青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん★ウマウマ編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月13日(日)、ガッタンゴットンに揺られ~、お出掛けしまちた。
到着したのは、シュナちゃんが看板キャラクターのこちらのお店だよ。

そう、やって来まちたのは、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にありまちゅ、
お馴染み「JOKER'S DINING」さんなり~。

260414-1.jpg




愛が、初めてガッタンゴットンに乗って、お出掛けしたのがここなのよね。
ガッタンゴットンデビュー、お出掛けデビュー、カフェデビュー、ドッグランデビュー、
たくさんの先輩ポメちゃんに始めて会ったのも、「JOKER'S DINING」さんでちた。

お店がオープン以来、菜々お姉ちゃん、愛と、とっても、お世話になったお店。

いつも、美味しいお食事、気さくな店員さん達がもてなしてくれ、
そして、犬種別、ハロウィン、クリスマスと色んなパーティーを企画して下さり、
ワンちゃんも、飼い主さんも、楽しめるお店なの。

見てみて~  「ポメラニアンパーティー
こんなに、チビッ子で、しかも、サル顔真っ盛りの時の愛、笑えるでしょう。
う~ん、自分でも、吹き出しちゃうくらい笑えるぅ~。懐かしいなぁ~  (。┰ω┰。)

260414-2.jpg



そんな思い出がたっくさんの「JOKER'S DINING」さんで、
<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>が開催!
地味~に、ブログ内で呼びかけたのでっちゅが、参加して下さったお友達ありがとうね。

そう言えば、1年前、コウちゃんが発足してくれた「東のポメ会」も
「JOKER'S DINING」さんがスタートだったなぁ~。

いっぱいの思い出を、今日も、お友達と楽しんで、作るんだ。
そして、思い出いっぱいの「JOKER'S DINING」さんをこの目で焼き付けなくちゃ。

260414-3.jpg



「東のポメ会」に参加のメンバーだよ♪

あはっ、皆ワン、分かった?
この日参加してくれた「東のポメ会」のメンバーは、表明の意思を確認することもなく、
「ピカピカの一年生セット」を押し付けられ、仮装する羽目に。
ほら、「JOKER'S DINING」さんといったら、仮装でしょう。  (*≧m≦*)プププw

260414-4.jpg



「ピカピカの一年生」になるべく、愛は、AKB風な制服を着てきまちた。
なんでもいいけど、冷たいお水、美味ちぃ~♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260414-5.jpg



誰かさん達が食べたウマウマなランチ~。
   とろけるチーズのハンバーグステーキ
   和風おろしハンバーグステーキ
   シーフード蟹味噌カレーライス
   とろける卵のデミオムハヤシ
   本日のパスタのゴルゴンゾーラ
   ステーキ丼 
えっ、1つずつ、メニューを紹介しなくても分かるって。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

260414-6.jpg



「東のポメ会」は、ゲームがある訳でもないけれど、
食べて、しゃべって、情報交換?をする会なのだ。

まっ、今回は、幹事が幹事なだけに、地味~っちゃ、地味だけど、
こじんまりとなので、端っこ同士の人でも、会話が割れることがなく、
みんなで和気あいあいと出来る会なのでありま~ちゅ。

260414-7.jpg



誰かさん達のランチの後は、もちろん、あたち達のウマウマよね~。
う~ん、何を食べようか、迷っちゃうなぁ~。

260414-8.jpg



皆ワンが食べた、ウマウマだよ。
食事あり、デザートあり~。
愛は、勘違いしてて、食事を食べて、デザートを食べるのかと思ったけど、
食事か、デザートのどちらかだとさぁ・・・・・。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

260414-9.jpg



ましろちゃんは、ヘルシーな「馬肉のカルパッチョ」にしたようだね。
なになに、生でもヨシ、焼いてもヨシとかで、焼き加減を選べるんだって。
ましろちゃんは、ミディアムにしたみたい。

ところで、ましろちゃん、「マテ!」の言葉に、食べたいけど、食べれない、
ウマウマを見ないようにしているね。  (o^^o)ふふっ♪

260414-10.jpg



前日、体調を崩した蘭ちゃんだけど、ウマウマを前にしたら、この通り。
いつもの、蘭ちゃんで、ちょうだい、ちょうだい、早くぅ~てな。
やっぱり、蘭ちゃんは、こうじゃなくちゃね。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260414-11.jpg



