青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん★集合写真編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月13日(日)、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にありまちゅ、
お馴染み「JOKER'S DINING」さんで、
<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>が開催!

「ペットハートステーション」さんのミニミニドッグランで遊んで~、そして、変身!

260416-1.jpg




皆ワン、ピカピカの一年生になりまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260416-2.jpg



おソロのAKB風の制服を来た、蘭ちゃん&愛ちゃ~ん♪

260416-3.jpg



ランドセルが見えなかったので、後ろ姿をどうじょぉ~。

260416-4.jpg



またぁ~、愛のこと、おデブって言ったでしょう!  (怒`・ω・´)ムキッ

260416-5.jpg



ピカピカの一年生、集まれ~!
1、2、3・・・・・、ありっ、居ないのは誰だぁ~?

260416-6.jpg



これで、9ポメ集まりまちた。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!

260416-7.jpg



う~ん、微妙な距離感だなぁ・・・・・。  n(ー_ー?)ン?

260416-8.jpg



撮影角度を変えてぇ~。

260416-9.jpg



やっぱり、微妙な距離感・・・・・。

260416-10.jpg



皆ワン、ピカピカの一年生だよ、ビシッ!

260416-11.jpg



いったん、撮影は終了したけど、ベンチの上のポメ隊は、降りれず居残り~。

260416-12.jpg



居残り組が、少し変わりまちた。  (o^^o)ふふっ♪

260416-13.jpg



ななちゃんも頑張って、ベンチに居残り組してくれたけど、
集中力が切れたポメ隊、わらわら状態・・・・・。

260416-14.jpg



ハイ、集中!
皆ワン、なんちゃってモデル、上手でちゅ。

260416-15.jpg



カートのもなかちゃん、モコちゃんが加わり、最後の集合写真!
決まったぁ~!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ありっ、コウちゃんが、見えまちぇ~ん。

260416-16.jpg



頑張ったで賞のギャラを請求中のポメ隊!

260416-17.jpg



ノエルままさん、わらわら、ポメ隊に囲まれモテモテ?

260416-18.jpg



<東のポメ会@ありがとう!JOKER’S DININGさん>満喫!
はぁ~、なんちゃってモデルは、疲れるなぁ~。

260416-19.jpg



お店が閉店と、寂しいけれど、また、1つお友達と過ごした楽しい思い出が増えまちた。
「JOKER'S DINING」さんの周りでは、八重桜が満開で綺麗だったんだぁ~。

260416-20.jpg



お友達から頂いたプレゼント♪  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

260416-21.jpg


aicon20party4.gif 「東のポメ会」に 参加の皆ワン ありりがとう!   そして JOKER'S DININGさん たっくさんの楽しい思い出を ありがとうございました!  スタッフの皆様 どうぞ お元気で・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、ワラワラ、ワラワラ♪
ピカピカ9だね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/16 22:14 | | ≫ EDIT

9ポメさんたちが揃うと、
みんなの毛色の違いもあって華やかな雰囲気だなぁ。
こんなに素敵な場所を提供してくれたJOKER’S DININGさんには
本当にお礼の言葉しかないですね。
もんちゅちゅも自分も参加した気分になって
いつも楽しませて頂きましたから。

| もんちゅちゅ | 2014/04/16 23:34 | | ≫ EDIT

ミニドッグランでワラワラ 楽しかったですね♪
集合写真、微妙な距離感ですが
これも、なかなか面白くていいと思います(*^o^*)
もなかも、もうちょっと「マテ」ができるように、
練習しておきます><

我が家は最初で最後の来店になってしまいましたが、
皆さんと楽しい思い出が出来てよかったです^^
愛ちゃんママ、幹事ありがとうございました♪

| 苺もなか | 2014/04/16 23:51 | |

集合写真、みんないい子に並んでいたのに、うちのモコはどうしても距離を取りたがってお恥ずかしいです。
もうなんども練習しているんですけどね...

