青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおた芝桜まつり2014★大空泳ぐ鯉のぼり♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月20日(日)のお話の続きになりま~ちゅ。
リポが遅れ気味~、頑張んなくっちゃ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

という訳で、群馬県太田市の『太田市北部運動公園』のリポの続きだよ。
芝桜のピンクの絨毯、ネモフィラのブルーの絨毯と、たまげっぱなしだったけど、
今年は、これまた、ビックリな光景が・・・・・。

260427-1.jpg




『太田市北部運動公園』の敷地のちょうど、ど真ん中の「中央広場」で、
のんびり休憩中のカラフルなお魚さんを見掛けたワン。

260427-2.jpg



カラフルなお魚さんの正体は、「鯉のぼり」しゃんでちた。  (◎ー◎;)ビックリ

260427-3.jpg



太田市、尾島町、新田町、藪塚本町の1市3町が合併してから、今年で10周年。
その、合併10周年記念イベントとして、大空泳ぐ「鯉のぼりまつり」が開催なのらぁ~。

260427-4.jpg



ダックスちゃんの上に乗る、ポメなり~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ
あっ、そんなことじゃなくって、こちらの「鯉のぼり」しゃんのこと説明しなくちゃね。

この、「鯉のぼり」しゃんは、太田市内の園児たちが描いたそうなのよ。
オリジナリティーあふれ、どの「鯉のぼり」しゃんも、可愛らしいでちゅね。

260427-5.jpg



先程は、丘の上から見ていたんだけど、「中央広場」まで、やって来まちたよん。
こちらの「鯉のぼり」しゃんは、太田市民の皆様から寄付して頂いた、
思い出の詰まった「鯉のぼり」しゃんなんだって。

260427-6.jpg



「鯉のぼり」しゃん達、気持ち良さそうに泳いでまちゅねぇ~。
間近で見ると、めっちゃ、迫力あるワン!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260427-7.jpg



たっくさん散策したら、小腹が空いてきちゃった。
ウマウマな出店が、たっくさん並んでまちゅね~。

260427-8.jpg



美味しそうな匂いに釣られ、1件ずつ、お邪魔しま~ちゅな愛なのだ。
でも、誰かさんに、リードをヒョイと引っ張られちゃうのよね~。  (。┰ω┰。)

260427-9.jpg



出来立てで、とっても美味しそうで、それに大きなお饅頭が気になり、
お店の前でオスワリして座り込みのアピールしたら、買ってもらえたよ。

260427-10.jpg



マテだけど、頂いちゃいま~ちゅ。  U^皿^U ウシャシャシャ
誰かさん、愛が、ガブリと勢いよくいったもんだから、焦ってたワン。

260427-11.jpg



なんちゃってモデルのギャラを貰ったので、もうひと頑張り~。
「芝桜」&「鯉のぼり」しゃんのコラボなり~。

260427-12.jpg



ありっ、こちらは、大空泳ぐ「鯉のぼり」しゃん、じゃなくて、
斜面を泳ぐ「鯉のぼり」しゃん?  n(ー_ー?)ン?
以上、『太田市北部運動公園』からのリポでちた。

この後は、ブーブで、お家に帰ると思った、そこの貴方!
ちゃうちゃう、寄り道するんだなぁ~、これが。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てな訳で、またまた、明日へ、続く・・・・・。

260427-13.jpg


aicon20party4.gif ゴールデンウィーク 楽しんで下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めましてv-290
愛ちゃんが可愛くていつもブログ拝見していますv-291
隠れファンですv-10
私は、太田に住んでいて19日の土曜日に北部運動公園に行ってきたので、日曜日に行ってたら、愛ちゃんに会えていたかもしれないのに...と思うと残念でしかたありません(>_<)
愛ちゃんの写真どれも素敵です。とても同じ場所に行って撮ったと思えないほど、私が撮った写真と違っていましたv-12

