青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェさんからのプレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月14日(月)、ちょいと道草しながら到着したのは、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんだよ。

260418-1.jpg




お友達と、ここで、待ち合わせなのよね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260418-2.jpg



すっかり気に入ってしまった、和室のお部屋なり~。

260418-3.jpg



ご一緒してくれたのは、もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃん♪

260418-4.jpg



和室には、ワンちゃん用のトイレもありまちゅ。
ありっ、余談だったかちら?  (^m^ )クスッ

260418-5.jpg



お姉さんが、何やら運んで来たので、一同釘付け~。
ぐふふ、愛達のウマウマでちゅ♪  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

260418-6.jpg



このウマウマ、お店からのプレゼントなのよ。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!
11:00~12:00の時間帯に、ご来店のお客様限定、
ランチご注文で、ワンコメニュー1品無料でご提供なんだって。

260418-7.jpg



愛は、早く、食べたくて、ネコちゃん声になっちゃったよ。

260418-8.jpg



げげげぇ~、誰かさん達のランチが先だって・・・・・。

本日も、「パーティープラン」でお願いしまちた。
好きなフードメニュー、好きなドリンク、それに、特製デザートが付いてまちゅ。
希望者には、記念写真のプレゼントもあるんだぁ~。  (●^皿^●)にまー・・・

でも、4月より価格改定があり、1,980円(税込)→ 2,300円(税抜)・・・・・

260418-9.jpg



誰かさん達のランチの後、やっとこさ、愛達のウマウマタイム!
写真なんか撮ってないで、早く、ちょうだいなのぉ~。

260418-10.jpg



みるくちゃん、ペロリ~ンになってまちゅ。

260418-11.jpg



ウマウマは、目の前!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260418-12.jpg



届いたぞぉ~!  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

260418-13.jpg



もうチョイなんだけどなぁ~。

260418-14.jpg



お皿に届いたかと思うと、お皿が遠くなる、この不思議現象?  (?´・ω・`)ナニナニ

260418-15.jpg



愛ちゃん、ウマウマを目前にして、真剣勝負!

260418-16.jpg



なぜだ! なぜ、お皿が遠ざかって行くんだ・・・・・。

260418-17.jpg



お姉さま方に期待しちゃダメよ。
最年少、9ヶ月月の あずきちゃん、ウマウマゲットにチャレンジ中!

260418-18.jpg



はぁ~、やっとこさ、ウマウマにありつけまちた。  (;≧∇≦) =3 ホッ

260418-19.jpg



ありっ、もう、ないよ・・・・・。  ( ̄▼ ̄|||)

260418-20.jpg



もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃんは、お行儀よく頂いてまちた。

260418-21.jpg



ご馳走様でちた。
皆ワン、お皿がピカピカになるまで、美味しく頂きまちたよ。
でも、もっと、食べたいんだけどなぁ~。

260418-22.jpg



誰か、残していないか確認してみたけど、ありまちぇんでちた。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

260418-23.jpg



なぬっ、ウマウマ、まだ、あるって?  \(@^0^@)/やったぁ♪

260418-24.jpg



確認してみて撃沈・・・・・。
誰かさん達のデザートでちた。  (*´;ェ;`*)

さて、ウマウマの後は?
明日へ、つづく・・・・・

260418-25.jpg


aicon20party4.gif しろいぬカフェさん お得情報その1♪  11:00~12:00の時間帯に ご来店のお客様限定 ランチご注文で ワンコメニュー1品プレゼント! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 22:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

和室でくつろぎながらのウマウマ。
愛ちゃん幸せだね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/18 22:38 | | ≫ EDIT

お昼の時間帯にいくと、ワンちゃんメニュープレゼントなんだ~♪
お得ですね(*^^*)
でも、少し値上がりしちゃったのね・・・
増税だから、仕方ないか~(^^;)
人間用のデザートもおいしそう♪

| 苺もなか | 2014/04/19 00:59 | |

お家にいるみたいですね。
落ち着けていいですね。
ベル姉、勘違いしてお昼寝しちゃいそうです~(笑)
でも、なかなかいいお値段になんですね。
消費税アップにあっぷっぷですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/04/19 14:00 | |

おお~
素敵なお店ですね♪
和室でくつろぎながら美味しくお食事出来るなんて、ナイスです☆

それにしても、愛ちゃん・・面白いですね。
ちょいちょいとか
お皿が動くんだってとか
残りを確認とか。
可愛い^^

| まるたろう | 2014/04/19 17:44 | | ≫ EDIT

頑張れ~

愛ちゃん、一度おやつに届いたように見えたけどね~(^O^)
誰かさんが魔法を使っているのかな?
無事GETできてよかったね。
でも減らされたりしていないか、確認しましたか~?
にゃんこの鳴き声の愛ちゃんも可愛い!!

| みちまんま | 2014/04/19 18:17 | |

愛ちゃ~ん。しろいぬカフェさん楽しかったねー♪
無料のウマウマが1番嬉しかったねぇ。
お皿が動くというイリュージョンも体験したしね(笑)
あっ・・ウマウマ少なくなってるの愛ちゃん気づいてないよね?
お裾分けアリガトー♪ご馳走様でした。

ウマウマの後は・・愛ちゃん試練の時間かな?

| もなかマミー | 2014/04/19 20:49 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

和室ありのカフェなんです。
のんびりできていいですよ。
ウマウマのサービスもありまちたしね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/19 23:12 | |

苺もなかさんへ

ワンちゃんのウマウマプレゼントは、4月からスタートしたサービスなの。
お店のHPに書いてあったんだけどね、最初見た時は、
平日のサービスになってたけど、今は、平日と書いてないから、
いつでも、11:00~12:00に来店すればサービスあると思うんだ。
パーティープランは、500円UPになってた。
前の設定は、お得感ありすぎだったもんね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/19 23:18 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

お家にいるみたいでしょ。
いつも、長居してしまうのよ。
あっ、昼寝もできそうだね。ププッ ( ̄m ̄*)
消費税アップ後、料金の方もUP!
ほんと、あっぷっぷです。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/04/19 23:20 | |

まるたろうさんへ

オープンして半年ほどのお店です。
和室は要予約ですが、1度行ったら、次も、和室~。
個室でのんびり出来るのでいいですよ。
お皿が動くのはね~、届きそうになると、
誰かさんが、届かないように遠くに動かしちゃうのよ。
これじゃ~、いつまで経っても、食べれないわけでちゅ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/04/19 23:29 | |

みちまんまさんへ

そうなの、そうなのよぉ~
おやつに手が届くと、魔法がかかったみたいで、
お皿が奥に移動しちゃうのよ。
まっ、誰かさんの仕業なんですけどね。
こんなに、待たされちゃ、みゃ~、みゃ~、言っちゃうワン。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/04/19 23:31 | |

もなかマミーさんへ

しろいぬカフェさん、美味しかった!
あっ、楽しかっただねっ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、ウマウマ、やっとゲットできると思ったら、
なんで、お皿が動いちゃうんだろうね。
お裾分けアリガトー♪って、奥に座っちゃった誰かさんにかわって、
注文のモシモシおまかせして、すみませんでちた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ウマウマの後は・・・・・

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/19 23:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

