青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェさんにスーパーヒーロー現る?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月14日(月)、もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃんと、
千葉県流山市にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんの和室で、
ドッグランのように動きまわってた、愛だけど・・・・・。

「ピカピカの1年生」に変身したら、どっと、疲れちゃったワン。
誰かさんったら、またまた、小道具を出してきて、ニタニタ不気味~。
愛は、逃げ回っているところなのよ。

んっ? 今、バットマンが通り過ぎて行ったようなんだけど~、
な訳ないよね・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260420-1.jpg




ははっ、やっぱり、いやな予感が的中!
胸には、スターマーク、手には、どんな攻撃も跳ね返す無敵の盾を持つ、
「キャプテン・アメリカ」に変身させられちゃった。えっ、よく見えないって・・・・・。

260420-2.jpg



シャキ~ン! って、皆ワン、いつの間に変身してたんでちゅか。

260420-3.jpg



もなかちゃんは、胸には、コウモリマーク、悪と戦う漆黒の騎士、「バットワン」に変身!

260420-4.jpg



あずきちゃん&みるくちゃんは、胸には、Sのマーク、「スーパーワン」に変身!

260420-5.jpg



ぷぷっ、フセをすると、ヒーローが足を投げ出し、サボってるみたいだワン。

260420-6.jpg



正義の味方は、疲れるのだぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260420-7.jpg



皆ワンで、フセしてみまちた。 しゅわぁ~ち!

260420-8.jpg



えっ、「しゅわぁ~ち!」は、「ウルトラワン」だって~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260420-9.jpg



ありっ、いつの間に、皆ワンで、「スーパーワン」に変身してたでちゅか・・・・・。

260420-10.jpg



「バットワン」だけど、愛も、入れてぇ~。

260420-11.jpg



いえ~い、正義の味方、ここに参上!  v(=∩_∩=)ブイブイ!!   

260420-12.jpg



バッチシ、決まったね!
お~い、真ん中の「スーパーワン」、休憩してまちぇんかぁ~。

260420-13.jpg



ひと仕事を終え、ギャラが貰えると思っている、なんちゃってスーパーヒーロー達♪

260420-14.jpg



先頭をきって、ギャラを貰いに行く、「バットワン」愛ちゃんだよ。  (o^^o)ふふっ♪

260420-15.jpg



そう言えば、「もなかちゃんスーパーワン」の姿が、ありまちぇんね。  (。´-ω・)ン?

260420-16.jpg



あたち、最後まで、お仕事頑張ってましゅ。
ギャラは、まだでしゅかぁ~~~~~

260420-17.jpg



皆ワンで、ギャラを頂いてま~ちゅ。
「スーパーワン」が、1、2、3、と・・・・・、
あれ~、「バットワン」が、普通のポメになってるじゃない。

260420-18.jpg



裸族だった愛も、「スーパーワン」に変身なり~♪

260420-19.jpg



今度は、皆ワン、ブルーの色のスーパーヒーローに変身ですよん。
えっ、愛のはみ毛、変でちゅって?

260420-20.jpg



赤いマントで、はみ毛を隠しまちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260420-21.jpg



決まったぜぇ~い!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260420-22.jpg



なぬっ、愛ったら、前屈ぎみの猫背で姿勢悪し・・・・・。
でも、これが、限界なのよ。

260420-23.jpg



ところで、皆ワン、いつの間にやら、休憩してまちぇんか?

260420-24.jpg



この後、いっぱい頑張ったで賞で、ギャラのウマウマを奮発してもらわなくちゃね。
って、あずきちゃん、もう、ギャラの催促してるし~。  (⌒_⌒; タラタラ

260420-25.jpg



もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃん、そして、もなかマミーさん、
いっぱい、遊んで下さり、ありがとうございました。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

『しろいぬカフェ』さんに入店したのが、11:30、只今の時刻はと・・・・・、
げっ、時計が壊れたみたい、18:30だとぉ~。  (◎ー◎;)ビックリ
いっぱい、楽しんじゃったね~。

260420-26.jpg



もなかちゃんと知り合えたのは、2007年6月23日・24日にお台場で開催された、
「ドッグフェスタinお台場」のイベント、「ドッグフォトコンテススト」で、
もなかちゃんと、菜々お姉ちゃんの写真が隣同士だったのがきっかけだそうでちゅね。

その時、もなかちゃん、6ヶ月にならないのに、このモデルっぷり~。
なんと、「ジュエリー賞」を受賞!  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
この写真は、「いぬのきもち」の2007年12月号にも掲載されたんでちゅって。

260420-27.jpg
あの時から、時が流れ~、
菜々お姉ちゃん、あたち達のなんちゃってモデルっぷりを見てたかな。
この写真は、「パーティープラン」で『しろいぬカフェ』さんに撮ってもらったのだよ。

260420-28.jpg



もなかマミーさんから、たっくさん、なんちゃってモデルのギャラを頂いたのに、
お土産まで頂いちゃった。  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また、一緒に遊んで下ちゃいね~。