愛ちゃんママさん誘っていただきありがとうございました。

| モコパパ | 2014/04/17 00:01 | |

ピカピカの一年生 みんな可愛い~~♪
みんなお利口さんで集合写真撮れてスゴイですね!!
ランドセルも帽子も毛糸で作れるなんて
尊敬しちゃいます。とっても可愛いです☆

私の下手なブログに、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
今後も可愛い愛ちゃんのブログ楽しみにしています♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/04/17 00:48 | |

愛ちゃん〜覚えてるかな〜久々コメントの
ゆずみかんだよ〜(笑)
ここのカフェも閉店しちゃうんだ…´д` ;
鶴ヶ島のカフェも閉店しちゃったし…
なんだか最近多いな´д` ;
ところでーまだプレゼント企画はやってるのかな?
ボソっとつぶやいてみましたー😁
また愛ちゃんと遊びたいなー(^^)よろしくねー

| ななっち | 2014/04/17 06:35 | |

集合写真、初めての子もいたけど上出来だったね!ジョーカーさんの長椅子のおかげかな?ジョーカーさんのランって小さいけど、ポメポメ達にはちょうどよい大きさだね。
最後によい思い出が出来ました!ママさん、ありがとうございました。

| コウ | 2014/04/17 07:34 | | ≫ EDIT

愛チャン♡こんにちワン∪・ω・∪
みんな、ピカピカの一年生可愛い🎶 決まってるネェ〜
ポメ隊みんな、それぞれ個性があって、いいですねぇヽ(≧▽≦)ノ
こんなに集まると、ポメ好きとしては、すごくワクワクします(*≧艸≦)
いいなぁーお家が、近かったら参加したかったです。

| そら | 2014/04/17 10:52 | |

集合写真がんばりましたね~♪
わんこさんたちも、ママたちも(((*≧艸≦)ププッ
でもほんとイベントにいつか参加してみたいお店だったので
残念でしかたがありません><
中々こんな素敵なお店はありませんしね。
でもほんと、最後に皆で行く事が出来て良かったです♪
愛ちゃんママさん、ありがとうございました!!

| さっちゃん | 2014/04/17 13:26 | |

日曜日はホントにお世話になり、ありがとうございました。
直前の追加、変更、遅刻、本当にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
蘭もすっかり元気で参加できてよかったです。
やっぱりみんなでJOKER'Sさんには行っておきたかったので、いってよかったです。
でも、もう一回くらい行きたい気分でもあります。

ピカピカの一年生セット、ありがとうございました。
お揃いのお洋服でツーショット撮れてうれしかったです。

今回もまたたくさんお世話になりありがとうございました。

| mayu | 2014/04/17 17:03 | | ≫ EDIT

ふふ♪みんなビシッと決まってるね~
今度ピカピカの一年生大集合の時は、
我が家も こっそり参加しちゃうかもよぉ!
そしたら・・ウチが暴れまくって大変かもね(笑)

あれれ?愛ちゃん。。大きく見えるね(笑)
お友達の蘭ちゃんがスリムなのかな? うんうん、きっとそーだねー

| もなかマミー | 2014/04/17 19:26 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ピカピカ9!
野球が出来まちゅね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/17 19:58 | |

もんちゅちゅさんへ

ほんとだぁ~、色んな毛色の子が集まってた。
JOKER’S DININGさん、楽しいところだったのに、
閉店とは、悲しいワン。
ウマウマも食べれないし、パーティーの開催もないし。
でも、楽しい思い出が増えました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/17 20:11 | |

苺もなかさんへ

ランでも、楽しかったね~♪
集合写真、この微妙な距離感~。(*≧m≦*)プププw
椅子がもっと長かったらよかったのにね。
最後のカート使用は、成功だったかも。
でも、皆ワンも、ママ達も、撮影頑張り過ぎたから、
クタクタだったけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジョーカーさんは残念ですが・・・・・、
また、「東のポメ会」で集まりましょう!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/17 20:18 | |

