青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩で見つけた春

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いつもの公園で、いつも会う~♪
えへへっ、「明日があるさ」を替え歌にしてみまちた。

てな訳で、いつものお散歩コースの近所の公園にやって来まちた。

240314-1.jpg



ここのところ暖かった為か、やっとこさ「越前水仙」が咲いたよ。

240314-2.jpg



冬将軍や何度か降った雪にも負けずに、綺麗なお花が咲いたワン。

240314-3.jpg



う~ん、とっても良い香りがしまちゅ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240314-4.jpg



愛は、公園に来ると、必ずお仕事をしまちゅ。
ベンチの下に、何か美味しい物落ちてないかなぁ~。 

240314-5.jpg



えっ、お仕事じゃなくって、拾い食いだって~。
そうとも言いまちゅね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240314-6.jpg


aicon20party4.gif 少しずつ暖かくなって 春近し~だね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  こんばんはで~す。日中は暖かさ有りでいいねぇ~
でも、難点人間にはきつ~いのv-12只今花粉に負けちゃてま~す。
トップの愛ちゃん、気品ありのお嬢様ポーズしてるよぉ~
おみ足が素敵、超かわゆ~い、決め(いや、決めちゃた?)ポーズ最高
楽しいお散歩コースにお花達と、会えるなんて良いね。v-238

| mimi- | 2012/03/14 23:37 | |

No title

こんばんは~i-175
春がいっぱいですね!!
我が家の春は涙と鼻水で始まりますがi-201暖かくなるといっぱいお出かけしたいもんね♪
うちは週末河津桜見に行ってきまーす!
愛ちゃんみたいに上手にレポできないけど、写真だけはいっぱい撮りまくるぞ~!!

| まりえ | 2012/03/15 20:22 | |

mimi-さんへ

こんばんワンコ♪
今週になって、日中は、随分と暖かですよね~。
フラフラとお出掛けしたくなっちゃいます。
でも、花粉症の方は、辛いですよね。
これから、お花が綺麗な季節♪
それだけでも、ウキウキしちゃいますでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/16 00:02 | | ≫ EDIT

まりえさんへ

ご訪問、ありがとうございま~ちゅ。
色々なお花が咲き出し、春ですね~。
今週末、河津桜ですか。
今、満開で、今年は、寒さの影響で一気に
満開になったようですね。
花付きも例年になく最高とか。
お天気が心配ですが、楽しんで来て下さいね。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/03/16 00:05 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