260420-29.jpg


aicon20party4.gif  しろいぬカフェさん お得情報その3♪  ソフトドリンクorミニデザートプレゼント!  方法① ドッグカフェ.jpのサイトからクーポンをダウンロード  方法② 「フロントライン」購入時に貰えるハート型のプレートをお店に提示  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんヒーロー姿もキマってるね。
ちびっ子ヒーローがたくさん!みんなお利口さんですね。

しろ犬カフェさん、私も早いとこ行かねばです。

| なっちママ | 2014/04/20 23:05 | |

こんばんは

楽しいと 時間の 感覚って
なくなっちゃいますよね(笑)
そして 
みんな 可愛い スーパーヒーローさんたちになっちゃって~
頑張ったね!
決まってる~~
いいな~
しろいぬカフェさん 素敵な所ですね~!

| リンレオママ | 2014/04/20 23:16 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
あはは。
テーブルの下からのじょいたりちて、
和室って、たのちしょうでちゅね。
みなワン、スーピーヒーローしゃんに変身ちて、
かっこいいでちゅね~
もなかちゃんとは、菜々お姉ちゃんの時からの
おつきあいだったんでちゅね。
すてきなお友達でちゅね。
お昼前に入ったのに、もう、夜になっちゃういきおいで、
あしょんだね~(*^_^*)

| みかん | 2014/04/21 13:37 | |

あは、かっこいい!!
みんなばっちり決まってますね。
ちょっと途中休憩してるところもあったけど。笑
地球の平和をよろしくね。

しろいぬカフェさんの和室が落ち着くんですね。
長い時間いてものんびりまったり、いつまでもくつろいでいられそうです。

| mayu | 2014/04/21 16:59 | | ≫ EDIT

わぁ~!懐かしい写真だー
もなかが1歳にもなってない時だもんね・・7年くらい前かぁ。。
アタシも歳をとるハズだのぉ(笑)
ほんとほんと、菜々ちゃんも一緒にいてくれたかな?
きっとスーパーマンに変身してたよね♪

そして、遅い時間までゴメンネ。とっても楽しかったね。
また一緒に遊んでくださいな♪
そしてそして、愛ちゃん福袋&ピカピカ一年生セットありがとでした。
毎日見てニマニマしていまーす!グフフ

| もなかマミー | 2014/04/21 20:21 | | ≫ EDIT

楽しいコスチュームですね~!
笑っちゃいました。
みなさん、素晴らしいモデルさん達ですよ♪
そりゃあ沢山ギャラをもらわなきゃですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/04/21 20:37 | |

キャーみんな可愛い!!!
愛ちゃんはヒーローになれて最後まで嬉しそうですね♪
私まで楽しませてもらちゃいました^^
みんなお利口さんですね☆

| つぶらの母ちゃん | 2014/04/21 22:19 | |

なっちママさんへ

ドレスコードが、変身セット持参だったの。
皆ワンで、ヒーローになりきったワン。
しろいぬカフェさんに行く時は、ぜひ、
お得情報を活用して行ってみて下さいね。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/04/21 23:40 | |

リンレオママさんへ

楽しくて、長居しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てかね、変身に忙しかったの。
ヒーローは、たいへ~ん。
しろいぬカフェさん、寛げていいですよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/04/21 23:45 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
和室は、のんびりできていいね。
誰かさんから逃げるには、テーブルの下に隠れればいいし。
スーパーヒーローに変身するのに、大忙しだったんだから。
もなかちゃんとは、菜々お姉ちゃんの時からの知り合いなの。
楽しみ過ぎちゃって、オープンしてちょっとから、
閉店間際までいちゃった。楽しかったワン!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/21 23:59 | |

mayuさんへ

スーパーヒーローは、カッコいいよね~。
色んなヒーローに変身したから、
ちょっと休憩も多くなっちゃったけどね。
でも、地球の平和は、任せて!
しろいぬカフェさんの和室は、やはり、いいですね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/21 23:59 | |

もなかマミーさんへ

写真探してみたよ。
もなかちゃんが5ヶ月ちょっと、7年前なんだね~。
菜々お姉ちゃんも一緒にいてくれたかな?
変身は、勘弁なんて言ってたかも。
こちらこそ、一日、ありがとうございました。
和室に泊まっちゃいそうな勢いでしたね。(o^^o)ふふっ♪
また、遊んで下さいね~。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/04/22 00:05 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

楽しかったワン!
変身は、大変だったけど。o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、ギャラも貰えたしね。
あっ、貰い足りないかも。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/04/22 00:07 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

いっぱい変身したワン!
決まってるでしょう。
でもね、変身するにあたり、着替えが大変で。
なんちゃってヒーローだから、
本物のヒーローみたいに、パパッと変身出来ないのよ。

| 愛☆つぶらの母ちゃん さんへ | 2014/04/22 00:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