モコパパさんへ

モコちゃんも頑張ってたよ。
でも、この集合写真、何度見ても、にんまりしちゃうね~。

モコちゃんファミリー、「東のポメ会」に参加して下さり
ありがとうございました。
誰かさんが幹事の時は、個別連絡が面倒とか言って、
ブログ内の流れる文字で呼びかけをしているので、
気が付いて、参加出来そうでしたら、また、参加下さいね。

| 愛☆モコパパさんへ | 2014/04/17 20:23 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

つぶら君とラブラブショットを撮った翌日、
ピカピカの一年生になってみたんだぁ~。
集合写真、気合を入れて、こんな感じ~。
ランドセルも帽子もね、本があるのよ。
それを参考にあみあみ。

リンク、ありがとうございます。
愛も、貼り貼りしますね。
また、つぶら君の所に、遊びに行きま~ちゅ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/04/17 20:27 | |

ななっちさんへ

ご無沙汰してました。
お元気でしょうか?
ジョーカーさん、残念ですが閉店だそうです。
鶴ヶ島のカフェも、3月に閉店したようですね。

プレゼント企画は、閉め切っているのですが・・・・・。
それと、いつもコメントを頂いている方を優先なのですが~、
ゆず君、みかん君も、お久ですが、せっかく、ご応募頂きましたので。
ですが、現在、毛糸が無くなってしまい、何軒かお店をみたのですが、
私が買い占めたのもあり在庫がなくて、毛糸が調達できるまで
お待ちいただけるのであれば、ということなのですが・・・・・。
すみません、どうされますか?

| 菜々ママ☆ななっちさんへ | 2014/04/17 20:56 | |

コウちゃんへ

集合写真、こうして見ると、さまになってるよね~。
うんうん、あの椅子のおかげかも。 n(ー_ー?)ン?
でも、もっと、長かったらなんてね。
はぁ~、最後か・・・・・。 (。┰ω┰。)

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/17 20:59 | |

そらさんへ

こんにちワン♪
みんな、バッチシ決まってるでしょう。
でも、撮影の陰では、てんやわんや~。

そらさんからメールフォームに連絡を頂きまして、
返信したのですが、届いてますでしょうか?
こちらにも。

「ピカピカの一年生セット」の応募ありがとうございます。
幾つか、教えて頂きたいことがありますので、
お返事頂けますでしょうか。

①ランドセルの色は、赤、青のどちらがよろしいでしょうか?

②ランドセルの紐の長さを調節したいので、
  ワンちゃんのだいたいの体重も教えて下さい。

③送り先の郵便番号、住所、氏名をお知えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

| 愛☆そらさんへ | 2014/04/17 21:07 | |

さっちゃんさんへ

集合写真がんばりましたね~♪
最年少ましろちゃんは、特に、花マルをあげちゃいます。
でも、残念ですね、ジョーカーさんが閉店になると、
パーティーの開催がないので。 くすん ( ノω-、)
また、こういった、素敵なお店があるといいのですが。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/04/17 21:12 | |

mayuさんへ

蘭ちゃん、最後のジョーカーさんに行けて良かったね。
ちゃうちゃう、元気復活して、ウマウマ食べれてね。(^_-)-☆
だけど、もう一回くらい行きたいよね。
予約がいっぱいみたいだから、テラス席かもだけど。
ピカピカの一年生セット、1週間、誰かさん、頑張ってたよ。
ギリギリ間に合って、みんなで写真も撮れて、よかった、よかった。
そうそう、お揃いのお洋服、言い合わせた訳でないけど、
ツーショット撮れたね~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ
太さの違いに、愛は、仰天だったけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/17 21:19 | |

もなかマミーさんへ

みんなビシッと決まってる?
でも、大汗もんだったよ。
ピカピカの一年生大集合の時は、もなかシスターズもどうぞ!
こっそり参加じゃなく、堂々と!
愛、大きく見える?
洋服のサイズが大きいのよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
それって、蘭ちゃんがスリムってことだよね。あっちゃ~

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/17 21:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

