青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花巡りチャリツアー★新荒川大橋緑地の八重桜♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月19日(土)、「お花巡りチャリツアー」をしている愛ちゃんだよ。

東京都足立区鹿浜の『都市農業公園』の八重桜&チューリップの絵画鑑賞の後は、
再び、チャリンチャリンに乗って、東京都北区赤羽の『新荒川大橋緑地』で、
芝桜の巨大フラワーアートを観て、ぶったまげたのであ~る。

再び、チャリンチャリンに乗って、ツアーを続行!

260424-1.jpg




でも、すぐ到着しちゃった。  (?´・ω・`)ナニナニ

260424-2.jpg



ここは、「新荒川大橋」を挟んで、芝桜の巨大フラワーアートのあった所から、
ちょうど、反対側なのでありま~ちゅ。

260424-3.jpg



この通り、八重桜が大満開なり~♪

260424-4.jpg



『都市農業公園』と同様に、いろんな種類の八重桜が植えられているんだ。

260424-5.jpg



おっ、愛でも、お手手が届きそうな桜じゃないでちゅか。

260424-6.jpg



まだまだ、若い桜の木ばかりのようだけど、
数年後は、立派な桜並木になるんじゃないかな。

260424-7.jpg



桜のピンクの絨毯も完成しつつあるね~。

260424-8.jpg



これにて、「お花巡りチャリツアー」は、終了!
まるまる一日、春のお花三昧しちゃった。

チャリンチャリンのお出掛けも、たまには、いいもんだね。
誰かさんは、長距離チャリンチャリンを漕いだから、オチリが痛いらしいけどね~。

260424-9.jpg


aicon20party4.gif ゴールデンウィーク目前 どこに行こうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 22:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、ここにも八重桜があったんですか。
おいちゃんは下道を走ってしまいましたよ。
来年は頑張ります☆☆☆

| 小太郎 | 2014/04/24 22:20 | | ≫ EDIT

芝桜も八重桜も、本当にきれい。
たくさんの花を楽しめるこの季節、やっぱりいいですねー。
そういえば最後にチャリに乗ったのって、いつだったかな(遠い目。
今でも乗れるかな……。

| もんちゅちゅ | 2014/04/25 01:25 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ここにも若いですが八重桜があったんです。
お花見をしている方をチラホラ見掛けました。
新荒川大橋を挟んで、芝桜と反対側です。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/04/25 07:21 | |

苺もなかさんへ

芝桜アート見事でしょう。
荒川土手で、こんなに、お花を観れちゃいました。
チャリツアー、運動不足解消になったかな。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/04/25 07:23 | |

もんちゅちゅさんへ

芝桜も八重桜も、本当にきれいでした。
今に季節、お花がリレーして咲いて、
どこにお出掛けするか計画するのも楽しいものですよね。
チャリツアーどうですか?
えっ、チャリに乗ったのって、いつだったかなっと。
体が覚えてるもんですよ。(○^▽^○)

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/04/25 07:28 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
長距離チャリンチャリン、ママしゃま、
おちゅかれしゃまでちた。
愛ちゃん、たくさん、お花が見られて、たのちかったね。
しょれにちても、どこも、しゅごく、
きれいで、感動ものでちたね。
最後のちびっこい、桜さんは、あたちたち、
ちびっこにちょうどいい、サクラさんでちたね(*^_^*)

| みかん | 2014/04/25 12:03 | |

愛ちゃん、菜々ママさんこんにちは。

愛ちゃんのモデルっぷりはすごいですね。
かわいい〜。
ななもジ〜〜と出来るように頑張らなくては。

| なっちママ | 2014/04/25 16:56 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
長距離チャリンチャリンで突っ走ってきたよ。
あっ、誰かさんがね~。オチリ痛いとか。
でも、桜、チューリップ、芝桜と、春のお花を満喫しちゃった。
ちびっこい、桜さんは、あたちたちに、ちょうど良い高さ。
いつもは、高い高いしてもらわなきゃだけどね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/04/26 11:53 | |

なっちママさんへ

なっちママさん、ななちゃん、こんにちワン♪
お花が綺麗だったので、なんちゃってモデルも張り切っちゃまちた。
ななちゃんも、お花巡り楽しんでね。
でも、なんちゃってモデル、頼まれちゃうかも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/04/26 11:55 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