モコちゃんは、何を食べてるのかなぁ~と思ったら、「仔羊モモ肉ソテー」だって。
こんな、美味しそうなメニューがあったんだね。あっちゃ~、愛ちゃん、見逃した・・・・・。
モコちゃんのこのペロリ~ンを見ているだけで、美味しそうなのが伝わるワン。

260414-12.jpg



同じ列に居て、お写真がなかなか撮れなく・・・・・、
この日、ガッタンゴットンが2回目だった、ななちゃん、「東のポメ会」は楽しめたかな。
ぐふふ、ななちゃん、ウマウマを食べる集まりだってインプットしたんじゃありまちぇんか。

260414-13.jpg



ノエルちゃんは、大人気の「ブルーベリーのレアチーズケーキ」をペロリン♪
スプーンで、上手に食べてまちゅね。
ありっ、よ~く見たら、スプーンに乗ってたのは食べ終わって、名残惜しくペロペロ中?

260414-14.jpg



愛のお隣に座っていたコウちゃんは・・・・・?
わぉ~~~、もう、食べ終わってるじゃん。  ((●≧艸≦)プププッ
いつまでも、名残惜しくお皿を見詰めるコウちゃんなのでありまちた。

260414-15.jpg



そして、ネコちゃん声で悲鳴をあげちゃうくらい待たされた愛は、
やっとこさ、ウマウマにありつけると思い、至近距離で「マテ!」。

260414-16.jpg



いえいえ、「マテ!」の声は、聞こえてたけど、聞こえていないふり~。
もちろん、フライングゲット!  U^皿^U ウシャシャシャ

260414-17.jpg



ウマウマを食べて、満足そうな、ノエル君とコウちゃん。
実は、この笑顔、もっとくれ~のお顔?

260414-18.jpg



は~い、またまた、ウマウマの登場♪
誰かさん達、本日のプチデザートを追加注文していたワン。
こちらは、バニラアイスに、フルーツが乗ってまちゅ。

260414-19.jpg



そんで、こっちは、バニラアイスに、黒蜜ときなこが乗ってまちゅ。

260414-20.jpg



気付けば、2時時間があっという間に過ぎて、これで、お開き~。
はぁ~、楽しい時間は、ほんと、早く過ぎちゃうのよね。

「JOKER'S DINING」さん、
今まで、たっくさんの楽しい思い出をありがとうございまちた。
あと、もう1回くらいお邪魔できるかなぁ~。  n(ー_ー?)ン?

そうそう、皆ワン、「JOKER'S DINING」さんに、お出かけの際は、
土日祝日と、ず~と、大なり、小なりの予約が入っているそうで、
ご案内出来るお席が限られたり、終日満席な日もあるそうなので、
HPで確認するか、お店にお問い合わせのうえ、お出掛け下さいまちぇね~。

260414-21.jpg



皆ワンがお会計中、居残りな愛ちゃん。
コケ、コッコォ~♪
ニワトリさんに変身させられちゃいまちた。

260414-22.jpg



おまけに、イタリアンピザにまで・・・・・。
最後の最後まで、楽しんだ愛ちゃんなのでありまちゅ。

260414-23.jpg


aicon20party4.gif 「東のポメ会」に 参加の皆ワン ありりがとう!   そして JOKER'S DININGさん たっくさんの楽しい思い出を ありがとうございました!  スタッフの皆様 どうぞ お元気で・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 22:05 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日はどうもありがとうございました☆
愛ちゃんママ、こんなに写真撮ってたなんて~><
私全然撮ってなかったです・・・。
いや、まだまだですなぁ。
まずはいいカメラにするとこから・・・。。ん???(笑
まぁ聞かなかったことに(((*≧艸≦)ププッ
そしてお会計待ちの時、かぶりもの。
思い出のお店だしもっとゆっくりして被り物も楽しみたかったけど、他にもそういう人いるだろうし、しょうがないですね~。
愛ちゃんはもう1回くらい行きそうだね♪

| さっちゃん | 2014/04/14 22:47 | |

楽しそうですね~
ワンコ相合♪
一度、お呼び付け下さいヨ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/14 23:26 | | ≫ EDIT

