青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん★ドッグラン編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月13日(日)、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にありまちゅ、
お馴染み「JOKER'S DINING」さんで、
<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>が開催!

ウマウマを食べた後は、やっぱり、カロリー消化しなきゃだよね。

260415-1.jpg




皆ワンで、お隣の「ペットハートステーション」さんのミニミニドッグランで遊んだよ。

260415-2.jpg



自由に遊び回る「東のポメ会」なり~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260415-3.jpg



愛は、ミニミニドッグランでの課題があって、
お友達とツーショットを撮ることなんだけど、さて、どうかな?

お揃いのAKB風のお洋服を着た 蘭ちゃん とぉ~。
えっ、お揃いのお洋服を着ているかどうか分からんって?

260415-4.jpg



では、これでは、どうでしょう?  (。´-ω・)ン?

260415-5.jpg



お~い、誰でちゅか、愛のこと、おデブって言ったのは!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

260415-6.jpg



一番最年少の1歳にして、この堂々たるモデルっぷりの ましろちゃん とぉ~。

260415-7.jpg



か・き・く・け コウちゃん & あ・い・う・え 愛ちゃん♪

260415-8.jpg



もなかちゃん とぉ~♪
あのぉ~、何気に、愛のこと、避けてないでちゅか?
愛は、ちゅき、ちゅき、大好きぃ~なんだけどなっ。

260415-9.jpg



ななちゃん とぉ~。
う~ん、微妙な距離感・・・・・。  n(ー_ー?)ン?

260415-10.jpg



これでは、どうでしょう?
ななちゃんが、ママのこと見つめている隙に、大接近の愛ちゃんだよ。

260415-11.jpg



あらあら、皆ワン、
ウマウマに釣られ~、「いやし隊」になってるじゃない。  (*≧m≦*)プププw

260415-12.jpg



「ピカピカの一年生」になってくれた、モコちゃん♪

260415-13.jpg



そうそう、ウマウマは、「ピカピカの一年生」になって、
みんなで、集合写真を頑張っらなきゃ貰えないんだよね~。

という訳でして、<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>は、
まだまだ、続きま~ちゅ♪

260415-14.jpg


aicon20party4.gif 「東のポメ会」に 参加の皆ワン ありりがとう!   そして JOKER'S DININGさん たっくさんの楽しい思い出を ありがとうございました!  スタッフの皆様 どうぞ お元気で・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな、「ピカピカの一年生」♪
楽しいね~
たくさんお勉強するんだよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/15 22:33 | | ≫ EDIT

みんな一年生スタイル可愛いかったですね。
愛ちゃんと蘭ちゃんのお揃いスタイル似合っていて、良かったです。
みんなでお揃いのお洋服も楽しいし、可愛いかもですね。

| ノエルまま | 2014/04/15 23:44 | |

小太郎さんへ

みんな、「ピカピカの一年生」になりました。
お勉強かぁ・・・・・。
給食は、楽しみなんですけどね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/16 00:41 | |

ノエルままさんへ

みんな、ピカピカ一年生、ほんと、可愛かった。
でも、ママ達に反して、
ポメポメは、ちょっと、迷惑そうなお顔だったりね。
蘭ちゃんと愛のお洋服はね、この間「東のポメ会」で言ってた、
愛犬の友でゲットしたお洋服なのだぁ~。
う~ん、みんなでお揃いのお洋服も楽しいよ。(^_-)-☆

| 愛☆ノエルままさんへ | 2014/04/16 00:48 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

ドッグランの皆ワン、楽ししょうでちゅね。
皆ワン、ニコニコでちゅ~
愛ちゃん、しゅごい!!
課題があったのでちゅね。
ふむふむ、課題は、楽ちく、
楽々、クリアできたみたいでちゅね。
ちゅごいわん♪

| みかん | 2014/04/16 11:24 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ドッグランでみんなで遊んだよ。
愛は、課題をこなしたりね~。
なかなか難しい課題で、全ポメちゃんとは、
クリアできなかったのよ。
これは、次回までの宿題ってことで~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/16 21:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

