちぇ~ん。  (⌒▽⌒)アハハ!
「キッチンドッグ」さんで買ったおかずは、早速、晩御飯で頂きまちたよ。

260413-20.jpg
260413-21.jpg


aicon20party4.gif ピカピカの一年生セットを 欲しいお友達は いるかな?  ドドド~ンと プレゼントしちゃうワン!  いつもコメントをくれているお友達を優先なりますが  どしどし 応募してね~。  なお 毛糸がなくなった時点で 締め切りとさせて頂きます。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした。
連日のイベントで今日は爆睡いい夢を見れそうです!

キッチンドックのご飯、うちも同じもの買いました!
美味しかったようで、一瞬でなくなっちゃいました(笑)

| ノエルまま | 2014/04/13 20:25 | |

愛ちゃん、ウマウマゲットで良かったね~
お友達もたくさんで、楽しかったね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/13 21:07 | | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-行ったんですね(#^.^#)
今回は行きませんでした
芝桜とネモフィラ見に行きましたよ

| リモナパパ | 2014/04/13 21:36 | | ≫ EDIT

この日もどうもありがとうございましたー!
2年連続最初に会ったポメちゃんが愛ちゃんなんて♪
しかも試食コーナーっていうのがいいですよね!!
愛ちゃんもおいしいご飯ゲットできたし、お友達もいっぱいで良い1日だったかな?^^

| さっちゃん | 2014/04/13 22:25 | |

代々木で初めてお会いした、つぶらの母ちゃんです。
つぶらの写真を載せていただき、ありがとうございました。
イケメンと初めて言われ、ちょっと嬉しかったです^^
私の下手なブログ「つぶらのつぶやき」で愛ちゃんの写真載せさせて頂きました。
私、愛ちゃんとつぶらがお似合いのカップルに見えていました^^
またお会いできたら嬉しいなぁと思っております。

| つぶらの母ちゃん | 2014/04/14 00:24 | |

わぁ、愛ちゃんとニアミスだ~☆
我が家は午後行ったんです!
会えなくて残念。

お友達と記念写真撮ってたら19ポメ集合になっちゃいましたw
近々ブログ書きます!

| ヨウ | 2014/04/14 00:55 | |

この日はありがとうございました
たくさんのポメちゃんが来ていましたね♪
グルメなおかず、うちもいただきましたよ♪
愛ちゃんと同じく、おいしくいただきました
あまりお話できませんでしたが、
またどこかでお会いできたらうれしいです♪

| ちろまろママ | 2014/04/14 09:11 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
ママさん、愛ちゃん、幹事のお仕事ありがとうございました☆
その後、お腹の調子はいかがですか?

代々木のイベントでもお友達と会えたんだねー。
夕飯のウマウマも買って貰ってご機嫌だね!
サンプルも貰ってお菓子の在庫も増えたね。ラッキー☆

| コウ | 2014/04/14 17:38 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

お疲れ様でちたぁ~。
連日のお出掛け、バッタンキュ~。
ほんと、いい夢、見れそうですね。
おっ、キッチンドックのご飯、同じもの買ったですね。
同じ晩ご飯~。ほんと、美味しかったワン。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2014/04/15 00:02 | |

小太郎さんへ

ウマウマゲット!
でも、もっと、欲しかった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達もたくさんで、楽しめまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/15 00:04 | |

リモナパパさんへ

行ってきまちた、暇犬なもんでぇ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おっ、芝桜とネモフィラ見に行てきまちたか。
どうでちた、見頃の方は?

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/04/15 00:06 | |

さっちゃんさんへ

2年連続、最初のぉ~でちたね。
う~ん、行動が一緒、気が合いまちゅね~。
愛は、忘れてたけど、
う~ん、確かに、試食コーナーでの出会いかも。
だって、愛ったら、いつも、美味しい匂いのする辺りから
動かないでちゅから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん、お友達、たくさんだったね~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/04/15 00:11 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

あっ、イケメンつぶら君ですね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
はい、つぶら君と愛、お似合いのカップルでしょう。
今度は、いつ、再会できるかしら。
また、お会いできたら、ほんと、嬉しいなっ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/04/15 22:12 | |

ヨウさんへ

やっぱり、土曜日に行ってたんですね。
そっか、午後からでしたか。
愛も、代々木公園に居たには、居たのですが、
公園の方へ移動しちゃったから、お会いできなかったんですね。
なになに、19ポメ集合。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
皆さん、長い時間、イベント楽しまれてたのですね。

| 愛☆ヨウさんへ | 2014/04/15 22:15 | |

ちろまろママさんへ

お疲れ様でした。
ほんと、たくさんのポメちゃんが来ていましたね。
ポメが、ポメを呼ぶ~。
グルメなおかず、皆ワン、やっぱり、試食したんですね。
はい、あまりに、ポメが多すぎて、お話も出来ず~、
また、どこかで会えるかなっ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2014/04/15 22:18 | |

コウちゃんへ

お疲れ様でございまちた。
いえいえ、「東のポメ会」は、コウちゃんのお蔭で
スタートした会ですから。
1年前をきっかけに、こうして、お友達の輪も広がり、
ありがとうね。
お腹の調子ね、絶好調だよ!
食べ過ぎただけだったみたい。
代々木のイベントは、何やら、わらわら、ポメが集まってましたよ。
愛は、近づけず・・・でちたが。
買った夕飯のウマウマ、とっても、美味しかった。
お菓子の在庫も増えて、ぐふふ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/15 22:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