わー みんな大集合だったんですね♪
楽しい記事でたっぷり楽しませて頂きました。^^
愛ちゃんにとって(菜々ちゃんも)思い出のお店なんですね。
なくなっちゃうのは淋しいですね。
そしてポメラニアンパーティーの時のちび愛ちゃん、可愛い~~!!
3ヶ月で既にパーティーデビュー!!!素晴らしい♪
可愛くて、すっかり見入ってしまいました。

| マカロンまま | 2014/04/14 23:37 | | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~^^

ジョーカーズダイニングさん、
店内も綺麗で 素敵なカフェなのに、閉店残念ですね><。
ご飯も美味しかったから、他のメニューも食べてみたかったなぁ~

ワンコたちも、みんな美味しそうにウマウマしてましたね♪
愛ちゃんのお皿も ピカピカになってたね(*^^*)

| 苺もなか | 2014/04/14 23:59 | |

日曜日はありがとうございました。楽しかったです。またピカピカの1年生セットありがとうございました。すごい力作ですね!

ジョーカーズ柏の葉点は、うちは3度目だったんですが、初めて念願のハンバーグを食べることができて大満足です。そしてモコにもちょっと贅沢させてあげちゃいました。
こんないい店が閉店だなんて寂しいですね。最近パーティーがないからどうしたんだろうと思っていたら、こんな結末なんて寂しすぎる。
いい思い出をありがとうですね。

小さい頃の愛ちゃん見ましたよ〜。かわいい♪

| モコパパ | 2014/04/15 00:21 | |

愛ちゃん 菜々ママさん。
東のポメ会ありがとうございました。
と〜ても楽しかったです。愛ちゃんも抱っこさせていただき、大満足でした。
ポメ会の間中、みんなお利口さんだったのに、ななだけミーミーうるさくてごめんなさい😞。
2時間ってこんなに短かったっけ?くらいあっという間でした。
また会えるのを楽しみにしてます。

なっちママ


| なっちママ | 2014/04/15 00:42 | |

こんなに素敵なお店が5月に閉店してしまうなんて
行ったことのないもんちゅちゅでさえ何だか寂しく思えてしまいます。
いつも愛ちゃんブログで拝見していて、
自分も行った気になっていたからかな?
今回も可愛いメンバー勢ぞろいでしたね。
わんこメニューもたくさん!!

ちびっこ愛ちゃん、可愛すぎる……。
あんなにちっこかったんですね。
ミニサイズのお洋服を着て、でも全然物怖じしていなくて
あの頃から懐っこかったんだなぁと見入ってしまいました。

| もんちゅちゅ | 2014/04/15 01:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

募集の時から気になっていたら、
ジョーカーズダイニングさん、閉店なんでちゅね。
しゅてきなお店なのに、とっても残念でちゅね。
愛ちゃんの初めてのポメラニアンパーティも
みまちたよ。
愛ちゃん、ちっこくて、かわいかったでちゅ。
今回も、とってもたのちしょうでちたね。
うまうまが、とっても、おいちしょ~
みかん、およだれ、でろーんでちゅ。

| みかん | 2014/04/15 09:49 | |

楽しそうですね♪いいなぁ。
近かったら絶対参加していたのに残念です。
お店も閉店なんですか、ますます残念です。
でも、これからも、かわいいみなさんとウマウマ♪楽しみにしています。
私もいつか愛ちゃんに会いたいなぁ・・・。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/04/15 12:25 | |

あんなにチビチビだった愛ちゃん。。大きくなったねー♪
今では立派なレディだもんね♪
ネコちゃんみたいに鳴けるようにもなったもんね(笑)

でも、ホント居心地のいいカフェが無くなっちゃうなんて寂しいね。。
ウチも最後に行くから何食べようかな~

| もなかマミー | 2014/04/15 14:40 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。今日も暖かさんでしたね。明日も良い天気いいですね。
電車でキューキュー泣いてた3か月愛ちゃんデビュー、不安そうなお顔に見えるね。
でも今の愛ちゃんはどうでしょう。どの被り物もバッチリ、フレンドリー炸裂、素晴らしいv-238
ママさんメニューも大いに気になるけど、特にカニ味噌カレー、カレーにカニ味噌贅沢ね。
愛ちゃん達メニュー、カルパッチョ、ブルーベリーのレアチーズ、私超気になり~です。
ピカピカの一年生も増えましたね。皆さんとっても喜んだ事でしょね。又いい所見つかると良いですね。

| mimi- | 2014/04/15 22:40 | |

さっちゃんさんへ

こちらこそ、2日連続で、この日も、ありがとうね~。
誰かさん、写真たくさん撮ってたかしら。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ましろちゃん家も、愛も、
真ん中の動けない所に座ってたもんね。
えっ、いいカメラ?
今ので、十分いいカメラじゃないですか。
ジョーカーさんと言えば被り物だけど、
身動き取れず、持ってこれなかったもんね。
てか、話が弾んで、みんな忘れてたかも。
愛は、みんなのお会計待ちに思い出し、パチリ!
う~ん、もう1回くらい行けたらいいなぁ~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/04/15 23:46 | |

