青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花巡りチャリツアー★チューリップの絵画♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月19日(土)、チャリンチャリンで埼玉県川口市と都県境に近い
足立区鹿浜にありまちゅ『都市農業公園』に来ている愛ちゃんだよ。

公園周辺の八重桜観賞の後は、坂道を上り、「荒川土手」に到着♪

260422-1.jpg




4月10日(火)にも来たんだけど、「荒川土手」に出現した、
このカラフルな物を再確認しに来たのだぁ~。

260422-2.jpg



う~ん、「荒川土手」に絵画が出来ているじゃありまちぇんか。
この前来た時は、黄色の部分が緑色だったのよね。

260422-3.jpg



土手上も、八重桜が綺麗に咲いてまちた。

260422-4.jpg



さてさて、絵画の正体を確認しに行きまちゅよ。

260422-5.jpg



絵画は、チューリップで出来ていまちた。
えっ、この間のリポしたから、知ってるってぇ~。

260422-6.jpg



10日程前は、この黄色のチューリップは、蕾だったのよね。
本日は、満開に咲き誇ってまちた。  (`・ω・´)vイェイ!

260422-7.jpg



「荒川土手」に来ると、テンションが上がりまくりの愛ちゃんなのだ。
ちょいと、バテテ休憩なり~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260422-8.jpg



このチューリップ畑の絵画は、一般公募の中から選ばれ、
今年のタイトルは、「にじ」だそうでちゅ。

260422-9.jpg



チューリップさん達、背丈が短くて、愛のサイズにピッタンコ♪

260422-10.jpg



ここに植えられているチューリップは、荒川土手で強い風を受けるため、
あえて背の低い品種が植えられているんだ。

260422-11.jpg



いつもの年は、絵画の中を歩けるようにデザインされているんだけど、
今年は、チューリップがギッシリで、周りから観賞するのみだったの。  (。┰ω┰。)

260422-12.jpg



こちらは、カラフルにチューリップさんが植えられているようだね。

260422-13.jpg



この大花壇は、2,200平方メートルほどありま~ちゅ。

260422-14.jpg



絵画の中は歩けなかったけれど、周りからの鑑賞でも、十分に楽しめたワン。

260422-15.jpg



では、もう一度、チューリップの絵画、「にじ」を観ておくんなましぃ~。

260422-16.jpg



『都市農業公園』で、春のお花、八重桜&チューリップを思う存分、観賞できまちた。
この後も、「お花巡りチャリツアー」は、続きま~ちゅ。
でも、続きのリポは、また明日ね~。

260422-17.jpg


aicon20party4.gif チューリップが 只今 満開なり~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花巡りチャリツアー 楽しそうだね~♪

ほんとだ!前の記事の写真と比べると
緑の部分が黄色になって また一段とカラフルになりましたね(^^)
八重桜のピンクの絨毯も、とっても綺麗でしたね☆

チャリツアー 次回は何のお花が見られるのかな?^^

| 苺もなか | 2014/04/22 19:23 | |

愛ちゃん、チューリップさん達ホントに綺麗だね~(^O^)
でも、愛ちゃんの笑顔が一番可愛い!
常に笑顔でモデルさん偉いね~。

チューリップの次は、ブドウ…じゃなかった!藤の花の時期も楽しみだね♪

| みちまんま | 2014/04/22 19:36 | |

ほんと黄色が満開ですね~
愛ちゃんが居るときに行きたかったな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/22 22:18 | | ≫ EDIT

春はお花が沢山咲いて良いですね~♪
自転車で八重桜の絨毯やチューリップが咲いている
所に行けるなんて羨ましいです^^
愛ちゃんも素敵なところへお散歩行けて
嬉しそうですね♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/04/22 23:03 | |

苺もなかさんへ

お花巡りチャリツアーしてきたよ。
前回行った時より、絵画が色鮮やかでしょう。
一番広い面積を占める黄色が満開だったからね~。
八重桜のピンクの絨毯も、フカフカでした。
チャリツアー、次回は、再び、チャリを走らせ、
お次の場所へと向かいま~ちゅ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/23 07:29 | |

みちまんまさんへ

チューリップさん達、満開でした。
10日程で、こんなに絵画も変化してましたよ。
チューリップの次は、ブドウですね。オイオイ
そろそろ、咲き始めてきたようだしねっ。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/04/23 07:30 | |

小太郎さんへ

黄色が満開になって、この間より色鮮やかでした。
1週間前に比べて、どうですか?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/23 07:32 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

春はお花が沢山咲いて、ほんと良いですね~♪
でも、お花巡りで大忙し。(*≧m≦*)プププw
この場所は、自転車を一生懸命漕いで、30,40分でしょうか。
往復すると大変で、誰かさん、オチリ痛いみたい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、チャリツアーは、まだ、続きま~ちゅ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/04/23 07:34 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

チャリツアー、たのちそうでちゅね。
みかん、自転車乗るの大しゅき♪
愛ちゃんもしゅきでちゅか?
自転車で、こんなしゅてきな所に来られて
いいでちゅね~
ナニナニ、30,40分も漕ぐでちゅか~
しょれは、かなり、しゅごい、脚力でちゅわよ。
ママしゃま、おちりがいたくなっちゃうでちゅか?
みかんのママは、お膝が痛くなるようでちゅよ。
こんないっぱいのチューリップ、見せていただいて、
ありがとーでちゅ(*^_^*)

| みかん | 2014/04/23 09:47 | |

愛ちゃんの笑顔を見ると
うちもチャリンコでお出かけしたくなります♪
ちゃっぴーも可愛い笑顔になってくれるかな^^

| まるたろう | 2014/04/23 10:01 | | ≫ EDIT

自転車でこんな素敵なところに遊びに行けるなんていいなあ。
素晴らしい環境に住んでるのね♪
チューリップ、今が見ごろですよね。
春、お花が次々に咲くので忙しい季節になりましたね。

| mayu | 2014/04/23 16:54 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
みかんちゃんの江ノ島みたいに、チャリツアーしてきたよ。
愛も、自転車乗るの大しゅき♪
みかんちゃんもなんだね~。
はい、片道、30,40分も漕いで行ってきまちた。
だから、翌日、誰かさん、オチリ痛かったって。
綺麗なお花を観るには、ガマンあるのみ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/23 20:36 | |

まるたろうさんへ

今の季節は、チャリツアーにいいですよ♪
暑いと、汗ダックになっちゃうし。
ちゃっぴーちゃんも、チャリンチャリンでお出掛け、どうかな?

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/04/23 20:40 | |

mayuさんへ

自転車を飛ばして、30分、のんびりで、40分の場所だよ。
車なら、直ぐなのにね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チューリップですが、今が見ごろでした。
春は、お花巡りで、大忙しですよね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/04/23 20:42 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