埼玉の森林公園にも行ったりするので、いつか行き会えたら嬉しいですv-10

文章を書くのが苦手なので、ブログは書いてないのですが、パシャっとmyペットに写真を投稿していて、アメーバブログに写真だけ載っているので、文章も何もないつまらないブログですが、良かったら遊びに来てくださいv-407

| みにママ | 2014/04/27 21:23 | |

度々すみませんv-395
URL打ったつもりなのですが、載ってますか?
パソコン苦手なもので、すみません(>_<)

| みにママ | 2014/04/27 21:30 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~♪
みかん、ひたしゅら、感動でちゅよ。
どこまでも続く、芝桜のピンクも、
どこまでも続く、ネモフィラのブルーの絨毯も、
愛ちゃんにみしぇてもらわなければ、
ちらない、景色でちた。
愛ちゃんのお写真みて、まいとち、
わぁ~って、感動ちてまちゅ♪
しゅてきな、リボ、ありがとでちゅ♪

| みかん | 2014/04/27 22:00 | |

愛ちゃん、こんにちは。
お花リポありがとうございます。
ななはネモフィラを
見に行くことに決めました。
日立海浜公園にしようか、太田北運動公園にしようか迷っていたんですが、
太田北運動公園にキー〜めた。

愛ちゃん。ギャラのお味はおいちかったかな?

| なっちママ | 2014/04/27 23:09 | |

TOPのネモフィラと愛ちゃん とっても素敵☆
このネモフィラは北部運動公園ですかね?^^;
鯉のぼりもすごいですねぇ~~~
つぶら男の子だからいつか連れて行ってあげたいです♪
愛ちゃんのお饅頭「ガブリ!」可愛い☆

| つぶらの母ちゃん | 2014/04/27 23:15 | |

みにママさんへ

はじめまして~。
遊びに来て下さり、そして、いつも見て下さり
ありがとうございます。
うわっ、太田に住んでいて19日に北部運動公園に
行ってきたのでですね。
今朝のテレ朝のお天気中継も、北部運動公園でしたね。
芝桜、ネモフィラ、見頃で綺麗でしたよね~。
愛も、森林公園にも行ったりします。
コリウスや、紅葉の時期は、いいですよね。
ブログの方、後程、お邪魔させて下さいね。
これからも、どうぞよろしくです。

| 愛☆みにママさんへ | 2014/04/28 07:31 | |

みかんちゃんへ

みかん愛ちゃん、こんばんわん♪
こまでも続く、芝桜のピンクも、
どこまでも続く、ネモフィラのブルーの世界でちた。
今朝のテレ朝、お天気中継もここからだったんだぁ~。
今年は、市の合併10周年の記念イベントで、
こいのぼりさんも、たっくさん泳いでまちた。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆みかんんちゃんへ | 2014/04/28 07:34 | |

なっちママさんへ

ななちゃん、こんにちワン。
ネモフィラを見に行くことに決めたんだ。
ひたち海浜公園も行ってきたけど、こちらのネモフィラ方が、
こんもり、見応えありかな。チューリップも観れるし。
でも、太田市北部運動公園だと、芝桜が観れるんだよね。
では、両方、行っちゃえ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
忙しいから、どうしても、どっちかになっちゃうか。
ギャラのお饅頭は、めっちゃ美味しかったワン。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/04/28 07:38 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

TOPのネモフィラは4月27日の、ひたち海浜公園のです。
この前のTOPの芝桜が、北部運動公園のだったんだぁ~。
鯉のぼりもすごい迫力だったよ。
つぶら君も、機会があったら行ってみてね。
お饅頭「ガブリ!」も出来ちゃうよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/04/28 07:41 | |

うわぁ、ネモフィラも鯉のぼりもド迫力だぁ!
ピンクでも濃い色だからすごく華やかできれいだね!
この時期はお花がたくさん見ることができるからお出かけ回数も増えちゃうね。

| コウ | 2014/04/28 17:41 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ド迫力だったよ!
芝桜、ネモフィラ、鯉のぼりまで観れちゃうんだ。
そうそう、この時期、お出掛けの回数増えちゃうよね。
もう、ネムネム・・・・・

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/04/28 19:58 | |

みにママさんへ

URLを入力頂きまして、ありがとうございます。
早速、みにちゃんに会いに行けました。
でも、アメーバID会員のみしかコメントが出来ないようで・・・・・。
コメント残すことが出来ませんでした。くすん ( ノω-、)
みにちゃん、キティちゃんみたいで可愛いですね。

| 愛☆みにママさんへ | 2014/04/28 20:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

