青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★チューリップWorld2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月27日(日)、超早起きさせられ、ブーブに乗ってレッツGO!
GWなのに、なんと渋滞に巻込まれず、快適ドライブの旅でお出掛けした先は、
茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』になりま~ちゅ。

260430-1.jpg




8時30分頃に到着しちゃったんだけど、すでに開園していたんだ。
通常は開園が9時30分なので、ラッキー!
やっぱ、早起きは、三文の徳だね~。  (*^-^*) ニッコリ☆

260430-2.jpg



大好きな芝生を目の前にして、思わず、ゴロ~ンスリスリ攻撃を楽しんじゃったワン。

260430-3.jpg



絶好調の愛ちゃん、必殺技「ほふく前進」まで炸裂なり~。
えっ、春のフラワーリレー「Flowering2014」のリポをしなくちゃいけないんだって。

260430-4.jpg



まずは、「たまごの森フラワーガーデン」で、4月25日(金)まで開催していた
「チューリップWorld2014」のリポを頑張りま~ちゅ。  

260430-5.jpg



わぁ~、チューリップのカラフルでキュートな世界が広がっているじゃありまちぇんか。

260430-6.jpg



今年のデザインも去年同様、「たまごの森」の中を自由に歩けるよう、
1つの区画を小さくしたたくさんの島によって構成されているみたいだね。

260430-7.jpg



まるで、松林の下が、色とりどりの島が創り出す、おとぎの国のようでしょ。

260430-8.jpg



約250品種・26万本のチューリップが植えられていて、まさに今が見頃!
品種数は、過去最多のようでちゅ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

260430-9.jpg



どこを見渡しても、素敵なロケーションばかり、目に飛び込んでくるんだぁ~。

260430-10.jpg



おっと、オランダ風車を見っけ~~~~~♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260430-11.jpg



オランダへ行った気分まで味わっちゃいまちた。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

260430-12.jpg



島ごとに、可愛らしいモチーフをチューリップで描かれていたんだよね。

260430-13.jpg



これは、「蝶」になりま~ちゅ。

260430-14.jpg



「四葉のクローバー」なり~。

260430-15.jpg



イルカさんが、遊びに来ていたワン。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260430-16.jpg



26万本のチューリップが植えられているだけあって、見所盛り沢山で、
なんちゃってモデルも大忙しなのよ。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260430-17.jpg



これまた、カラフルなチューリップがいっぱいだこと。  (o≧▽゚)oニパッ

260430-18.jpg



ほんと、どの花観ても綺麗で、見飽きまちぇ~ん。  O(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260430-19.jpg



キュートなチューリップに囲まれて、うっとり~~~~~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260430-20.jpg



「たまごの森フラワーガーデン」から、「チューリップWorld2014」のお届けでちた。

260430-21.jpg


aicon20party4.gif 「国営ひたち海浜公園」は 4月29日~5月6日まで 早朝開園で朝7時30分より 開園だそうで~ちゅ


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーん。。愛ちゃんに会えなかったねぇ。
キョロキョロ探してたんだけどね・・
ウチも同じ頃、到着したよ!
(駐車場の領収証の時間が8:32よー)

チューリップの前にネモフィラ行っちゃったから すれ違いかな。ザンネ~ン
ブログのトップ写真のネモフィラの丘!
上の方に、もなみるいるよぉ♪わかる? うそぴょん(笑)

| もなかマミー | 2014/04/30 20:28 | | ≫ EDIT

GW中行く予定なので早朝情報助かります~^^
チューリップは密集してたほうが写真映えしますよね~♪
今から楽しみですっ!!

| さっちゃん | 2014/04/30 22:23 | |

こんばんは

うわ~!
チューリップって
本当に 色鮮やかですね~
同じ カラーで まとまって咲いてるのも
可愛いけど
色とりどりの チューリップが 混ざって
カラフルに咲いてるのも また楽しいなぁ~
一時間も早く 開園してるなんて
ラッキーでしたね!

| リンレオママ | 2014/05/01 01:13 | |

もなかマミーさんへ

あれ~、同じ頃に到着だったよ。
なのに、会えずでちたね。(。┰ω┰。)
皆さん、ネモフィラに向かわれてたけど、
愛は、チューリップから観に行ったんだ。
チューリップの方は、ガラガラだったワン。
ブログのトップ写真のネモフィラの丘に見付けたぁ~。
いたいた、もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃん。
あっ、気のせいでちた。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/05/01 07:30 | |

さっちゃんさんへ

ましろちゃん、GW中行く予定なんだね。
渋滞を避けるのに早く着いても、もう、開園しているからね。
早起きは三文の徳!
空いているうちに、いっぱいモデルしてね。
チューリップもいい感じだったよ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/05/01 07:33 | |

リンレオママさんんへ

チューリップで、島がたくさん出来ていたワン。
単色のカラーでまとまって咲いてるのもいいけど、
カラフルに咲いてるのも、綺麗ですよね。
この日は、何時に開園したんだろう?
一時間も早く 開園していたんだぁ~。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/05/01 07:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