小太郎さんへ

楽しかったです。
でも、お店がなくなってしまうようで。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/15 23:47 | |

マカロンままさんへ

マカロンちゃん、今回は、残念でしたが~、
みんなで楽しんできました。
愛は、こんなに、チビッ子の時からお世話になっていたので、
閉店とは、本当に残念です。
今後、パーティーもないのかと思うと・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/04/15 23:55 | |

苺もなかさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ジョーカーズダイニングさん、閉店と残念ですよね。
ご飯も美味しいし、お店の雰囲気もいいし~。
他のメニューも食べてみたかったですか。
もなかちゃんも、みんなも、ウマウマ、美味しそうに食べてたね~。
また、食べたいけど・・・・・、残念。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/16 00:03 | |

モコパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ピカピカの1年生セット、誰かさん、1週間籠りっきりで
せっせと作ってたワン。
ジョーカー柏の葉店さんは、3度目でしたか。
やっぱり、モコちゃんも、最後だから、
贅沢なメニューを選んだんですね。愛も、同じ~
横浜店の時もそうでしたが、パーティーのお知らせがなかったので、
もしやと話してはいたのですが、まさかでしたね。(。┰ω┰。)
チビッ子愛、笑えるでしょう。

| 愛☆モコパパさんへ | 2014/04/16 00:09 | |

なっちママさんへ

東のポメ会に参加下さいまして、ありがとうございました。
2度目の電車、初めてのポメポメの集まりで、
ななちゃん、疲れたんじゃないかなぁ~。
誰かさんは、ななちゃんって響きに、懐かしかったようです。
また、機会がありましたら、ぜひ、ぜひ、遊んで下さいね。(^_-)-☆

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/04/16 00:16 | |

もんちゅちゅさんへ

飼い主さんも、ワンちゃんも、楽しんで頂けるようなアイディア満載の
お店でしたので、閉店と本当に残念です。
いつも楽しみに参加していた、季節ごとのパーティーも、
もうないのかと思うと、残念で、残念で・・・・・。
でも、最後に、お友達と過ごし、楽しい思い出が、また増えました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/16 00:23 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
今回の会の名前
<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>の通り、
閉店になってしまうので、ありがとうって行ってきたよ。
ポメラニアンパーティーや、豆まき、七夕、ハロウィン、クリスマス、
等々のパーティー、楽しかったのになぁ~。
チビッ子の時に参加した、ポメラニアンパーティーのケーキね、
愛でも食べれるようにって、お芋にしてくれたのよ。
飼い主さん、ワンちゃんのことを考えて下さったお店なので、
本当に、残念・・・・・。
なにっ、みかんちゃん、およだれ、でろーんでちゅって。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/16 00:30 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

とっても残念です。
お店が閉店と聞き、お友達と行けたらいいなって
行ってきたのですが、皆さん、同じ考えのようで、
この日しか、大口予約が出来なくて。
でも、何とか、予約でき、最後に行けて良かったです。
愛も、いつか、キャンディちゃん、ミルキーちゃんに
会いたいワン!

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/04/16 00:33 | |

もなかマミーさんへ

愛にも、今の、あずきちゃんみたいな時があったのよね~。
もなかマミーさんは、「青空の下で」をスタートから、
見ていてくれたから、愛の成長、懐かしいでしょう。
ははっ、ネコちゃん声、この間は、しつこかったね~。
個室で、よかったよ、はずかちぃ。
もなかちゃん達も、ジョーカーさんで、楽しんできてね。
何を食べようかもそうだけど、何を被るかでしょう。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/16 00:38 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
暖かで、お天気も良かったですね。
チビッ子愛、カートに閉じ込められて、ビックリしたのよね。
その後待っていたのは、楽しいの連続でちたが。
ジョーカーさん、閉店と、本当に残念です。
このような、素敵なお店は、なかなかないので・・・・・。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/04/16 00:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

