青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに~、の前に

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月14日(月)、ガッタンゴットンに揺られ、3日連続でお出掛けなり~。
JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」近くのこんな場所に到着♪

ここは、どこぉ~、あたちは、愛ちゃん?  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260417-1.jpg




なになに、『南流山3号公園』って、看板がありまちゅね~。

260417-2.jpg



青色のカエルさんが、居たり~。

260417-3.jpg



赤色のカエルさんが、居たり~。
あと、黄色のカエルさんも居たんだけど、チビッ子のバギーに取り囲まれてまちた。

260417-4.jpg



芝桜がとっても綺麗に咲いてまちたので、パチリ♪

260417-5.jpg



緑色のカエルさんも、居まちたよ。

260417-6.jpg



えっ、何か付いているって?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おっと、道草してちゃいけなかったんだ。
これから、お友達と待ち合わせなんだもん。

260417-7.jpg


aicon20party4.gif ピカピカの一年生セットを ご応募下さいまして ありがとうございました。  毛糸が無くなり 何軒か調達しに出かけたのですが 売り切れの為 応募は 4月16日にて 締め切りとさせて頂きました。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 千葉 | 20:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

愛ちゃんお友達と
待ち合わせですね~
でっかい かえるさん達と
記念撮影だね~
一体 誰がやって来るのかしら?
ワクワクですね~

菜々ママさん メールの件
失礼しました!
出張中で確認が 遅れてしまって
不快な思いをさせてしまって
本当に 申し訳ありませんでした!
返信しています
よろしく お願いします

| リンレオママ | 2014/04/17 21:13 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~でっかな、カエルさんでちゅわね(*^_^*)
今日のお洋服も、かわいいでちゅ~
ありゃりゃ、
なんか、いっぱい、くっついちゃいまちたね。
なじぇか、しゅてきに、見えたりちて・・・
お友達には、会えたかな(*^_^*)

| みかん | 2014/04/17 21:46 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
ポカポカ陽気が、明日は1日中寒い雨でも花達に恵みの雨になりそうで良かったv-218
芝桜可愛い綺麗な色よね。埼玉の芝桜TVで放映してたね。私5月北海道~芝桜です。
21日の夜半にお帰りの旅行飛騨高山、兼六公園、東尋坊行ってきますコメはごめんです。
愛ちゃんお友達に会う前に、いっぱい遊んで、スタミナ大丈夫。若さありだからOKだね。
スパーアイドル犬だから、お顔もきれきれがんばして、お友達と楽しんでね。

| mimi- | 2014/04/17 21:50 | |

カエルさんも、愛ちゃんと一緒に写っていると
なかなか可愛いですね♪
さあ、どんなお友達が待っているのかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/17 23:12 | | ≫ EDIT

ど、どうしてこんなにカエルさんが(汗)。
もんちゅちゅにとっては謎の公園です。
愛ちゃん、エプロンに何つけてるの?
もしかして、桜の花の「じく」みたいなの?
昨日散歩に出たら、
ゆきが足の飾り毛と尻尾に同じものをどっさりつけてきました(涙)。

| もんちゅちゅ | 2014/04/18 01:19 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、またまたお出かけですか~(^O^)
流山といったら…あそこかな?
どんなお友達が待ってるのかな~

| みちまんま | 2014/04/18 10:02 | |

ゲロゲ~ロ!
ずいぶん大きなカエルさんだね。それもたくさん♪
愛ちゃんもモサモサいっぱい付けちゃうくらい満喫できたかな?

お友達。。。きっと可愛いんだろうなぁ♪ (イテテ、石投げないで~)
暴れん坊って噂もあるわよー(笑)

| もなかマミー | 2014/04/18 14:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃん こんばんは。
お胸のエプロンに桜の落とし物をいっぱいくっつけちゃいましたね。
実は
何つけてるんだろう?っておもっていたところ。
昨日ななも同じものをお胸とお尻に付けていたので、
桜だったのね。と納得。
いたずらっ子の愛ちゃんもかわいい。

| なっちママ | 2014/04/18 23:38 | |

リンレオママさんへ

愛のお友達でもあり、菜々お姉ちゃんのお友達でもある子達と
待ち合わせなんです。(○^▽^○)
そこへ向かう通り道に、先に、カエルさん達に会っちゃった。
そうなの、そうなの、ワクワクなんだぁ~。

メールの件、こちらこそ、のんびり屋で、
そして、出張中にすみませんでした。
確認後、手配しました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/04/19 00:03 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
デッカなカエルさんでしょう。
今日のお洋服は、頂き物なんです。
えっ、何か、くっついちゃいまちた?
気にしない、気にしない♪
はい、お友達には、会えまちた。
遊び過ぎってくらい、遊んだんだぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/19 00:07 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
生憎の雨~。
芝桜が満開の季節になりましたよね。
これから、旅行ですか。
楽しんで来てくださいませね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/04/19 00:10 | |

小太郎さんへ

お友達に会う前に、カエルさんに会ったの。
この後は、どんなお友達かというと、
小太郎さんも知っているお友達ですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/19 00:12 | |

もんちゅちゅさんへ

4カ所ある出入り口のすべてに、カエルさんが居るのよ。
確かに、何で、カエルさんが居るのかしらね。
考えたら、頭イタタタなので、カエル~、なんてね。(o^^o)ふふっ♪
はい、愛がくっつけてるのは、桜の花の「じく」です。
あはっ、ゆきちゃんもだなて。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/19 00:20 | |

みちまんまさんへ

お出掛け、3連チャンです。
流山といったら…あそこかな?
うぉ~、するどい!
お友達は、かわい子ちゃんです。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/04/19 00:22 | |

もなかマミーさんへ

おっきなカエルさんなんだよ。
何食べたんだろうね~、この、デカッ腹!
カエルさんが何を食べたか確認してたら、
モサモサがいっぱい付いちゃったんだ。

お友達はね~、可愛い子達だよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/19 00:27 | |

なっちママさんへ

なっちママさん、ななちゃん、こんばんワン。
あははっ、桜の落とし物、こんなについちゃった。
クンクンし過ぎかしら。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ありゃりゃ、ななちゃんも、お胸とお尻に~。
桜の蜜でくっつきやすいんだね。
えっ、それ、いい訳?
クンクンし過ぎだから、くっ付いちゃうって~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/04/19 00:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

